--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.01.07 *Wed

新春のお散歩(後編)

年末年始の食べすぎで胃の調子が悪いmimiでございます(-_-;) 

昨日はお粥作って食べました。キャベ○ンのお世話にもなっています。

元々胃が丈夫ではないのに調子に乗って暴飲暴食したバツですね(TдT)

シナモンのこと怒ってられないかもなぁf(^^;)

 

さて今日は3日に行ったお散歩の後編・・・というか帰り道の様子をご報告です。

相方うしろ姿 

行きは抱っこしていたのですが、帰りは歩かせてみることに。

相方=>シナモン、ラテ=>mimiはお約束です(*≧m≦*)

ラテはいつもmimiの後を着いて来るので私が先に行かないと進まなくなっちゃうんですねー。

シナモンはどっちが連れても全速力で引っ張りますけどf(^^;)

根っこ 

街路樹の根っこ。縄文杉の根っこのように地上に出てます。蛇みたいでキモイ??

何の木? 

こんな木もありました。夜見たら怖いかも。。。

紅い花 

冬でもお花咲いてます。

紅い花アップ 

お花というか、葉っぱみたいだな。

ピンクの花 

ピンクの花も。

ピンクの花アップ 

ハイビスカスっぽい??

この2種類の花は街中にあって、いつも咲いてる感じがします。

中国っぽい 

これはテーマパークの塀かなー?中国っぽいです。

万里の長城? 

万里の長城が(((;゜Д゜)))  めっちゃ小さいですけど。

こんな感じで近所にはゆっくりお散歩できるところも見つけたので

これから暖かい日はなるべくお散歩するようにしたいと思います。

ね、ラテ&シナ!!

出番が少ない 

あ、ごめん、ごめん。

次回はいっぱい出番を作るよー。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
どなた様もお気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

ランキング参加中です♪
chihuahua_smooth88_31.gif

↑ラテ&シナに応援クリックお願いします♪


COMMENT

タニィさんへ
こちらでは旧正月(今年は今月末)空けに新年会をするので
まだ新年会の波は来ていないのですが
来月またやられるかもしれません(TдT)

南国の木は不思議な形が多いですよ~。
変な実がなっていたり。毎日が発見です!
2009/01/09(金) 17:41:18 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
スムチー母さんへ
おぉ!私の胃なんかよりヒドイじゃないですか(((;゜Д゜)))
でも脂っこいもの食べたくなるのわかります!!
年末年始とか特にキツイですよね・・・。
お互い気をつけましょうf(^^;)

ちっちゃい万里の長城ですけど、今本物観に行ったら
凍えてしまいますので、是非こちらに観に来て下さ~い(笑)
2009/01/09(金) 17:37:49 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
私も 年末年始飲み過ぎて
かなりグロッキー気味でした・・汗

すごーい! 面白い木ですね!
ホント夜見たら かなりびっくりするかも・・

↓ ラテちゃん&シナモンちゃんの
  お散歩姿 かわいいですね~☆
2009/01/08(木) 15:59:38 | URL | タニィ #- [Edit
胃の調子はどうですかぁ??
私も胃は慢性胃炎ですゎー(笑)
前は胃のなんかの数値が6倍とかになっちゃってずーっと通院&薬って感じでしたぁ^^;
今はおかげさまで食べた後気持ち悪くなるぐらいで楽チンなもんです♪気持ち悪くなることが多いのについ脂っこいものとかを食べ過ぎてしまいでぶぅーに拍車が掛かってます(゜▽゜;)・・・ヤバイ
胃をゆっくり休めて早く回復してくださいね!!

お花が咲いてるのにもビックリだけど万里の長城が見えるのにもーっとビックリ(@▽@)!!!
すごい!!行ってみたいなぁー♪♪

2009/01/08(木) 13:02:39 | URL | スムチー母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
