--.--.-- *--



2009.01.05 *Mon

無心で舐めます。

今年初めての動画はラテがシナモンの顔を一生懸命舐める様子です。

逆光だし、長くてスミマセンf(^^;)

本当に時々しかしませんが、こうやってシナモンを舐めることがあります。

お母さん返り、なんて言葉があるのかわかりませんがそんな感じでしょ?

 

今日から仕事初めですね。

相方もちょっと眠そうに出掛けて行きました(*≧m≦*)

お正月休み中は初詣に行く場所もないし、ほとんど家で過ごしましたが

IKEAに買い物に行ったり、焼肉を食べに連れて行ってもらいました♪

 

それからラテ&シナを連れて近所に散歩に行きました(^-^)

お散歩の様子は明日UPしますね!!

 

さて、ラテ&シナ家はいつも月曜日がお掃除デー★なので

今日はお掃除に取りかかります(>_<)>

頑張るぞ(^-^)v

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
どなた様もお気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

ランキング参加中です♪
chihuahua_smooth88_31.gif

↑新年もラテ&シナに応援クリックお願いします♪


COMMENT

ルディままさんへ
この日は天気も良くてラテ&シナの様子を見ていたら
こっちも気持ちよくなってzzzになる所でしたf(^^;)

一点ナメナメうちも相変わらずですよ!
マットとか・・・あんまり舐めてもらいたくない所ばかり舐めます(-_-;) 
着ているもの舐められると冷たいですよねっ。
わかりますww
2009/01/06(火) 19:46:29 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
スムチー母さんへ
お掃除なんとか終わりましたー。
一部は今日やったんですけど(*≧m≦*)

海斗くんと北斗くんはお互いを舐め舐めするんですね!
想像したら・・・すごくカワイイんだろうなぁ( *´エ`)
うちはラテ→シナモンの一方通行だけですよf(^^;)

シナモンは私と相方の顔や口を舐めるのは好きですけど
ラテを舐めるのは見たことないです。
たまには親孝行したらいいのにと思うんですけど(-_-;)
 
2009/01/06(火) 19:43:15 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
なんかほのぼのですねー
シナモンちゃん嫌がりませんね 気持ちよさそう。
ルゥは最近あの一点ナメナメが激しいような気がします。
私のジーンズが・・・冷たいよぅ
2009/01/06(火) 15:17:47 | URL | ルディまま #- [Edit
今頃お掃除の真っ最中でしょうかぁ??
頑張ってくださーい!!
我が家は土日のどっちかがお掃除デーです☆

ラテちゃんってばシナモンちゃんのお顔ナメナメしてあげてかわぃぃ♡♡
うちもよくやってますょー☆
どうやらナメナメしてあげるのは上の子が下の子をナメナメしてあげることが多いみたいです。
我が家はお互いをお互いがナメナメしてるのが日々の日課みたいでどうやら上下関係があべこべみたいなの(泣)
海斗が北斗のお顔ナメナメし出すと次は北斗がナメナメしてあげるみたいなぁ?
最近分析したんですけど(爆)家の中では北斗が下になってて外では海斗が下になってる気がするんです。。。
だけど食べ物を食べる時は絶対に兄ちゃんが食べてからじゃないと海斗は食べないの。
やっぱりあべこべです(笑)
こんなんでいいのかわが子?って思うけどラテ&シナモンちゃんたちはシナモンちゃんがナメナメしたりすることありますかぁ??

2009/01/05(月) 13:01:09 | URL | スムチー母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
