--.--.-- *--



2009.05.11 *Mon

お掃除ですよ!

今日月曜日はラテ&シナ家のお掃除day☆

暑いので汗だくでお掃除しました(+_+)

 

みなさんお掃除中ワンコはどこで待っていますか?

ラテ&シナ家は・・・

 

ベットで待つラテ&シナ。 

ベットの上で待っています(^-^)

最初は喜ぶのですが、お掃除終盤にもなるとたいくつそう・・・。

 

早くして下さいっ! 

早くして下さい!!

 

早くするでち! 

 早くするでち~!!

 

待ってます・・・。 

ベットの角の 方に集まってきて、私の動きをじっと見ています。

終わったらおやつがもらえるのもわかってるからね~f(^^;)

 

おそうじ終了後にベットを降ろされて、おやつをもらえたラテ&シナは

午後はのんびりお昼寝しておりました(*≧m≦*)

 

 

週末はシャンプーしました♪

 

シャンプーラテ。 

ビックリ顔ラテww 

 

シャンプーシナモン。 

相変わらずシャンプー反対シナモンww 

すっきりしたね☆ 

 

 

ソーセージの夕食。 

あと、ちょっと前の話ですが、海上世界のブッチャーショップで買った

ソーセージを茹でて食べました。おいしかったぁ~( *´エ`)

あまりのおいしさにもう一本焼いて食べました。これもまた美味♪

 

また買いに行こうっと。

 

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)


COMMENT

エリさんへ
ルカくんは近づいて来るんだ~!
怖がって吠えたりとかはないですか?
追いかけたりしたら・・・うちの子らはたぶんプチ引きこもりみたいに
ハウスに入って出てこなくなりそうですf(^^;)

シャンプー姿のルカくんも可愛かったですよ( *´エ`)
2009/05/27(水) 18:14:10 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
NO TITLE
ルカはちょろちょろしてます。
自分では逃げてるらしいですけど、微妙に近づいてくるんですよね。
しかも私が掃除をする方向にルカもいるので、私が意地悪をして追いかけてる感じになってます。涙
違うのに。。。

シャンプー姿のラテちゃんとシナモンちゃんが、超可愛いんですけど!!!
2009/05/26(火) 06:34:58 | URL | エリ #M0Rp067I [Edit
ルディままさんへ
ルディちゃんも勇敢なんですね!
うちの子は全然ダメだなぁ・・・ヘタレですf(^^;)
長い物やっぱり嫌いですよね~。

あのソーセージやってくれたんだぁ\(≧∇≦)/
すごい形でしたよね?簡単にできました??
とーたんさんが驚いてくれたならヨカッタヨカッタ!
うちでも今度やってみようかな?!
2009/05/12(火) 22:32:51 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ゆみせんぼんさんへ
久しぶり!元気にしてる?
こちらは相変わらずだよ(^-^)

このブログ携帯サイトもあるのは知ってる?
って、私自身は携帯で見たことないのだけど(笑)
暇ができたら見てやって下さいなw
2009/05/12(火) 22:29:37 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
スムチー母さんへ
海斗くんは本当に甘えんぼさん♪なんですね(*≧m≦*)
掃除機だけじゃなくてモップも怖いのね。
うちも長い物のも怖がるかもなぁf(^^;)
北斗くんはラテ&シナと一緒ですね!
雀ちゃんはど~んと構えてるんだぁ(笑)

ポチッありがとうございます☆
2009/05/12(火) 22:20:29 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
nozさんへ
おー!さすがラルフくん!戦いを挑むとは(笑)
その時はやっぱりワルフくんに変身?!

うちの子らはとっとと逃げていきますよ~(ヘタレ)
2009/05/12(火) 22:16:46 | URL | mimi #nZwaWaaU [Edit
NO TITLE
ラテ&シナモンちゃん、それはお利口ですねー。
うらやましい(>_<)
ルゥは体制を低くしてクリーナに吠えちゃいます。”待て!”っていうと
止めますが、また・・・。
モップもだめだなぁ。長いものは嫌いらしい(笑)

ソーセージで思い出しました!
前に旦那さまが食べた麺に入ってたソーセージの変わった切り方、
先日とーたんにしてあげました。
面白がってくれましたよー。
2009/05/12(火) 20:05:38 | URL | ルディまま #- [Edit
NO TITLE
お久しぶりです!
こっち来てから、携帯メインでメールチェックするので、
なのでなかなか見にこれなくて。。。(;_;)
ラテシナちゃん、元気そうで何より(^^)
早く会いたいよ~!!
2009/05/12(火) 19:59:54 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit
NO TITLE
ラテちゃんもシナモンちゃんもえらーい!!!
うちは大体がソファーの上かなぁー。
だけど海斗はモップとか掃除機とか怖いから私に抱っこ抱っこ~怖いょーってなるから抱っこしてたりスリングに入れてたりってのが多いかも( ̄▽ ̄;)・・・。
どこまでも甘やかしてる私デス。
北斗は掃除機は怖いけどちゃんといい子にしててくれるょー♪
雀は・・・???気にしてないかも(笑)

ポチ~♪
2009/05/12(火) 12:37:36 | URL | スムチー母 #- [Edit
NO TITLE
ウチは掃除機に戦いを挑んできますよ(笑)
で、しばらくして飽きるとソファでぼーっとしたり、
私の掃除している姿をウロウロしながら眺めたり。
ラテちゃんやシナちゃんみたいに大人しくしてくれてたらいいのに…。

2009/05/11(月) 21:32:16 | URL | noz #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
