--.--.-- *--



2009.06.04 *Thu

似顔絵描いてみた。

最近の深センは毎日必ず雨が降っています。

それは夜中だったり、昼間だったり。

スコールのように降って晴れます(+_+)

 

なんとか地面は乾くのでラテ&シナの散歩に

毎日行くことができるのはいいのですが

ほぼ90%の湿度は辛い・・・(TдT)

 

 

そんな湿気の辛さを紛らわす為?

 

お遊びでラテ&シナの似顔絵を家にあるホワイトボードに

旦那と合作で描いてみましたww

 

ラテ&シナ似顔絵。 

 

ちょっとカワイイでしょ?(自画自賛ww)

 

 

ラテの顔は・・・ 

 

ラテはこんな感じ↓

 

こんな感じ! 

 

ちょっと不安そうなお顔で、いつも歯にお肉が乗っていますw

 

 

シナモンの顔は・・・ 

 

シナモンはこんな感じ↓

 

こんな感じ? 

 

まっすぐで無垢な瞳と意思の強そうなお口。

 

 

似顔絵っていうには簡単過ぎましたねf(^^;)

親バカ失礼致しましたww m(_ _)m&m(_ _)m

 

 

おまけに仲良く並んで(ちょっと遠いけど)

おやつを食べていたラテ&シナ親子の写真を。

 

並んでハグハグ。 

 

 いつもこんなゆる~い感じのラテ&シナ家なのでした(*≧m≦*)

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/


COMMENT

ゆみせんぼんさんへ
二人とも子供っぽいというか・・・
旦那が私に合わせてくれてるのかな(*≧m≦*)
先に書き出したのは旦那だけどねww

時々まったく同じ格好とかしていると
親子らしい気がするよ~(^-^)
2009/06/08(月) 19:42:33 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
タニィさんへ
ありがとうございます☆
実は輪郭も描こうとしたのですが
かえって似なくなってしまったのでやめました(爆)

湿度90%は気持ち悪いですよー(>_<)
一日中ずっとベタベタしている感じです。。。
2009/06/08(月) 19:38:33 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
エリさんへ
ありがとうございます☆
お耳似てますか?ルカくんのキリッとしたお耳に
似ているなんて光栄です☆☆☆
ラテの肉が乗っちゃう口・・・私も大好きです(親バカ)

ルカくんのお色はカッコよくて好きですよ(^-^)
3匹目飼うんだったら黒が入った子がいいんですよね~( *´エ`)
2009/06/08(月) 19:35:58 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
nozさんへ
特徴とらえてますか?ヨカッタ\(≧∇≦)/
ありがとうございます☆

本当はリアルに描きたいんですけど・・・。
昔美術部だったのですが、最近描いていないので
もう無理ですね。。。f(^^;)

ポチリありがとうございます☆
2009/06/08(月) 19:32:59 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
Latteさんへ
えへへ~☆
子供っぽいことばかりしているんです、私(>_<)
ありがとうございます♪

台湾も湿度高そうですよね。。。
深センも今は梅雨なのかなー(よくわからない)
早く終わって欲しいですよね。
2009/06/08(月) 19:30:44 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
Rikoさんへ
特長出ていますか?ヨカッタ~(^-^)
たぶん写真が暗いのでわかりにくいのですが
ラテは黒、シナモンは茶色のペンで書きましたよ~☆
無印のホワイトボードとペンでした。
2009/06/08(月) 19:28:28 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ずんださんへ
大福くんはいろんなワンコと交流があっていいなぁ♪

ありがとうございます☆
2009/06/08(月) 19:25:52 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ティアままさんへ
毎日見ていてこの程度の似顔絵なので
他のワンコの絵を描くにはまだまだ精進しなければ!!
頑張ります(>_<)>

たぶんあれ以上近づくとラテ母さんがシナモンを
威嚇してしまうんです。。。
食べている時は特にそうなんですf(^^;)

ポチポチありがとうございます☆
2009/06/08(月) 19:24:43 | URL | mimi #Oxa/YVDw [Edit
スムチー母さんへ
ありがとうございます☆
北海道は湿度低そうですよね。
うちの実家も低い場所なので
この湿度の高さには参っています(>_<)

気温はまだ寒くて起きちゃうくらいなんですね。
でもそのくらいの方が気持ちがいい気がしますよー。
顔面蒼白って・・・お身体大丈夫ですかっ(((;゜Д゜)))

ポチッありがとうございます☆
2009/06/08(月) 19:19:24 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ルディままさんへ
嬉しい時の尻尾ブンブンは見ているこちらまで
嬉しくなっちゃいますよねー♪
シナモンは尻尾を上げてブンブン振りますが
ラテは下げたままブンブンします(*≧m≦*)

ぽちありがとうございます☆
2009/06/08(月) 19:15:21 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
夫婦合作なんてラブラブだね~(≧_≦)
そういう時間の過ごし方も素敵☆
最後の親子同じ格好でいるのが、またツボだわ(^O^)
2009/06/06(土) 18:30:33 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit
NO TITLE
似顔絵 かわいいですね~♪
輪郭とか無いのに 分かりやすくて
上手ですね~☆

湿度90%ですか?! 汗
経験したこと無いので かなりすごそう!!
タニ地方は 昨日ず~っと雨でした~
2009/06/06(土) 14:08:00 | URL | タニィ #- [Edit
NO TITLE
似顔絵、可愛いです♪
しなもんちゃんのお耳の伸び具合が、ルカと同じで親近感がわいちゃいました。
このお耳、好きなんですよ~。
ラテちゃんのお口も好きですよ、私!
白やクリームいろなのが、またいいんですよね~。
ルカは微妙な色で、何色だか分からなくなってきました。(何の動物だか分からないって言う事もあるんですけど。笑)
2009/06/06(土) 10:00:31 | URL | エリ #M0Rp067I [Edit
NO TITLE
とっても特徴をとらえてて、そして可愛くて、
ステキな似顔絵ですね~
私が描くとリアルになっちゃうんですよぉ。
ポチリ☆
2009/06/05(金) 21:14:38 | URL | noz #- [Edit
NO TITLE
やることがMimiさんかわいい♪
似ててかわいい絵ですね~☆
台北も昨日は土砂降りでした・・・
梅雨の時期早く過ぎて欲しいですね・・・
除湿機かけても取り除けない湿度・・・どうにかして欲しいですね・・・
2009/06/05(金) 20:04:52 | URL | Latte #sfQLks0g [Edit
NO TITLE
似顔絵、シンプルなのに特徴とらえててカワイイですっ!
そしてペンの色もかわいい・・ラテちゃんは茶色、
シナモンちゃんはサーモンピンク(薄茶?)。名前のイメージでしょうか?
個人的にこの色の組み合わせ、好きです~^^
2009/06/05(金) 17:03:58 | URL | Riko #- [Edit
NO TITLE
mimiさ~ん、コメントありがとうございます。
最後はなかなか、ハナコ邸になれてました。

きゃ~、かわいいじゃないですか。
2009/06/05(金) 13:16:53 | URL | ずんだ #- [Edit
NO TITLE
かわいぃ似顔絵ですねぇ♪
今度ティアのもお願いしますっ(笑)♪
微妙な距離を保っておやつを食べてる姿がめちゃかわいぃですねぇ♪
しっぽもブンブンですねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
ポチポチ☆
2009/06/05(金) 12:15:01 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit
NO TITLE
かわぃぃ似顔絵ー( ´艸`)ムフッ♪
私、そういう絵がまったく描けないからうらやましぃー♪♪

そちらは湿度90%?あり得ない高さの日々ですね(ノノ><)ノノ
北海道も最近天気が悪くて雨多いですょー。
でも寒い日が多いです。
今朝も寒くて起きました(たぶん私だけ)カガミ見たら恐ろしいほどの顔面蒼白でめーっちゃ青白い人間が立ってました(笑)←私。
自分の顔見て思わず誰だよ?って言いたくなったょー(笑)

ポチー☆
2009/06/05(金) 10:17:07 | URL | スムチー母 #- [Edit
NO TITLE
似顔絵ごっこ、おもろかったですっ(笑)
おやつ食べてるシナモンちゃんは尻尾ぶんぶんですねーかわいい。
って書いてたらルゥも尻尾ブンブンしてるぅ。
こっちもかわいい(親バカすぎー)
もちろん ぽちっ☆
2009/06/04(木) 21:02:36 | URL | ルディまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
