--.--.-- *--



2009.04.27 *Mon

親子のヒ・ミ・ツ

ブログデザイン変えてみました。大好きピンクと水玉です(*≧m≦*)

 

週末はお出掛けしようと思っていたら生憎の雨。。。

家でDVD三昧になったラテ&シナ家です。

今週はまた水曜日に雨が降るらしいので

洗濯物は今日のうちに干しておいた方がいいそうです(ラジオ情報)

 

 

もう皆さんご存知かと思いますが、うちのラテとシナモンは正真正銘の親子です。

仲ワルイ親子。 

が、このようにシナモンが大きくなった現在、ほとんど親子らしい姿は見られません(TдT)

関係も親子というよりライバル(?)みたい。

変な格好シナモン。

母親よりサイズも態度もデカくなった娘シナモン(なんちゅー格好!)

今のところラテ母さんが上位を保っており、シナモンを威嚇したりすることもしばしば・・・。

大きなお口。 

まぁ、一人っ娘のシナモンがマイペースなKY犬なのも問題なのですが。。。

不敵なシナモン。

不敵な微笑・・・f(^^;)

ベット占領。 

でも時々ですが、親子らしく仲良くすることもあるんです。

 

 

例えばこんな感じ ↓

仲良くハウスにて。 

仲良くパイナップルハウスで寛ぐラテ&シナ♪

ラテがあくびをすると・・・。 

ラテ母さんがあくびをすると

シナもあくびを。 

シナモンもあくびをw

親子っぽくてほのぼの( *´エ`)

 

ねえやっぱり仲良いんじゃないの?とシナモンに聞いてみるも・・・

ヒミツでち! 

ヒミツらしい・・・。

 

 

やっぱり

キュピーン。 

騙されているのかしら(((;゜Д゜)))

 

 

仲良いの??

でもたぶん・・・本当は仲の良いラテ&シナでした☆(確証はできない)

 

 

先日中国からfc2見れないよ~なんて騒いじゃいましたが

たまたま見た時間帯が調子悪かっただけみたいです(しかも20分だけだったのに・・・)

でもアメブロやyoutubeみたいにいつ見られなくなるかわからないのも事実。

何の前触れもなく更新がしばらくなかったり、訪問がなかったりした時は

旧ブログにお知らせ出しますので見て下さい(旧ブログも×だったらアウトだけど・・・)

でもでもっ、そんな日が来ませんように!!(>_<)

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)


COMMENT

r*さんへ
こういう女の子らしい柄で気に入るテンプレをずっと探していたんです。
また、変わるかもしれないですけどね(*≧m≦*)

もしかすると皆さんに仲良いと言って欲しくて
わざと仲良く見せたのでは?!・・・な~んて
勘ぐってしまうくらい、普段は仲ワル親子ですよー(>_<)

ええ??r*さんがわがままKYだった?!
今は素敵なママさんなのに信じられな~い(((;゜Д゜)))
2009/04/30(木) 00:16:37 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
Rikoさんへ
もう一つ苺ハウスが欲しい今日この頃です~(笑)
台湾はペット用品事情どうなんですか??
深センよりはたくさんありそうですよね!

今はほとんど親子らしいところの無くなってしまった
ラテ&シナなんですよ。。。娘の方が大きいしf(^^;)

いえいえ、私はカスタマイズとか高度なことはできないので
テンプレートお借りしています。
今回は色だけ好きなピンクに変えさせてもらいましたけどね(*≧m≦*)
2009/04/30(木) 00:10:45 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ずんださんへ
爆音であの寝顔は大物ですね(笑)

ずんださんも仲良し親子に見えますか?
多数決だと圧倒的に仲良しが多いから
仲良し親子にけってぃ・・・と思ったら今ガウガウケンカ中ですf(^^;)
2009/04/30(木) 00:04:53 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ルディままさんへ
うちみたいに予定しなかったところに来たり・・・。
難しいものですね(>_<)
ルディちゃんに弟か妹お迎えするのも良いかもですよ!
うちの腹黒親子たちより仲良い兄弟になるかも!?

はい、あれが例のテントです(*≧m≦*)
アウトドアーな旦那がいるとこういうものが増えていきますね(笑)
2009/04/30(木) 00:01:09 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ゆみせんぼんさんへ
そうそう、隙間まだあるよね(もう1匹くらい入るかも?!)

あくびはワンコ⇔人間もうつるよ~(*≧m≦*)
不思議だよね!!

やっぱり仲良いのかしらん♪
2009/04/29(水) 23:56:44 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
タニィさんへ
親子して腹黒いので、時々こんな笑みを見せます(嘘)

2匹で寄り添っている姿は可愛くて
思わずカメラ取りに走ってしまうくらい
ホント、めったにないんですよ~。

小悪魔親子はなかなか本当のところは教えてくれないのです(TдT)
2009/04/29(水) 23:52:42 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
スムチー母さんへ
本当に稀にしか見れない姿なので
見れたらカメラ持って走ってしまうくらいなんですが(笑)
しかも遠くから撮らないとどちらかが離れてしまう・・・f(^^;)

でもきっと・・・たぶん・・・仲良しです!!(笑)
そして子供がわがままは確実です(爆)

ポチッありがとうございます☆
2009/04/29(水) 23:45:52 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
NO TITLE
ピンクと水玉
私も大スキです♪カワイイ~☆

ラテシナちゃん
仲良しですよ~。
喧嘩するのも仲いい証拠だし
やっぱり同じハウスに入れるのが
何より仲良しを物語ってますもの。

わがままKY
私の子供の頃の代名詞でした。あはは。
2009/04/29(水) 12:23:12 | URL | r* #O41bhH7A [Edit
NO TITLE
パイナップルハウス可愛い~~><
そして親子ぴったり寄り添って・・お母さんらしく守ってる?、
と思ったら、ん。本当だ!シナモンちゃんのほうが大きかったんですね・・!

★水玉デザイン可愛いですっ!!前のも可愛かったけど、
mimiさん自分でカスタマイズされでるんですか?!
2009/04/28(火) 21:17:06 | URL | Riko #- [Edit
NO TITLE
mimiさん、コメントありがとうございます。
確かに凄い寝方ですよね。

パイナップルハウスで仲良くしてるんですね~。
きっと、仲良し親子だね。
2009/04/28(火) 08:10:03 | URL | ずんだ #- [Edit
NO TITLE
仲良しだよねー☆
やっぱり親子いいなぁ。理想でした・・・残念。

ルゥも親より一回り以上大きいですよー。

ラテ&シナモンちゃんグッズは黄色とピンクで華やかそう。
後ろがテント・・ですね(笑)

2009/04/28(火) 07:55:05 | URL | ルディまま #- [Edit
NO TITLE
パイナップルハウスでぴったり寄り添ってるの、かわいいね~(@_@)
入口、まだ隙間あるのにね。
ワンコもあくびうつるんだ・・・って、ちょっと面白い(^^)
ピンクのクッションの上でも逆向いてるわりには、同じ場所に座ってるって、
やっぱり仲いいんだよ☆
2009/04/27(月) 18:16:47 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 16:58:34 | | # [Edit
NO TITLE
あははは!! 笑
シナモンちゃんの不敵な笑みに
大爆笑です~!! 笑

寄り添ってる姿 ホント
かわいいですね~♪

ええ~ 教えてほしいわ~☆
そのキラリーンお目めを見ると
ますます知りたーい!! 笑

2009/04/27(月) 14:24:38 | URL | タニィ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 13:58:46 | | # [Edit
NO TITLE
ラテちゃんとシナモンちゃんくっ付いてかわぃぃヾ(@^▽^@)ノ
パイナップルハウスでめんこすぎぃーo(〃^▽^〃)o
やっぱりなんだかんだと仲良しなんだょっ♪
ホラ。人間の家族だってそんなもんだょー♪♪
子供がわがままになるってもんだょ(笑)

ポチ♪
2009/04/27(月) 13:30:59 | URL | スムチー母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
