--.--.-- *--



2009.03.10 *Tue

雨のち曇り。

昨日ラジオを聞いていたら(←最近中国語の勉強の為に聞いている)

「まるで2月と3月の天気が入れ替わったみたいですね!」

と言っていましたが、まさにその通りって感じです(>_<)

雨の日の・・・ラテ。 

↑ちょっと時間があったので作ってみたもの。

 

今日は雨は降りませんでしたが、ずっと曇り。

こんな日は気分も滅入ってしまいますね。。。

振り向きラテ。 

ラテさんもちょっとアンニュイな感じ・・・?

振り向きラテ2。 

雨や曇りの日って気分も落ち込むよね~。

ラテの背中。 

ラテさんの背中の模様ってやっぱり不思議・・・。

蝶々みたいな、どこかの地図みたいな?

 

なんだろう・・・?って考えていたら少し気分も落ち着きました(^-^)

 

グミ。 

Oleで売っていた桑の実。15元くらいでした。

子供の頃桑の木になっていてよく食べたなぁ( *´エ`)

懐かしいお味がしました♪

 

今日はしっとり日記でした(ノ_д`)

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif banner_br_sakurabird.gif

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

ランキングちょっとダウン(>_<)

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)


COMMENT

ゆみせんぼんさんへ
ふふふ(*≧m≦*)
じゃあお天気どんよりな日はうちに来る?
ラテ&シナがお腹を出してお迎えしますわ♪

今日から少し暖かくなったね☆
2009/03/11(水) 23:09:50 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ずんださんへ
最近タイミングを逃していてブログにコメントできず・・・。
いつも読み逃げスミマセン!!(>_<)
自分のブログの方に書くのもなんなのですが・・・。
洋品店開店おめでとうございます☆
そして私も最近嵐が気になっています(*≧m≦*)
↑これが言いたかったw
お忙しいと思いますが、頑張って下さいね☆
また遊びにいきますね♪
2009/03/11(水) 23:07:12 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
r*さんへ
よかった!桑の実知っている方がいて(>o<)/
外でなっているのと全く同じ味がしましたよ!
売っているの見て思わず「なつかし~」と
買ってしまいました。私もビックリです☆

やっと今日からまた暖かくなってきたので
活動開始??でも実はラテはいつもこんな感じで
まったりモードなんですけどねf(^^;)
2009/03/11(水) 23:02:38 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ラテ嬢のマッタリモード同感!
でも、お天気どんよりでも家にラテ&シナちゃんがいたら、なんか気持ちが少し晴れそう・・・
一人でいたら、v-40だよ~↓
2009/03/11(水) 14:56:16 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit
そちらも、お天気があまりよくないんですね。
こちらもです。天気が悪いと確かに気分も
乗らないですよね・・・。
2009/03/11(水) 08:14:26 | URL | ずんだ #- [Edit
私も桑の実、子供の頃良く摘んで食べました~。
懐かしい~!!
美味しかったんですよね~。
売ってるなんてびっくり☆

ラテちゃん、お天気悪くて
ダルダルだね~。
暑いのも嫌だけど
お日様があった方が
やっぱりいいよね。
2009/03/10(火) 20:13:54 | URL | r* #O41bhH7A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
