--.--.-- *--



2009.04.20 *Mon

お友達が来たよ~散歩編~

準備も整ったところでお散歩へGO!

急ぐよ! 

最初はほとんどラテが先に飛び出しますっ。

眩しいね! 

この日は歩いているうちに太陽が出てきて、ちょっと眩しいくらい。

↑ mimiの足入ってます(失礼w)

てけてけしたり。 

どんどん歩きますね~♪

お手紙読んだり。 

途中お手紙もいっぱい読みました~。

Yちゃんとラテ&シナのリードを交換したりしながらマンション内を散歩しました(^-^)

あんよ拭きますよ! 

散歩から帰ったら足を拭きます。

後ろ足もね! 

後ろ足は片方の足に負担がかからないように両足を上げて拭いています。

さてラテさん、シナモンさん、どうだった?

満足そう! 

満足そうね(*≧m≦*)

そして家に帰ってからは、なんとYちゃんのマッサージが!

肩を揉まれてます。 

シナモンご満悦~☆

態度がっ。 

ラテは・・・態度デカイんじゃない? f(^^;)

満足、満足。 

やっぱりお腹をなでてもらうのでした~(*≧m≦*) 尻尾はクルンしてるけどww

 

Yちゃんにいっぱいかまってもらって大満足なラテ&シナでした(^-^)

謝謝~☆

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)


COMMENT

タニィさんへ
Yちゃんにリードを持ってもらっても
マイペースなラテ&シナでした!
手紙はだいたい一緒に競うように読んでますね~。

この日は腹黒ラテがうっかり出たようです(*≧m≦*)
すっかりYちゃんに甘えちゃって・・・困ったものですf(^^;)
2009/04/22(水) 21:38:08 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
hirokoさんへ
ありがとうございます☆
ラテ&シナは服着るのは嫌いだけど
褒められれば嬉しいはずです(*≧m≦*)
2009/04/22(水) 21:32:25 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ルディままさんへ
たまにはスカートでも穿いて女の子らしくしておかないと
特にシナモンは男の子に間違えられそうです(*≧m≦*)

ルディちゃんは抱っこされて拭かれるんですね( *´エ`)
そうそう、ちょうどアレを隠しています(笑)
2009/04/22(水) 21:30:23 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ずんださんへ
ちょっと悪人顔に見えましたが
大福くんはいつもクール☆カッコイイって感じなので
ギャップが可愛い感じ?!( *´エ`)

満足ラテ&シナはこの後爆睡してました(*≧m≦*)
2009/04/22(水) 20:14:32 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
スムチー母さんへ
時々ピターっとくっ付く気まぐれ仲ワル親子です(笑)
北斗くん海斗くんは散歩中くっ付きますか?
今回はラテの本性がバレちゃったかも(*≧m≦*)
いつもはシナモンの方が腹黒そうですが実は母さんも・・・(爆)

ポチッありがとうございます☆
2009/04/22(水) 20:11:45 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
r*さんへ
2匹いるからやっぱり2人いた方が理想ですよね♪
特にラテ&シナは行きたい方向バラバラの
仲ワル親子なので1人だと大変なのです(>_<)
ラテ&シナにとっては幸せな一日でしたぁ( *´エ`)
2009/04/22(水) 20:08:48 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ゆみせんぼんさんへ
たぶん自分でわかってるのかもね、
どういう顔をしたら人間が甘くなるかをww
腹黒女子2匹をこれからも可愛がってあげて下さい(笑)
2009/04/22(水) 20:06:26 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
nozさんへ
この日はと~っても満足したみたいで
1日機嫌が良かったラテ&シナです(*≧m≦*)
しっぽは怖くても怖くなくても巻いてるラテですw

こちらはもう初夏の気候ですよ~。
今日はノースリーブの人もいました(((;゜Д゜)))
2009/04/22(水) 20:03:47 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
Rikoさんへ
せっかくなので上海から買ってきた服で
おめかし♪しました☆
姉妹なんていったらラテ母さんが大喜びですよ(笑)
ありがとうございます(*≧m≦*)
2009/04/22(水) 19:56:55 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
お散歩 楽しそうに歩いてますね~♪

お手紙も 仲良く読んでる姿が
とってもかわいい~♪

あはは☆ ラテちゃん
「苦しゅうない」って~!! 笑
その「上から目線」なとこが かわいい~♪
2009/04/22(水) 04:09:56 | URL | タニィ #- [Edit
お洋服、かわいいっ!

とっても似合ってますね!!

2009/04/21(火) 21:45:47 | URL | hiroko #- [Edit
スカート付の服かわいいです☆
仲良し親子に癒される~

私は抱っこして足ふきふきします。
ラテちゃん尻尾クリンはちょうどあれ?!が隠れて
ナイスでしたね(笑)
友達と仲良くしてくれることは重要ですよねー。
2009/04/21(火) 19:41:03 | URL | ルディまま #- [Edit
mimiさん、コメントありがとうございます。
ちょっと、悪人顔してましたか~。

Yちゃんに、たくさん遊んで
もらって大満足ですね~。
2009/04/21(火) 17:30:31 | URL | ずんだ #- [Edit
お散歩も楽しそうだぁo(〃^▽^〃)o
二人で寄り添って歩いてる姿がたまらんねっo(〃^▽^〃)o
足をフキフキしてお家でまたもやマッサージだぁー!!!
苦しゅうないってー!!笑
ラテちゃんってばちょー上から目線っ(笑)
でも私もしてあげたいぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ホントにかわぃぃ2人だゎっ♡

ポチ♪

2009/04/21(火) 09:45:33 | URL | スムチー母 #- [Edit
お散歩同行者がいるとらくですよね~♪
帰ってからのマッサージつきだなんて、最高の日だったね☆ラテちゃん、シナちゃん♪
2009/04/21(火) 07:20:26 | URL | r* #O41bhH7A [Edit
こんなウルウルの瞳で見つめられたら、なでない人はいないよ~(^^;)
人間の女子だったら、二人とも手ごわいわ(´д`;)
また癒されたいです。ポチっ。
2009/04/20(月) 23:51:40 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit
ふたりとも、すっごく満足したよ~ってお顔♪
Yちゃんとたくさん遊べてよかったね。
尻尾クルンが lovely!
mimiさん、もうビーサンですか?
そちらはもう暑いのかしら?
2009/04/20(月) 22:45:31 | URL | noz #- [Edit
デニムのミニスカ、可愛ですっ・・!!
下から見上げる目線にもやられました。。。
やっぱり母子で似ていますね♪姉妹みたい・・?
ふたりともパッチリおめめだわぁ☆

2009/04/20(月) 21:30:58 | URL | Riko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
