--.--.-- *--



2009.04.10 *Fri

久々の悪人顔。

今日の深センは暑くもなく、寒くもなく。

とてもいい気候でした☆

そんなお出掛けにちょうどよい日のランチに「丹桂軒」へ出掛けました。

そのお話は続きでどうぞ♪

 

 

今日は最近ちょっとご無沙汰だったラテ母さんの悪人顔が

撮れましたのでUPしたいと思います(*≧m≦*)

(写真ほとんどブレブレですみません・・・。)

悪い顔する? 

場所はソファー。悪人顔のお供は牛皮のガム~♪

何してるでちか? 

シナモンは旦那と絡むのに忙しそうです(*≧m≦*)

でも「母さん、何しているでちか?」なんてちょっと気になったりして?

手を使います。 

両手を使って。

時には可愛く。 

ちょっと可愛くw

時には悪く。 

お、悪人顔になってきた!

 

そして・・・

一番悪い顔? 

これがこの日撮れた一番の悪人顔かな?

 

実はラテ母さん下の前歯が全部グラグラしているんです(>_<)

すぐには抜けないとは思いますが、硬い物は上手く食べられない様子。

前歯が使えないからこそ、悪人顔になってしまうんですね。。。

 

 

な~んてちょっとしんみり(?)してしまいましたが

本犬いたって元気なのでこれからも悪人顔してもらいますよ~♪

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

中国語ブログも少し更新しました。

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)

 

 

 

今日は深センで知り合った奥様方のオフ会ということで・・・

「丹桂軒」にでランチでした☆

丹桂軒個室。 

17名+お子さん2名もいたので個室(素敵!)

またまたダック。 

今回もダックを食べましたが、ここのは本当においしかったです( *´エ`)

お上品なお味♪

点心たち。 

その他にも点心を頂きました~。

(食べかけの写真ですみません、き、緊張していてしっかり撮れずorz)

 

ランチはおいしかったのですが、mimiまたまた超緊張。。。

いらない事までしゃべっちゃうし、、、こういう場はなかなか慣れないですね(>_<)

 

「丹桂軒」 LAUREL

香山街波托菲諾会所1階(名刺もらい忘れてちゃんとした住所がわかりませーん)

電話:0755-26003218

※ダックは無くなる場合もあるので予約してから行った方がいいそうです。

 お子様用の椅子や簡単な食器(お椀とスプーンだけ)の提供もしてくれますよ。

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ


COMMENT

タニィさんへ
そうですね!最後の写真は「いっしっし」だ!
この時はシナモンは旦那に夢中で
おやつ独り占めだったからそんな気持ちが出ているのかも(笑)

タニィさんたちの行った中華のお店にはダックはないかな?
でもダックが丸ごと出たらワンコたち興奮してしまいますねf(^^;)


2009/04/13(月) 20:11:07 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
エリさんへ
最後の顔は今回にしては悪人度高めで
ちょっとイッちゃってる表情かもww
ルカくんはこういう顔はしないかな?

こちらでいい所は中華がいつでも食べられるくらいでしょうか。
でも人数が少ないと種類がたくさん頼めないので
夫婦では行き難いんですよね・・・。
私は一度イジさんのお店に行ってみたいなぁ( *´エ`)
2009/04/13(月) 20:08:09 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
r*さんへ
今回は悪人度が低い↓↓悪人顔でした(笑)
次回はもっと悪人ぽいのをUPしたいです~w

食べてる顔って人間だったら撮られるの嫌ですよね~(私も!)
シナモンも嫌いみたいでだいたい顔を隠してしまうので
なかなか写真撮れないです。。。
2009/04/13(月) 20:02:26 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ルディままさんへ
はい、今回はかわいめの悪人顔になりました(笑)
普段は振り向きポーズしてくれないのに
こんな時だけ・・・やっぱりあまのじゃくですよ、シナモン。

このお店のダックもおいしかったんです♪
でももっと食べたかったなぁ。。。涙
2009/04/13(月) 19:58:31 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
サクラママさんへ
ランチおいしかったですね~☆
緊張であまり食べれなかったのが本当に残念(>_<)
近くにあんな素敵な場所があったのも発見でした!
火鍋・・・暑くなる前に是非行きましょう\(≧∇≦)/
2009/04/13(月) 19:53:53 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ゆみせんぼんさんへ
実は今回の悪人顔は序の口w
過去日記にはもっと怖いのあるのです(笑)

シナモンの振り返り写真は本当に偶然だったけど
私も気に行ってるよー(^-^)
2009/04/13(月) 19:50:53 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
あは♪ ラテちゃんの悪人お顔
かわいいですよ~♪

最後のお顔 いっしっしっし・・と
企みお顔っぽくて かわいすぎ~☆

北京ダック!! おいしそう~☆
すっごくおいしいの 食べてみたいです~♪
2009/04/13(月) 08:43:43 | URL | タニィ #- [Edit
最後の写真がお気に入りです。
悪人顔って言っても、全然憎めない感じがグッドです♪かわいいな~。
中華がおいしそうで、お腹が空いちゃいました。笑
2009/04/12(日) 09:41:29 | URL | エリ #M0Rp067I [Edit
ラテちゃんにしてはの、悪人顔なのね~。
でも、とっても可愛い悪人ね~笑。

夢中になって食べてるから、顔作るの忘れちゃうの分かるわ~。
食べてる写真は撮られたくないもの、私も。
おほほ。

2009/04/11(土) 20:15:10 | URL | r* #O41bhH7A [Edit
今回はかわいい悪人顔ですね。
振り向きシナモンちゃんがナイスです。

北京ダック私もだーい好きですが、やっぱり顔&首付き
じゃないほうがいいです(笑)

2009/04/11(土) 10:08:08 | URL | ルディまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 00:58:07 | | # [Edit
美味しかったね。
いろんな人たちに会えたし、新しいレストランも発見したし。
深センライフ、だんだん楽しくなってきます☆☆
夏になる前に、火鍋ももう一度行きたいね^^
2009/04/11(土) 00:26:48 | URL | サクラママ #- [Edit
ナイスカメラマン
ラテちゃん、もうマイワールドに入ってるね~♪
悪人顔って言っても、全然憎めないよー!!
でも今回は・・・シナちゃんが振り返ってお母さんを意識しているショットに拍手v-81
こんな瞬間、よく撮れたねー(^^)


2009/04/10(金) 23:13:34 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
