--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.04.03 *Fri

お留守番。

せっかく書いたのに画面が固まって文章が消えました(TдT)

今日は飛行機にも乗り遅れるし踏んだり蹴ったりだわぁ♪

 

 

そう、今朝飛行機に乗り遅れましたーーー!!!

 

 

ふ、不覚...orz

 

 

清明節で郊外にお墓参りへ行く人が多いことと

高速が工事をしていることを知らずに、大渋滞に巻き込まれ

あと少しのところで乗り遅れました(TдT)

 

幸い他の便に空席があったので変更できたのですが

安いチケットはなくて、追加料金発生してしまいました(旦那さん、ごめんなさい。。。)

 

 

話が前後してしまいましたが、実は2泊3日で上海へ行っていました☆

乗り遅れたのは上海から深センへ戻る便。

お昼には帰る予定が、午後になってしまいました(>_<)

 

私が留守の間は、ラテ&シナのお世話は旦那がしてくれました(感謝!)

家に帰って最初は大歓迎だった親子ですが

なぜか中身を片付けた空のスーツケースに入り込みました。

隅っこに・・・。 

しかも隅っこの方にww

怒ってる・・・? 

そして怒っていらっしゃる(((;゜Д゜)))

 

久しぶりに昼間ずっとお留守番だったのが嫌で

もうどこにも行かせないように居座ったということでしょうか(*≧m≦*)

 

このあと散歩に連れて行くと大興奮!

ラテは腹なで、シナモンはペロペロとおもちゃ遊び。

今日はワンコサービスに忙しい日だったのでしたf(^^;)

 

上海での話など書きたいことはたくさんあるのですが

旅の疲れ(今朝の気疲れ?)と持病の右手の腱鞘炎が痛いので

また後日UPしたいと思います。

皆さまのブログにもお邪魔できていなくてごめんなさい(>_<) 

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)


COMMENT

r*さんへ
連休前だったので、席無かったらどうしようと焦りました(+_+)
次回からもっと余裕をもって空港行くようにします・・・。

思っているより飼い主のことわかっていそうですよねf(^^;)
よく見られている視線も感じますし・・・。

上海話UPしました!
よかったら読んでやって下さいませ~♪
2009/04/06(月) 02:25:43 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
あらあら、飛行機に乗り遅れちゃったんですね(゜O゜;
でも、空席があってよかったですね。

ラテシナちゃん、無言の抗議?可愛い。
いろんなこと分かってるのかも知れませんね。

お疲れ様でした。
上海のお話もまた楽しみにしていますね。
2009/04/04(土) 16:31:27 | URL | r* #O41bhH7A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
