--.--.-- *--



2009.06.12 *Fri

花柄ほっかむりですよ。

そういえば最近ほっかむり活動していないなぁーと思い立ち

以前見つけておいた花柄のハンカチで

ラテ&シナにほっかむりしてもらいました(*≧m≦*) 

 

 

今回はシナモンさんから。

 

マチコ巻き風。 

 

ちょっとハンカチ大きかったからねf(^^;) 

 

花柄ほっかむりシナモン。 

 

うんうん、アザラシ顔がカワイイよぉ( *´エ`)  (←毎度親バカ発言すみません・・・) 

 

 

ではお次ラテ母さん!

 

花柄ほっかむりラテ母さん。 

 

相変わらず歯にお肉が乗ってるけど、似合ってる!可愛いよぉ( *´エ`)

(↑毎度すみません。。。orz) 

 

ず、ずれそうです! 

 

プププ(*≧m≦*)

 

ハンカチもずれてしまったことだし、そろそろ活動終了にしますか!

ラテ&シナ、お疲れ様でした!!

 

 

そして・・・

 

はいはい・・・。 

 

やっぱりね・・・f(^^;) 

 

ということで、親子にはおいしいおやつ☆をあげましたよ(^-^) 

 

※ほっかむりをする時はワンコの体調に気をつけて、無理のないようにしています。

 

 

 

 

続きは日本から送ってもらった物のお話など。興味のある方だけどうぞ♪

  

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

 

 

 

ここしばらく日本へ帰っていないので

ラテ&シナの関節用サプリメントが無くなってしまいました。

香港でも探したけど見つからなかったんですよね・・・(TдT)

 

そこで旦那のお義母さんにお願いして送って頂きました☆

(ありがとうございます!)

 

送って頂いたもの。 

 

サプリメントはSkipDog!さんで注文 。

他にも携帯フード皿(外で遊ぶ時の水入れにする予定)や歯ブラシも購入しました♪

 

お義母さんからは有松絞りの素敵なハンカチも頂いてしまいました。

私の好きなピンク色で使うのがもったいないくらいです(>_<)

いつもこういう気遣いをして頂いて感謝しています☆

 

 

そして、そしてとっても楽しみにしていたUVERのDVD!!!

コンサートなかなか行けないので嬉しい~( *´エ`)

カッコよかった(>o<)/

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング


COMMENT

スムチー母さんへ
ありがとうございます☆
そういえば結構久しぶりだったですねf(^^;)
組合員としては時々活動をしなければ!!

香港にちょくちょく行けるので
買える物も増えたのですが
やっぱり日本でなくちゃというのもあって・・・。
本当に助かっています☆
SkipDog!はヤバイです(>_<)いつもいろいろ買ってしまう・・・。

ポチ♪ありがとうございます☆
2009/06/16(火) 10:18:20 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
タニィさんへ
ふぁ~さんも似合いそうですよね(*≧m≦*)
ほっかむりの下からあのつぶらな瞳で見られたら・・・
すんごい可愛いんだろうなぁ( *´エ`)

うちも今は関節のサプリだけですが
歳を取ったら他のも飲ませた方がいいかな~と
考えていますよー☆
2009/06/16(火) 10:14:38 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ゆみせんぼんさんへ
似合う?褒めてくれてありがとう♪♪
そうだね、中東っぽい感じもするなぁ。
じゃあ次回はそういう柄でほっかむってもらうのもありかも(*≧m≦*)

もうネットで買い物できないと困るくらい
帰国の時もお世話になっているなぁ。
その分他のことする時間ができるからいいんだよね☆
2009/06/16(火) 10:10:00 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
フーロンさんへ
うふふ(*≧m≦*)ありがとう☆
そうだね、今回の方が私も女の子らしくて好きです。
またカワイイ柄のハンカチ探しに行かなくちゃ!
2009/06/16(火) 10:07:15 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
マキチャイナさんへ
ラテ&シナは結構現実的な犬なのかしら(笑)
最近は撮影のたびにおやつをせがまれている様な気もf(^^;)

時々ほっかむってるのでまた遊びに来てね~♪
2009/06/16(火) 10:05:48 | URL | mimi #Oxa/YVDw [Edit
r*さんへ
普段はやんちゃな2匹(特にシナモン)なので
たまには女の子らしくなってもらいましたww

最近はほっかむる=おやつとわかってきたみたいで
期待に満ちた目で見つめられますf(^^;)
2009/06/16(火) 10:03:17 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
kumoさんへ
深センにはなかなかないカワイイ小物。
たまにはこうやって活用(?)していますww

ありがとうございます♪
2009/06/16(火) 10:00:52 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ずんださんへ
ありがとうございます☆

日本にいたらほっかむりオフ会とかやりたいです~(>_<)
2009/06/16(火) 09:58:25 | URL | mimi #Oxa/YVDw [Edit
ルディままさんへ
シナモンは私も普段は男の子のように扱っているので
たまに女の子らしい格好すると違和感が(爆)
旦那っ子だったから男らしくなっちゃったのかしら??

旦那のお義母さんにはとってもよくしてもらっていて
感謝しています(^-^)

fc2ブログは写真をアップロードする時に
タイトルを入力できるので、その時に適当に
コメントのようなツッコミのようなものを
お遊びで入力していますよ(*≧m≦*)
気付いてくれるなんてとーたんさんさすが!!
2009/06/16(火) 09:57:15 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ティアままさんへ
ありがとうございます☆
でも、できればキャディーさんではなくて
セレブの方に見てあげて下さい(笑)
ラテ&シナも喜ぶと思います(^-^)

ポチ☆ポチ☆ありがとうございます♪
2009/06/16(火) 09:51:52 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
Latteさんへ
あはは!少女アザラシ、面白いですね(*≧m≦*)
もしラテくん嫌がらなかったらやってみて下さい♪

SkipDog!さん可愛いものたくさんあるので
いつも目移りしてます~。一度本店にお伺いしたい(>_<)
サプリについては一応お医者さんに相談してみたら
いいんじゃないかと思いますよ☆

ぽちっありがとうございます☆
2009/06/16(火) 08:41:21 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
NO TITLE
久々のほっかむり隊だぁー( ´艸`)
相変わらずかわぃぃょんっo(〃^▽^〃)o
二人ともバッチリ似合ってる!!
やっぱり撮影後は報酬の請求が厳しいですねー(笑)

日本からお義母様がいろいろ送ってくれたんだぁ♪
そっちにいたらなかなか買いたくても買えないものってありそうだから送ってくれるのってありがたいですねー!
SKIPさんのってかわぃぃのいっぱいで目移りしちゃうよねー( ´艸`)

ポチ♪
2009/06/15(月) 15:40:48 | URL | スムチー母 #- [Edit
NO TITLE
あは☆ マチコ巻き
私も大好きです~!!

これやると 頭がつるっとして
かわいいんですよね~♪

ラテちゃん&シナモンちゃん
すごくお似合い&かわいいな~♪

サプリメント ふぁ~さんも
後1.2歳過ぎたら
そろそろかな~っと 考えてます☆
2009/06/15(月) 13:14:20 | URL | タニィ #- [Edit
ほっかむり活動…なんか似合うじゃな~い(^O^)
中東女性風でエキゾチック~☆
日本はネットショッピングも豊富で、私も今目がはなせません(*_*)
中国でも盛んになるといいのにね☆
2009/06/15(月) 11:00:29 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit
NO TITLE
マチコ巻き☆親ばかじゃなくホントかわいいよー!
個人的には前のほっかむり活動の柄よりも、今回の花柄が好き(*^o^*)
2009/06/15(月) 10:04:10 | URL | フーロン #- [Edit
バイト代 笑!
バイト代 に爆笑(ノ≧∀≦)ノ・
おやつもらえてよかったね☆☆
ほっかむり活動ていうのも、かわいくて好き~~
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
2009/06/14(日) 20:51:15 | URL | マキチャイナ #- [Edit
NO TITLE
優しい色合いの花柄のハンカチでほっかむり♪
ふんわり女の子、マチコ巻きが似合ってるわ☆

ラテシナちゃん
アルバイトご苦労様(^_^)ヾ(^^ )
2009/06/14(日) 15:19:31 | URL | r* #O41bhH7A [Edit
NO TITLE
花柄のハンカチがかわいい
ほっかむりも似合ってマース!

2009/06/14(日) 14:14:08 | URL | kumo #- [Edit
NO TITLE
おっ、ほっかむってますね~。
ふふ、ラテシナちゃんかわゆいよ~。
2009/06/13(土) 10:51:25 | URL | ずんだ #- [Edit
ふふふっ
二人とも可愛いんですが・・・どうもシナモンちゃん見ると
可笑しくって(変な意味じゃなくねっ)
もっとボーイッシュな方が似合いそうで。

お姑さんに何かして頂くのって嬉しいですよね。
しかもDVDやハンカチも送ってくれるなんて(*^。^*)

そうそう、とーたんが旭川でmimiさんのブログ見て気づいたそうなんですが、
写真の所でカーソル止めてるとコメント出ますよね。
これって入力してるんですか?普通の人は解ってる事??
初心者の私にはすごーいって感じなんですが
(;_;) 私達が知らなさすぎ???
2009/06/13(土) 10:01:43 | URL | ルディまま #- [Edit
NO TITLE
めちゃかわいぃ(〃∀〃)
マチコ巻き(笑)ププッ( ̄m ̄*)
なんだかセレブに見えるぅ♪
でもキャディーさんにもヽ(^o^)丿
いぃ♪ほっかむりすっごくかわいぃ(*/ω\*)
ティアままもおやつはずんであげたいぃ♪♪♪
めちゃティアままのツボでしたぁ♪
ポチ☆ポチ☆
2009/06/13(土) 00:46:38 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit
NO TITLE
めっちゃくちゃかわいいですね☆スカーフ巻いて少女アザラシ(爆)似合ってます。乙女だからバラで・・・私も今度やってみようかなぁ!!

SKIP DOGさん結構かわいいの揃ってますよね!私もチワワ専用で見たことあります☆
サプリメントっていいですか?関節に問題ない場合でもあげるといいですか?

お義母様優しいですね☆素敵な方に恵まれてラッキーなMIMIさん。ぽちっ。!!
2009/06/13(土) 00:32:34 | URL | Latte #sfQLks0g [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
