--.--.-- *--



2009.03.13 *Fri

女子率。

おとといの続き・・・(ちょっとラテ&シナの性格が変わっていますのでご注意を!!)

女子の会話① 

まったりするのも飽きてきたようですf(^^;)

女子の会話② 

おっ!ラテさんの気になっていることとは何でしょう?

女子の会話③ 

そう言われれば・・・。 

女子の会話④ 

なでなで~って、思わずラテのおなかを撫でてしまったけど 

シナモンはショックを受けている様子(*≧m≦*) 

女子の会話⑤ 

なんか女子高生の会話みたいになっていますけど・・・

お二人さん大事なことお忘れじゃありません?? 

 

 

 

 

 

あなたたち・・・

 

 

 

 

「おなべちゃん」ですから!!

 

 

 

 

 

女子の会話⑥ 

ちなみに女子は「おなご」と読んで下さい(*≧m≦*)←現在mimi家で流行っています。 

続きは今月のネイル話です。興味のある方はどうぞ♪ 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif banner_br_sakurabird.gif

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)

 

 

 

昨日やっとネイルに行けました~。

ここのところ忙しかったのと、お店にジェルができる担当者がいなかったりして

爪も伸び伸びになっていました(TдT) 

 

今回はこんな感じ。

2009年3月のネイル。 

パープルグラデにしました(^-^)

今回担当してくれたお姉さんはとってもお話好き。

ネイルをやってくれている間、ず~っとお話していましたf(^^;)

でも中国語の勉強にもなるし年齢も近かったせいか

共感できる話が多くて楽しかったです♪

 

昨日初めて知った単語「白話 (ぶぁい ふぁ)」。

広東語のことを華南ではこう呼ぶそうです。

 

chihuahua_smooth88_31.gif banner_br_sakurabird.gif


COMMENT

r*さんへ
ポジティブなコメントありがとうございます☆
きっとラテ&シナも「そうよねっ!」「そうでち!」
とおなべちゃんは気にせず突っ走って行けそうです(笑)

r*さんと手が似ているなんて光栄です!!
私もお洋服が作れる器用な手になれるかな(>_<)
2009/03/16(月) 11:14:14 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
サクラママさんへ
や、やばいですかね(滝汗)
いつも書いている途中で気がつくのですが
まぁ、いっか→えいっと投稿(笑)Bなもので・・・。

サクラちゃんの怪我が治ったらおデートしたいですね♪
ワンコ友だちも増えてきそうですし☆
絞りデートはすみません・・・お先でした♪
2009/03/16(月) 11:10:35 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ゆみせんぼんさんへ
ハレンチ・・・だね(笑)
今の関係は完全に「ライバル」という感じだから
親子だということをたまに忘れちゃうよー(*≧m≦*)

ネイル褒めてくれてありがとー(照)
2009/03/16(月) 11:04:30 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
いいちこ父さんへ
さすがいいちこ父さん!ご存知でしたか(^-^)
へ~「こんばんはぁ~」かー。
逆に「講普通話」がなんて言うか知りたいかも(*≧m≦*)

ビールちゃん大きくなりましたよね!
ビールちゃんの方が大きくなったら
二人の関係も変わってくるのかも(*≧m≦*)
今後に注目ですね~。
2009/03/16(月) 10:59:10 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ルディままさんへ
実はいつもおかまちゃんとおなべちゃんを間違えます(笑)
ね~二人で話している言葉がわかったらどんなにいいかな~。
でも飼い主の悪口とか言ってないかしら(汗)

前回私がしていたネイルに似ているんでしたよね?
ルディままさんとは好みが一緒かな?
手は最近シワが増えちゃって、お見せできるものでは
ないのですが・・・ありがとうございます(照)
2009/03/16(月) 10:55:18 | URL | mimi #Oxa/YVDw [Edit
きゃぁ
ホントキャラ変ってる~
ヾ( >▽)ゞ
でも、この世には男と女しか居ないと思いきや
おなべとおかまも居たのよね~。
そうそう、ならば
いろいろな人と交流があったほうが楽しいってもんよ。
あってるあってるラテシナちゃん。
mimiさん頑張って女の子以外のお友達も探してね~。

ネイルグラデーションがとってもきれいですね~。
ちょっと私の手に似てる気がします・・・こんなにきれいじゃないけど、指の方向とか並び方とか隙間とかが似てるの(*v.v)
2009/03/14(土) 17:12:41 | URL | r* #O41bhH7A [Edit
トーンダウンしているかと思いきや、いつもよりアップしているmimiの不思議。
「そんなぁ」と言ってるシナモンちゃんが涙目なのもすてきです。
PCが回復したので、このブログも久々訪問。
そろそろ我が家のシャワー好きサクラ姫と再会させましょう。○○絞りデートとか。。。どう?
2009/03/13(金) 19:53:19 | URL | サクラママ #- [Edit
親子で「オトコできない~」なんて、会話ハレンチでは・・・v-23
ラテちゃんのへそ出しショット、毎度楽しみにしてます。
かわいいよね~v-10

ところで、mimiちゃんほんと指きれいすぎ♪
ネイルもばっちりねv-238
2009/03/13(金) 19:41:34 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit
確か『広東語で話せ!』ってのは、『講白話!』って書いて、
「こんばんはぁ!」って言うんじゃなかったっけかな!?

ウチのいいちこは、まだ『女子』です。
ビールも6ヶ月を過ぎて、大きさがほとんど変わらなく
なってきたし、最近、ちょっと反抗期!(^^;
なので、二人(匹?)っきりにするのが、ちょっと心配な
バカ父です。。。(ーー;
2009/03/13(金) 14:34:12 | URL | いいちこ父 #- [Edit
きゃはは おなべちゃんって☆

二人でいつも何喋ってるのかなぁ。

ネイル・・・私は今、ピンクグラデです。パープルも大人チックでいいですね。
私もフレンチベースで先を色々な色やバリエーションで楽しんでます。
mimiさん指がスッとしていて綺麗ですね☆
2009/03/13(金) 11:46:55 | URL | ルディまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
