--.--.-- *--



2009.03.06 *Fri

赤ちゃんシナモン。

これだ~れだ?

生まれたてシナモン。 

正解は生まれて3日目のシナモンです!

古いパソコンの写真を整理していたら発見しました。

まだ毛の色もわからないし、目も開いていません(>_<)

腹出し赤ちゃんシナモン。 

これは2ヶ月ちょっとの頃の。

この頃の方がお腹出したまま寝たりして無防備でしたね(*≧m≦*)

痩せ痩せラテと小さなシナモン。 

同じくらいの頃のラテとシナモン。

ラテは今より痩せていますね。。。ちょっと貧相なくらいの感じ?

おっぱいを飲むシナモン。 

おっぱいを飲むシナモン。

こんなに大きくなってもおっぱいを飲んでいたので

今ではお母さんより大きいシナモンですf(^^;)

赤ちゃんを守るようなラテ。 

なんだか、懐かしいねー。

今は仲ワル親子なんだけどね(*≧m≦*)

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif banner_br_sakurabird.gif

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

ランキングちょっと上がったよー( *´エ`) 謝謝!

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)


COMMENT

ルディままさんへ
えへへ~( *´エ`) 喜んで頂けて光栄です!!
ルディちゃんはシナモンと似ているから
生まれた時はこんな感じかな??

うちの子らは2匹とも避妊してますよ!
シナモンが最初のヒートを迎えた後でした。
男性に対してすごく・・・なりますよね(*≧m≦*)
尻尾を上げてお尻を向けちゃったり(>_<)
2009/03/09(月) 21:10:57 | URL | mimi #nZwaWaaU [Edit
r*さんへ
うちは成り行きでこうなってしまったので
以前はそれほど珍しい事だと思っていなかったのですが
普通はみなさん2、3ヶ月の子をお迎えされるんですよねf(^^;)

今思うと知識もないのにかなり無謀なことをしたと思うのですが
でもそれも私たちとラテ&シナの縁なんでしょうね☆
幸せなことだぁ~( *´エ`)

うちもよく3匹目はこんな子がいいね~
なんて冗談で話すのですが、実現するとしても
やっぱり10年後くらいになりそうです(>_<)
2009/03/09(月) 20:50:58 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
エリさんへ
うちでも数少ない赤ちゃん写真です。
本当に少なくてもっと撮っておけばよかったと
後悔しています(TдT)

私も2枚目の写真はお気に入り☆
実は生まれたては小さすぎてワンコっぽくないんですよ~。
何かへにゃへにゃした生き物みたいな(笑)
でも守ってあげたくなる可愛さです♪
2009/03/09(月) 20:45:15 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
サクラママさんへ
サクラちゃんの産まれた頃もきっとカワイかったんだろうなぁ( *´エ`)
生まれたては大型犬も小型犬も大きさは一緒なんですかね??
今度最初に使っていたカラー見せて下さいね~(^-^)
2009/03/09(月) 20:26:28 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
うれしいー赤ちゃんシナモンちゃんの写真!(^^)!
超かわいいなぁ。
ルゥも家に来たとき耳がたれてましたよー

ところでラテちゃん&シナモンちゃんは去勢したんですか??
ルゥは先週からヒートが始まりました。
ホントはこのヒートでつけようと思っていましたが、以前も言ったように免疫障害と
いわれたので、お母さんになることはあきらめました。
ヒートが始まったとたん旦那ッちにベッタリベッタリです(>_<)

2009/03/09(月) 14:30:18 | URL | ルディまま #- [Edit
生まれたときから育てられるって
幸せですね~。

うちの子たちはペットショップなので、両親の顔も生まれたときの様子もまったく分かりません。

もしも3頭目お迎えが万に一つあったら
つぎはブリーダーさんがいいな~なんて思うこのごろです。
まぁ、あっても10年後くらい?!笑。
2009/03/07(土) 05:24:47 | URL | r* #O41bhH7A [Edit
シナモンちゃんが!
シナモンちゃんの赤ちゃん写真、初めて見ました。
2枚目の写真が、私的にはかなりのホームランです。かわゆいv-238
ルカの生まれたての写真とか、一切ないので見てみたいんですけどね。。。涙
2009/03/07(土) 03:36:04 | URL | エリ #M0Rp067I [Edit
ちっちゃいなー、超可愛いわv-238
こういう風にベイビーちゃんだった時の写真を
見ていると、可愛い気持ちがどんどん高まっちゃうよね。
私もサクラの生まれたばかりの頃を見たいな。
一番最初に使っていたカラーを見ると、あまりの
小ささに二人してうるうるしちゃいますv-416
2009/03/06(金) 21:54:34 | URL | サクラママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
