--.--.-- *--



2009.05.08 *Fri

花柄!花柄!

先日お友達と「藝展中心」へ行く機会がありました(^-^)

雑貨がたくさん売っている所、と聞いていたのですが

ビルの中にたくさんの小さなお店が入っていていろ~んな物を売っていました。

しかもそんなビルが何棟もあるんですf(^^;)

 

今回他にも用事があって全部見る時間は無かったので

お友達のお勧めのお店を中心に見てまわりました☆

 

それでもカワイイ小物がザクザク!!

目をギラギラさせながらお買い物しました(笑)

 

そんなに買うつもりなかったのに・・・というのは言い訳ですがf(^^;)

今回の戦利品です↓

 

花柄だらけ~。 

 

見事に花柄だらけ~。

こういう小花柄実は大好きなんです( *´エ`)

 

大きいほうの布製カバンに入っているのはラグマットです。

手前の小さなカバンの中にはなんとエコバックが入っているんですよ~!

もちろんエコバックも花柄ww

あと、手前右側はアロマスティック(?)です。ローズの良い香り♪

 

バックには日本語の商品表示が付いていたので

輸出用の流れモノかもしれないですね。

 

うちのラテ&シナも一応女の子ですので、一緒に写真撮影をしてみました(*≧m≦*)

 

ラテと花柄。 

 

ラテ母さんとパチリ☆

 

シナモンと花柄。 

 

シナモンとパチリ☆

なぜか振り向いてますw

 

そして買い物中にもお友達にも指摘されたこんなことも・・・。

 

すっぽり。 

 

2匹とも入った~(笑)

余裕でしたね(*≧m≦*)

 

ん?ラテ&シナが何か言いたい事があるみたいです。

 

 

お願い! 

 

居心地が良かったみたい(^-^)

でも、それは私が使うからあげられないよ~。

 

 

次回行った時ラテ&シナ用にもう一個買っちゃおうかな・・・(>o<)/

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)

CATEGORY : お買い物

COMMENT

スムチー母さんへ
好きなものと似合わないものってありますよねf(^^;)
私も大人っぽい格好とかしてみたいけど
似合わないので子供らしい(?)格好してますww
もっと花柄買いたい気もするけど
一人暮らしなわけではないので
旦那の好みにも合わせなきゃですし☆
でもやっぱりバック買いだって~→旦那さん!!(笑)

ポチッありがとうございます☆
2009/05/11(月) 21:27:16 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
タニィさんへ
花柄ものばかり買い過ぎですけど
こういうもの売っているお店も少ないので
ここぞ!と買ってしまいましたf(^^;)

ラテ&シナ2匹でも余裕だったので
ふぁ~さん入れても大丈夫かも?!
2009/05/11(月) 21:20:55 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ティアままさんへ
ティアままさんも花柄好きな感じするする~!
ティアちゃんにも似合いそう( *´エ`)

えへへ!やっぱり購入決定ですかね?
他にも何種類かあったので迷っちゃうかも~(笑)

ポチポチありがとうございます☆
2009/05/11(月) 21:17:42 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ずんださんへ
あ!今日豆腐買ってくるの忘れた~(((;゜Д゜)))
グラタン作ろうと思ったのに(涙)

この戦利品はまだまだ増えそうな予感・・・。
旦那が花柄を了承してくれるといいんですけどf(^^;)
2009/05/11(月) 20:46:53 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ルディままさんへ
うんうん、優しい感じが大好きです☆
ルディままさんも似合いそうですよね~。

そうそう!なんかシナモンはしっくりこない・・・f(^^;)
男の子らしいんですよ、奴は(笑)
いつも「シナ吉~」とか、「シナの助~」って読んじゃいます!
ルディままさんよくわかってるー(*≧m≦*)
2009/05/11(月) 20:44:27 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
hirokoさんへ
hirokoさんも花柄好きなんですね~☆
やっぱり女の子のらしいモノには惹かれます。。。
このバック結構大きいですよ!
持ち手が大丈夫なら買い物にも使いたいくらいです。
2009/05/11(月) 20:29:22 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
r*さんへ
いえいえ、r*さんこそ花柄が似合いそう~♪
優しいイメージです( *´エ`)

おぉ!クッション入れたらちょうどいいですね!!
なるほど~、作ってみようかな☆
2009/05/11(月) 20:26:21 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
NO TITLE
かわぃぃo(〃^▽^〃)o
すんごいかわぃぃ~!!こりゃ買っちゃうゎo(〃^▽^〃)o
でも私、こんなの持ってたら柄にもないって笑われそう(笑)なのでかわぃぃなぁーで終わっちゃう品たちかもです^^;
こんなかわぃぃのが似合うmimiさんがうらやましぃぞっ♪

ラテちゃんとシナモンちゃんのバックにもピッタリだからもう一つ買わなきゃだねっ!!

ポチっと♪
2009/05/11(月) 13:17:34 | URL | スムチー母 #- [Edit
NO TITLE
ラヴリーな花柄が いっぱ~いですね♪

あは☆ ラテちゃん&シナモンちゃん
すっぽり仲良く バッグINしてて・・・
なんてかわいいの~!!!

ふぁ~さん ムッチリだから
はみ出そう・・?!

2009/05/11(月) 08:37:31 | URL | タニィ #- [Edit
NO TITLE
ティアままも小花柄すきぃ♪
かわいぃですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
乙女チック♪
ラテちゃんもシナモンちゃんもめちゃ気に入ってますねぇ♪
次回は購入(°∀°)b 決定♪ですねぇ♪
それにしてもこんなに可愛くって大きいのは初めてみましたぁ(〃∀〃)
本当に素敵(*´∇`)
ポチポチ☆
2009/05/10(日) 21:56:35 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit
NO TITLE
mimiさん、コメントありがとうございます。
お豆腐グラタン、なかなか美味しいよ~、お試しあれ~。

小花柄たちの戦利品かわいいですね~。
ラテシナちゃんも気に入っちゃったみたい
ですね。
2009/05/10(日) 13:48:06 | URL | ずんだ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 11:13:31 | | # [Edit
NO TITLE
花柄って優しい気分になれますよね☆

なんとなくラテちゃんにはピッタリっていう感じですが、
シナモンちゃんにはストライプとかの方が似合いそう・・・
あはっーごめんねーシナモンちゃん
決して男の子っぽいとか言ってないよ^^;
2009/05/09(土) 07:47:08 | URL | ルディまま #- [Edit
NO TITLE
かわいいっ!
私も花柄大好きです☆
2匹ともはいるなんて大きいバッグなのですね!
2009/05/08(金) 20:49:32 | URL | hiroko #- [Edit
NO TITLE
やっぱり私も女の子ですから(ぉい)、小花柄大好きです~♪

ラテシナちゃんたちも、気に入っちゃったのね~。
ホントちょうどいいみたい。
クッション入れたら、ベッドにもなっちゃいそうですね~♪
2009/05/08(金) 20:45:06 | URL | r* #O41bhH7A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
