--.--.-- *--



2009.06.08 *Mon

仲良し3人組?

週末、リビングから旦那の呼ぶ声がしました。 

 

 

見に行ってみると・・・ 

 

 

 

仲良し3人組? 

 

仲良く腹を出したラテ&シナと旦那がいましたww

 

こんな風に2匹並んでお腹出すのはめずらしいので

私に見せたかったみたいです(撮影も要求されました(笑))

 

旦那の顔は隠れていますが、満面の笑みでしたよ(*≧m≦*) 

 

 

ぴったり☆ 

 

なんか、ラテ&シナも嬉しそうです(^-^)

シナモンの耳がうさぎみたいになってるしww

 

 

今月は接待や出張で家にいないことが多い旦那なので 

時間がある時にラテ&シナを構ってくれると私も嬉しいです☆ 

 

 

 

 

 続きは今月のネイルなど。興味のある方だけどうぞ♪

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

 

 

 

 

 

6月のネイル。 

 

今月のネイルはグリーンにシャンパン色の石を一個ずつ付けてもらいました☆

ジェルの新しい色がたくさん入ったらしく、いつもと違う感じになりました。

ちょい、派手かな。。。f(^^;)

 


一応見本もあるんですけど私好みのはあまりなかったりして

デザインを考えるのは難しいです(>_<) だからいつも同じ・・・。

中国人とは感覚も違ったりするし、希望を伝えるのも難しい。。。

 

次回はもう少し考えてから行こうっと。

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング


COMMENT

NO TITLE
そうだったんですか・・・お腹出すってことは信頼して甘えてるんですよね?(ペットショップのお姉さんが言ってました)私とオットとペットショップのお姉さん4ヶ月接したから覚えてるみたいでこないだの里帰りでもお腹出してました(お姉さんに対して)かわいいですよね☆ラテって名前も良かったのかなーあと生まれつき優しい性格の子達なのでしょうね:)笑 毎日お腹出します。
それも5.6回。笑 今も膝の上でお腹出してさわってアピールされてますっ。笑

シナモンちゃんも性格良い子になりましたね。笑
上海なら日本人多い~いそうですね。
私は台湾人の安くて丁寧にやってくれるところに行ってます☆笑
2009/06/13(土) 00:42:50 | URL | Latte #sfQLks0g [Edit
Latteさんへ
シナモンも昔は全然お腹出してくれなくて
触るとガウガウするし、困った子でしたが
最近は自分から腹出しするようになってくれました(^-^)
ラテ母さんとラテくんは最初からなんですね~。
名前が良かったのかも?!(*≧m≦*)

チワワが犬っぽくないってなんかわかる気がします♪

そういえば中国で日本人のネイリストさんは
まだ聞いたことがないですね。上海はいるのかなー?
2009/06/10(水) 23:32:48 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ずんださんへ
日本で普段食べている中華も
本場のとはやっぱり味が違うので
時々「日本の中華が食べたい~!」なんて
言ってしまうことありますよ(笑)

大福くんも耳がピンクだからうさミミに
なったら可愛いんでしょうね~( *´エ`)
2009/06/10(水) 23:28:15 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
タニィさんへ
2匹並んで腹出しってなかなかないのですが
きっと旦那の横で安心してたのかもしれないですね!

ちょっと妬けちゃうかも・・・(>_<)

ストーンはずっとお勧めされていて
初めて入れたのですが、そんなに邪魔にもならないし
今回は上手くいったかもです☆
2009/06/10(水) 23:23:48 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
スムチー母さんへ
わーい!褒められた!!
ありがとうございます(^-^)

ホント、イチャイチャで私の入る隙はありませんでした~(笑)

ポチーありがとうございます☆
2009/06/10(水) 23:19:23 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
kumoさんへ
ありがとうございます☆
今度来た時にはこっちでネイルしてみても
面白いかも。安いですよ~!
あ、お店にもあったっけ。

そっかー、気合い入っていた分気が抜けちゃったかな?
お仕事も大変かもしれないけど休む時は休んで。
身体気をつけてね☆
2009/06/10(水) 23:17:04 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
r*さんへ
r*さんの旦那さんはミルくんあいちゃんと
こんなことしますかー?(*≧m≦*)
r*家だったらお子さんも一緒に並んじゃいますね☆
きっと仲良いんだろうな~( *´エ`)

ハデ・・・過ぎてないですかね?
そっか!夏だから大丈夫ですね!!(笑)
2009/06/10(水) 23:13:43 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ゆみせんぼんさんへ
私を呼ぶ旦那はテンション高くて可愛かったよ(笑)
うちはみんな癒し系??
・・・天然が私からうつっちゃったのかな~f(^^;)

ポチッありがとうございます☆
2009/06/10(水) 23:09:57 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ルディままさんへ
あはは!ラテの方が嬉しそうに見えますかー!!

シナモンも最近は腹出し全然平気なんですよ~☆
自分から出すようにもなっちゃって
ラテ化(親子化?)が進んでいますf(^^;)

少し前までずっとピンクだったので最近は冒険中です(>_<)
でもそろそろまたピンクかな・・・?
やっぱりピンクは最強ですよね(*≧m≦*)
2009/06/10(水) 23:04:50 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
NO TITLE
めっちゃくちゃかわいいですね☆2匹揃ってお腹出してるとか・・・うちのラテもすぐにお腹出します!!シナモンちゃんもお腹出すんですねー強いからイメージ的に・・・出さないのかと。笑
でもご主人に甘えててすごい可愛いショット!!

本当うさぎみたいになってる耳がかわいい。
チワワって犬っぽくないですよね本当に!!

ネイル素敵ですよー夏だから、派手ぐらいがいいかも。涼しくていい感じですねー
中国も日本人のネイルさんとかいるんですか。
2009/06/10(水) 11:22:49 | URL | Latte #sfQLks0g [Edit
NO TITLE
mimiさん、コメントありがとうございます。
中国のはかな~り辛そうですね。

ほんとに、ラテちゃんもシナモンちゃんも嬉しそうですね。うさミミかわいいな~。
2009/06/10(水) 06:27:18 | URL | ずんだ #- [Edit
NO TITLE
うふふ~♪ ラテちゃん&シナモンちゃん
お腹出してて かわいすぎ~♪

旦那さんの 満面の笑み
浮かんできます~☆

ネイル 涼しい感じで
とってもかわいいです~♪
ストーンがアクセントになってて
素敵ですね♪

2009/06/09(火) 14:46:47 | URL | タニィ #- [Edit
NO TITLE
ネイルかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いい感じだょっ♪

ラテちゃんシナモンちゃんと旦那サマ仲良しさんだねーヾ(@^▽^@)ノ
イチャイチャだゎ(笑)

ポチー☆
2009/06/09(火) 13:02:13 | URL | スムチー母 #- [Edit
NO TITLE
素敵なネイルですね~
うらやましいデス。

私は日本に帰ってから、なんだか気が抜けちゃって、
色々と手を抜きすぎかも。。。。
ヤバイですね~
mimiさんのようなかわいいネイル挑戦してみたいです!
2009/06/09(火) 00:43:28 | URL | kumo #- [Edit
NO TITLE
プチご無沙汰でした。

プププッ (*^m^)o==3
かわいらしい3ショットですね☆
揃って撮って~ってお顔してるみたいです。

ネイルもブルーが眩しい~♪
可愛いです。
夏はちょっとハデ目がちょうどいい感じですよ~。
2009/06/08(月) 19:15:40 | URL | r* #O41bhH7A [Edit
旦那さん撮影の要求まで…カワイイね~(^O^)
きっとラテシナちゃんの代弁だよ♪
なんかmimiちゃん夫妻…いやmimiちゃんファミリーって、
癒し系だわ~(~0~)
ネイルも涼し気で素敵☆☆☆
いつもながら美しいお指にポチっ♪
2009/06/08(月) 19:14:29 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit
NO TITLE
旦那さまの顔が目に浮かびますよー(^^♪
ラテちゃんが特に嬉しそうに見えます。

腹だししたまま、いてくれるっていいですね。
写真撮れて・・・うちは撮ろうとするとすぐ戻っちゃうんです(><)

ネイル夏っぽくていいですね。
先に石入れるのもいいかも~☆
私は今、ピンクラメのフレンチで薬指だけに五個、石を入れてます。
ぽちっ
2009/06/08(月) 17:57:35 | URL | ルディまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
