--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.04.13 *Mon

週末はシャンプーデー。

ここ数日ブログ村のランキングがまさかのトップ10入りで

嬉しいやら緊張するやら・・・テンパっているmimiです(笑)

ポチッとして下さってる皆様本当にありがとうございますm(_ _)m

 

日曜日はラテ&シナをシャンプーしました。

このところ順調に2週間に1度はシャンプーしているラテ&シナ。

ケモノ臭もあまりしなくて、いい感じです♪

 

まずはいつものようにラテ母さんから~。

な、涙目? 

な、涙目なの??

と心配しましたが・・・

気持ちいい~。 

お湯に浸かるのは気持ちがいい様子(*≧m≦*)

よ、横から?! 

横からのシャワーにビックリ!!

スムチーっぽい? 

流しますよ~。毛が濡れるとスムチーっぽいね(笑)

 

ラテはここ数日ちょっと足を気にしていたので

シャンプーする時は旦那が負担にならないように気を使ってくれました(ありがとう!)

 

ドライヤーも終わったらすっきりして

おやつをもらったラテ母さんでした(*≧m≦*)

 

明日はシナモン編です。可愛い写真が撮れたかも?!

 

土曜日は「Angelo」福田店へ行きましたよ。

Angelo福田店入り口。 

興味のある方は続きへどうぞ~♪

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

中国語ブログも少し更新しました。

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)

 

 

 

先週土曜日は旦那が休日出勤だったので

帰りに待ち合わせをして食事に行くことに♪

 

オフ会の時に皆様が話していて気になったこちらへ。

Angelo福田店外観。 

外のお席も良かったのですが、今回は中へ。

Angelo福田店内装。

内装は前に行った南山店と同じで赤が基調。

Angelo福田店ピザ釜。 

ピザを焼く釜もあります。

この日はイースターが近い(というか当日だった?)ので 

イースター特別メニューとやらをホワイトボードに書いて持って来てくれました。

アンジェラ・アキ似のたぶんイタリア人のお姉さんが英語で説明。。。

Angelo福田店トマトソースとハムのピザ。 

ピザは大きいし、とってもおいしい☆

Angelo福田店シーフード。 

イースターメニューのシーフード。これもグー☆

あと写真は忘れちゃいましたがオーガニックサラダも食べました。

2人でワインを1本開けていい感じ~♪

 

最後にデザート!でしたが・・・

Angelo福田店ティラミス。 

ティラミス。

Angelo福田店イースターデザート。 

イースターメニューのデザート。

・・・私はティラミスを食べましたがちょっと甘過ぎたかな(-_-;) 

 旦那の方はイマイチ・・・残念。

 

でも雰囲気もとっても良いし、バーもオープンしたみたいなので

また来たいなと思いました(^-^)

外の席はワンコOKか聞くの忘れた(>_<)

 

Trattoria Da Angelo (艾嘉路意大利餐庁)
深セン市福田区中心二路購物公園北園235,236号舗
TEL:0755-2531-3842 2531-3624

*COCOPARKの道を挟んで北側。場所がちょっとわかりにくいかな~。

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ


COMMENT

つるこさんへ
コメントありがとうございます☆
こんな犬バカブログですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

ご実家にはパグちゃんいるんですね~!
何気に深センには犬好きさんが多くて嬉しいです(^-^)
機会があれば是非ラテ&シナに会ってやって下さい♪
2009/04/14(火) 19:34:13 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ゆみせんぼんさんへ
ありがとう!!
相変わらず緊張してしまうけど嬉しいっス( *´エ`)
ラテは本当はシャワー好きなのよ(*≧m≦*)
でもビビリーだから水が怖いんだよね。。。

ピザは美味いね~☆
また食べに行きたくなるおいしさ♪
うん!やっぱり空いていたよww
2009/04/14(火) 19:30:05 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
nozさんへ
気にしないようにしているんですけど
やっぱり気になるランキングf(^^;)
憧れラルフくんのお近くになれて嬉しいけどとっても緊張(>_<)
たぶんまた上下すると思いますけどね(笑)

ラテはシナモンよりは大人しいのですが
基本ビビリーなのでこんな顔になってしまうんでしょうね。。。

ワルフくんには負けますわ♪ byラテ
2009/04/14(火) 19:22:16 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
こんにちは。初コメントで~す。
洗面器にお座りしている姿がとってもカワイイ~ですね♪
私も実家で犬(パグ)を飼っているのでワンコが大好きです。
いつかラテ&シナちゃんと遊びたいな~。
私もクラクラ☆★ポチっ♪
2009/04/14(火) 09:02:47 | URL | つるこ #USufH/tE [Edit
ベスト10入りおめでとう!
スゴイね~☆(パチパチパチ)
1枚目の写真!!
こんな目で見つめられたら、クラっ☆★☆ポチっ♪
そのあとで、シャワーにびっくりしてるのがギャップあって、かわいいね♪

アンジェロのピザ美味しいよね~。
ボリュームたっぷりでおなか一杯になるし。
やっぱり、すいてた?(^^;)
2009/04/14(火) 01:17:04 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit
トップ10入り、おめでとうございます~☆
さらにランキングアップ目指して、ポチ~~

シャワーに驚いているお顔に笑っちゃいました~
やっぱ、ワンコはシャワーにビビりますよね。
明日のラブリーシナモンちゃんも楽しみにしてますよ♪

ところでラテちゃんの悪人顔。
ちっともコワくないからかわいい~。
ラルフに比べたらちっとも悪人じゃないですよぉ。
2009/04/13(月) 20:36:44 | URL | noz #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
