--.--.-- *--



2009.06.01 *Mon

カレンダー作ってもらったよ♪

今日からもう6月ですね☆ 時間の経つのって本当に早いっ(>_<)

 

しか~し!!!

 

そんな1年も半分過ぎた時期にラテ&シナ家にはカレンダーが届きました~(笑)

 

ラテ&シナ☆カレンダー。。 

 

ジャ~ン!!! 

 

ラテ&シナお初のカレンダーです\(≧∇≦)/

しかも中途半端な時期に作ったので6月からのww

 

カレンダー本体。 

 

サイズはちょうどCDケースくらいの大きさです。 

6月はお外を走るラテ母さん♪

 

実はコレ旦那の会社で作ってもらいました(^-^)

試作品ということなのですが、なかなか上手くできているんじゃないかな~☆

 

いろんな方のブログでワンコのカレンダーを作っているのを見て

羨ましく思っていたので、とっても嬉しかったです(旦那ありがとー!!)

 

 

 

さて昨日で4連休も終了のラテ&シナ家。

連休中はちょこちょこお出掛けはしたものの

基本まった~りと過ごしました♪

 

旦那っ子シナモン。 

 

旦那がずっと家にいて嬉しそうなシナモン(*≧m≦*) 

 

まった~りラテ。 

 

その横でなでてもらっているラテ母さん。

気持ち良すぎてちょっと顔が怖い・・・かも。。。

 

まった~りシナモン。 

 

シナモンも隣でうとうとし始めました。。。 

 

並んでまった~り。 

 

親子そろってまった~り。 

 

親子でまった~り。 

 

こんな感じの連休でしたww 

 

続きは連休中に食べた物など。興味のある方はどうぞ♪

 

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

 

 

 

中国は端午節にはチマキを食べる習慣があるので

我が家でも買って来て食べました。

 

チマキ。 

 

ちょっと食べかけスミマセン(>_<)

この時期いろんな種類のチマキが売っているのですが

私と旦那が好きなのはお肉と栗が入ったもの。

セイロで蒸したのですが、おいしかったです(^-^)

 

 

久しぶりにインターコンチのビュッフェも行きましたよ♪

 

今回のケーキ。 

 

いつものようにデザート写真を☆

今回「鮭の照り焼き」があったのですが、とってもおいしかったです♪

食後はお庭を散策して癒されました~♪

 

 

お出掛けの後、COCOPARKに寄ったら 

 

COLD  STONE ココパーク店。 

 

COLDSTONEがOPENしていました\(≧∇≦)/ 

 

ストロベリーバナナなんとか。 

 

名前忘れちゃったけどストロベリーとバナナのなんとかアイス(笑) 

とってもおいしかった~☆ 

 

今まで見たことがないスムージーもあったので今度買い物帰りに寄ろうっと♪

こう振り返ると・・・やっぱり、食べてばっかりの連休でしたねf(^^;)

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング


COMMENT

NO TITLE
カレンダー素敵じゃないですか~!
周りが黒って言うのが、私の中でかなりのポイントアップです。
しかも素敵な写真がたくさん♪
真ん中のお風呂写真も、タオル巻いてるお写真も、二ワン仲良く日向ぼっこしてるのも、キューン的ですよ!
しかも、赤ちゃんの写真の、腕で寝ている写真。可愛すぎます。これはどちらかしら?シナモンちゃん?ラテちゃん?
2009/06/06(土) 10:06:53 | URL | エリ #M0Rp067I [Edit
NO TITLE
やっぱり印刷関係でしたか!!そうかと思った☆近くなら私もお願いしたいわ・・・笑
客家人の作る粽は美味しいですよー
2009/06/04(木) 00:07:09 | URL | Latte #sfQLks0g [Edit
NO TITLE
カレンダー めっちゃくちゃ
かわいいですね~!!
バックカラーが ブラックっていうのが
オシャレで素敵です☆
(ブラック好きなタニ 笑)

ふふふ♪ 2ワンで撫でられて
ま~ったり 気持ちよさそう~♪

おんなじ寝方ってとこが
やっぱ親子ですね~♪ 笑
2009/06/02(火) 23:28:40 | URL | タニィ #- [Edit
マキチャイナさんへ
褒めてくれてありがとう☆
皆さんにも褒めてもらって旦那が喜んじゃうよ~ww
にやにやしちゃった??
ラテ&シナも喜びます(*≧m≦*)
2009/06/02(火) 21:07:30 | URL | mimi #Oxa/YVDw [Edit
r*さんへ
ホント、誰かに見せびらかしたくなってしまいます(*≧m≦*)
来年はいっぱい作って配ってみるのもいいかもな~。
なかなか可愛いカレンダー売ってないんですよ、中国・・・。

シナモンの顔・・・
あとで写真見たら、なんだこの満足そうな顔は!
と思って思わず噴出してしまいましたww
2009/06/02(火) 21:05:14 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ゆみせんぼんさんへ
うん!写真も自分達や友達が撮ったものです。
結構選ぶの大変だったけど仕上がりには満足~♪
ふふふ(*≧m≦*)納期の心配わかるなぁ~。
この国じゃありえなくもないもんね?!

近所にCOLDSTONEがあって羨ましい(>_<)
戻って来たら通えるねww
2009/06/02(火) 21:02:16 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
nozさんへ
おぉ!そんなに褒めて頂いたら旦那が大喜びですね~ww
うちの旦那がラルフくんのファンなんですよ~☆
白と黒が選べたんですけど、黒にして正解だった
のではないかと思います(^-^)
2009/06/02(火) 20:58:22 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ルディままさんへ
へ~!とーたんさんカレンダー自分で作れるんですね!!
じゃあ来年のはルディちゃんの写真満載の
カレンダーで決定なんだろうなぁ(*≧m≦*)

最近のラテ&シナのシンクロ率は結構高いですよ~。
気付くと同じ格好しています(^-^)
2009/06/02(火) 20:54:55 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
Rikoさんへ
ありがとうございます♪
このサイズは置きやすくていいのですが
今部屋で良い置き場所がなくて困っています(>_<)
早く飾りたいのにっ!

チマキ甘かったんですね・・・f(^^;)
鶏肉が入っているのに甘かったのかな?
COLDSTONE暑い地域には嬉しいですよね!
このお店は遠いのでうちの近所にも来て欲しいです(>_<)
2009/06/02(火) 20:51:01 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ティアままさんへ
そんなに褒めて頂いたら旦那がラテ&シナと
小躍りして喜んじゃいます(*≧m≦*)

そっか・・・今は自分で家でもカレンダー作れるんですよね♪
私はアナログ人間なのとめんどくさがりなので
作れないだろうなぁf(^^;)

ティアちゃんとマロンちゃんのカレンダーは
きっと超ラブリーなのができそうですね!!
できたらブログで見せて下さ~い!

ポチポチありがとうございます☆
2009/06/02(火) 20:45:20 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
スムチー母さんへ
すぐ使えるという点では6月からのカレンダーは
良かったかもしれないですね~(^-^)
褒めて頂いて旦那も喜びます☆

やっぱり私一人でもダメだし
旦那だけでもダメって感じなんですよね。
家族一緒がいいみたいです(*≧m≦*)

ポチーありがとうございます☆
2009/06/02(火) 20:39:58 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
Latteさんへ
台湾も端午節あるんですねって
同じ中華圏だから当たり前かww
台湾のチマキは美味しいんだろうなぁ( *´エ`)

私も日本じゃなきゃできないと思っていたのですが
こんな身近な人ができるとは(笑)
旦那は印刷関係なんですよ~。
2009/06/02(火) 19:52:37 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
きゃわいいっ♪
カレンダーかわいすぎ~~☆☆
かわいらしい2人(2匹?)に
PCの前でにやにやしっぱなしでしたわ♪
2009/06/02(火) 11:42:56 | URL | マキチャイナ #- [Edit
NO TITLE
カレンダー♪いいですねぇ☆
みんなに配りたくなっちゃいますねぇ。
欲しいっ。=^-^=

シナモンちゃあん、本当に満足そうな得意げなお顔してますね。
カワイイ♪
2009/06/01(月) 22:50:15 | URL | r* #O41bhH7A [Edit
試作と思えない!
カレンダーめっちゃいいやん(^O^)
写真は自分達で撮ったやつ?
愛情たっぷり世界で一つのカレンダー、嬉しいね~♪
実は最初…1月~のカレンダーが今納品されたかと思って、
中国とはいえルーズすぎる~(>_<)と思ってたので、
読み進んで安心しましたf^_^;
COLDSTONEもついにオープンか…帰る楽しみ増えたわ♪
2009/06/01(月) 22:36:55 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit
NO TITLE
カレンダー、かっこいい!
まるでお店で売ってるタレント犬のカレンダーみたいっす。
とてもいい記念になりましたね~
連休中のくつろいだ感じのおふたり。
こちらまで癒されますわ~
2009/06/01(月) 22:33:13 | URL | noz #- [Edit
NO TITLE
(笑) 昨年までうちもとーたんがカレンダー作ってくれてました。
(パソコンのソフト使ってだけどね)  今年はさぼっちゃたようですが。
さすが、本職はステキですねー。

ラテ&シナモンちゃん同じカッコで寝てるぅ・・かわいっ。

うまうま&あまあまですねー(^。^)
2009/06/01(月) 20:05:52 | URL | ルディまま #- [Edit
NO TITLE
カレンダー可愛いです♪
サイズも小ぶりでいいですね!

粽・・私も近くのパン屋さんで買ってみたら、中身甘かったです。鶏肉って書いてあったのに・・
たぶん間違って陳列されてた?
コールドストーン、台湾、店舗増殖中?みたいです☆
2009/06/01(月) 15:47:05 | URL | Riko #- [Edit
NO TITLE
カレンダーすんごく素敵♪
試作品でこんな素敵なのプレゼントしてもらえたらすんごく嬉しぃですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままソフトを買うも・・・
全く意味不明でっ・・・
そのまま放置中(爆)
頑張って作成してみようかなぁ・・・
同じく中途半端な7月から(笑)♪
親子でまったりの姿がなんとも微笑ましぃ♪
こぉ~ぃう姿って見てるだけで癒されます(*^ ^)v
凸ポチポチ♪
2009/06/01(月) 13:56:35 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit
NO TITLE
素敵なカレンダーヾ(@^▽^@)ノ
6月からだけどいいじゃんっ♪
旦那様の会社はそういうのを作ったりしてるんだぁ♪
素敵ですねー♪♪

旦那様がお休みでお家でのんびりしてるときの二人はとーってもリラックスしてて気持ち良さそうヾ(@^▽^@)ノ
仲良く並んでネムネムな感じが癒されるぅー♪

ポチー☆
2009/06/01(月) 12:50:04 | URL | スムチー母 #- [Edit
NO TITLE
ご無沙汰しています!中国も連休だったんですね~台湾は木曜日から4連休でした・・・粽食べましたよ♪美味しいですよね~

カレンダー超かわいいですね♪私も今度やってみようかなー日本じゃないとなかなかできないですよね~☆だんなさまの会社すごいですね~何してる会社ですか?笑
2009/06/01(月) 11:46:49 | URL | Latte #sfQLks0g [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
