--.--.-- *--



2009.04.14 *Tue

シャンプー反対?!

さて今日は週末シャンプーのシナモン編。

シナモンは大人しくシャンプーされたかな?

 

と思ったけど、やっぱり・・・

シャンプー反対! 

「シャンプー反対でち!!」

もう濡れているのに抵抗中です(*≧m≦*)

反対なのに…。 

「反対だって言ってるでち・・・!!」

聞いてまちか? 

「ちょっと!聞いているでちか?!」

旦那に抗議中ですf(^^;)

流されて…。 

「あう~。」

抗議は無駄のようです(*≧m≦*)

 

だけどシナモンは・・・

反対でち!! 

「やっぱり反対でち!!」

諦めませんでしたww

 

でも軽い抵抗はあるものの、基本は大人しいシナモンなんですよ(>o<)/

すっきりしておやつを食べたらケロリなのでした☆

 

 

続きはまたあのお方が今度は別の場所に!(爬虫類系注意!!)

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

中国語ブログも少し更新しました。

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)

 

 

こんどはやもりがお風呂場に出ました!!!

 

また出た!! 

さすがにビックリ(((;゜Д゜)))

窓から入って来ちゃったのかな?

古い家なので立て付けが悪いんです(TдT)

 

そのままにしておいてシナモンがパクッ!とか嫌だったので

近くにあった雑巾で捕まえて窓から逃がしました。

リビングには蟻も出るし、Gちゃんもちょこちょこ出るし

動物園のようなラテ&シナ家なのでした・・・。

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ


COMMENT

ずんださんへ
大福くんもシャンプー嫌いですか(*≧m≦*)
今度シャンプー嫌い組合作ってみようかなww

あ、そろそろほっかむり活動もしなきゃ♪
2009/04/16(木) 08:34:05 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ゆみせんぼんさんへ
思わずポチッしちゃった?しめしめ・・・(*≧m≦*)

カナブン飛んできたの!?
急に来ると怖いよね・・・。

うちで一番出没率高いのは蚊・・・。
そして刺されるのは私だけ(TдT)
2009/04/16(木) 08:32:03 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ルディままさんへ
親子でも違う面もあれば、そっくりな所もあったり・・・。
うちの子は性格は全然違いますけどね(笑)

そうか、北海道はGさんいないんですよねっ。
私も実家では見たことなくて、最初はすごく怖かったです(>_<)
今もデカイGは怖くて近付けません・・・。
2009/04/16(木) 08:29:03 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
hirokoさんへ
Berryちゃんは家でシャンプーさせてくれないんでしたねf(^^;)
こちらは外で安心して任せられるお店がないから
仕方なくって感じです(>_<)
清潔で安心できるお店が欲しい!!
2009/04/16(木) 08:24:59 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
r*さんへ
私も封鎖したかったくらいなのですが
旦那がいなかったので仕方なく自分で(>_<)
変な所に入り込まれて行方不明になるよりは
いいかと思ってポイッ (/・・)/ ⌒しましたw

たぶん湯船が高過ぎて出られないから
あまり抵抗しないんでしょうね?!
基本シナモンはお転婆娘ですから(*≧m≦*)
2009/04/16(木) 08:19:23 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
タニィさんへ
親バカだと呆れられてしまうと思いますが・・・
このキリッとした顔は・・・カワイイ( *´エ`) です☆
スミマセン(笑)

やもりは動かない時はいいのですが
あの早い動きで動き回られるとぎもぢわるい゛・・・(>_<)

古いアパートで2階なので覚悟していますが
暖かくなったら他にどんなものが出てくるのか心配(-_-;) 
2009/04/15(水) 23:08:30 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
スムチー母さんへ
私もビックリだー!!でしたf(^^;)
さすがに一緒にお風呂に入るのは嫌なので
出ていただきました♪

そうそういつもだいたい同じ時期ー☆
今度お写真撮れたらUP願います(*≧m≦*)

性格は近い海斗くん=シナモンですねww

ポチッありがとうございます☆
2009/04/15(水) 22:43:01 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ふふ、断固反対でち!かぁ~。
大福も賛成してると思うよ~。
2009/04/15(水) 06:06:04 | URL | ずんだ #- [Edit
シナちゃんの抗議、ほんとにかわゆすぎる(´д`)
アレェーーーー・・・ぽちっ♪

低層階だから余計色々出るんだろうね。
うちでさえ、カナブン(?と思しき虫)とか飛んでくるし・・・
虫慣れしない私は、洗濯もの干すのも命がけです。
2009/04/15(水) 00:30:58 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit
シナモンちゃんとラテちゃんの顔の違いがおもしろいですー。

ヤモリくん、いくらお家の守り神でも出すぎです~
北海道はほとんどGちゃんもいないので(私は見たことないですよ)。
mimiさん強いかも~
2009/04/14(火) 21:05:12 | URL | ルディまま #- [Edit
家でシャンプーできるなんてホントにホントに羨ましいです。

お利口なシナモン&ラテちゃんですね☆
2009/04/14(火) 19:01:00 | URL | hiroko #- [Edit
爬虫類系はまったく駄目なので、こんなのが家の中に入ってくるなんて
ヒィ~ッと声も出ずにお風呂場を封鎖しちゃうかも。

シナモンちゃん、一応抵抗はしつつもちゃんとシャンプーさせてくれるいい子ですね~。
2009/04/14(火) 16:32:46 | URL | r* #O41bhH7A [Edit
あはは♪ 断固反対!!の
キリッとしたお顔が すんごくかわいい~♪

ひぇえ~! やもり!!
発見したら 飛び上がりそうです・・ 汗

アリさんにGさん・・・・
ドキドキしちゃいますね~!
2009/04/14(火) 11:01:09 | URL | タニィ #- [Edit
お風呂場にはビックリだー!!!
怖いっすゎ( ̄▽ ̄;)・・・。

お風呂の時期がやっぱり被るね(笑)
いつもラテちゃんシナモンちゃんのお風呂を見て思い出しますゎ^^;
うちも週末には入れなきゃー!!
って、いつも写真撮れずだからアップもしないんだけどねー。

シナモンちゃんの小さな抵抗・・・海斗みたい(笑)

ポチっとー♪


2009/04/14(火) 10:56:23 | URL | スムチー母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
