--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.03.05 *Thu

視線が怖いですよ。

昨日はこちらでお知り合いになった日本人の奥様方と

このブログではもうお馴染みインターコンチネンタルホテルの

ランチビュッフェへ行ってまいりましたよ♪

詳細は続きからどうぞ☆

 

で、今回もたっくさん食べて帰って来たのですが

睨まれた・・・。 

ラテさん、お、怒っていらっしゃる(((;゜Д゜)))

腹出しているのに怖い!!

 

いや、あのね、最近たくさんお知り合いが増えたから

お出掛けが多くなっちゃってるのよねf(^^;)

これも付き合いっていうかね、、、交流を持ってこれからの深センライフを楽しくしようと・・・。

言い訳は。。。 

ご立腹?!

雨も降ってしまったから散歩にも行けなかったものね・・・。

ごめんね。

あ、はい。。。 

あ、はいはい。

撫でさせて頂きます! 

なでなでいっぱいしたら機嫌よくなってくれました(>_<)

そこにシナモンも登場。

すみません。。。 

ラテ&シナも連れて行けたらいいのにねぇ・・・って

そんなことしたらおいしいお料理見て興奮して大騒ぎになっちゃう(-_-;)

 

ビュッフェにはいけないけど・・・ 

遊ぼうね! 

たくさん遊ぶからね!!

 

昨日はこんなところも見ましたよ。

バカンス?! 

気になる方は続きからどうぞ♪

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif banner_br_sakurabird.gif

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

ランキングちょっと上がったよー( *´エ`) 謝謝!

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)

 

 

 

今回は10名様参加で楽しい食事会となりました☆

相変わらずmimiは緊張しちゃいましたが。。。(←そろそろ慣れろよっ!)

半個室のようになった中2階のお席で日本人女子が揃って

ランチを楽しみましたよ~♪

 

今回のケーキ。

またまたケーキビュッフェ~。 

いつもとは違ったものをチョイスしてみました☆

クレープも初めて食べたけどおいしかったぁ( *´エ`)  左はマンゴーアイスです!

 

食事のあとはホテルに勤めるサクラパパさんが

ホテル内のレストランなどを案内してくれました\(≧∇≦)/

ホテルツアー中。 

日本人女子ゾロゾロ~(笑)

お庭のお花。 

ま~きれいなハイビスカスっ!なんて見とれていたら

ふと目線をあげるとそこに・・・

ビーチ?!船?! 

ビーチが!!

ホテル内にビーチが! 

船と砂浜がありました(何回も行ってたけど知らなかった~)

お休み処。 

この日は曇りでしたが晴れていたらこんな椅子に寝そべって・・・

トロピカルジュースなんか飲んだら素敵(*≧m≦*)

やっぱりデカイ! 

お馴染み船のバーも近くでみるとやっぱりデカイ(>_<)

ここでビールもいいね♪ 

こんなところでまたビールが飲みたいっ!

 

他にもフレンチ、中華、アジアン、ブラジリアンレストラン、宴会場などを

見学させて頂きましたが、どこも素敵~☆

私は特にフレンチと中華が素敵だと思いました(^-^)

店内の写真は控えましたので、気になる方は今度行ってみてください~。

お土産♪ 

そして最後にこんなお土産まで♪

缶にはホテル特製クッキーも(^-^)v

 

至れり尽くせりでとても楽しかったです☆

サクラパパさんお忙しい中、ありがとうございました!!

 

近所だから全レストラン制覇☆頑張るぞ(笑)

ちょくちょく行くのは無理だけどね・・・f(^^;)

 

chihuahua_smooth88_31.gif banner_br_sakurabird.gif


COMMENT

r*さんへ
ここのホテルは有名な設計士がデザインしているそうで
私も今まで見た事がない感じです☆
素敵だし遊び心もある、という感じでしょうか(^-^)

デザートはこの日はちょっと取り過ぎ・・・
頑張って食べましたけど、次の日お腹が筋肉痛でした(笑)

やっと深センで知り合いが増えました(涙)
これから楽しくなりそうです♪
2009/03/09(月) 20:23:02 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
テーマパークみたいですね~。
てんこ盛りのデザートだ~!
(。・ρ・) ジュル

ラテちゃんシナちゃん
ご立腹?
でも、ナデナデしてもらって良かったね~。

たくさんお知りあいも出来て
深センの生活も楽しそうですね~。

2009/03/08(日) 07:24:58 | URL | r* #O41bhH7A [Edit
エリさんへ
最近深センは5つ星ホテルがボンボン建っています。
深センもそんなに観光地はないのですが
外資の工場が多いし香港にも近いので
たぶんビジネス客を見込んでいるのではないかと。
一瞬外の風景を忘れさせてくれる素敵な場所は
近くに欲しいですよねーf(^^;)

うちの子らはどうしてもワンコたちだけになる時間が
あるので留守番してもらうしかないですね(>_<)
2匹いるので少しは寂しくないのかなぁ??
お留守している時の様子が知りたい今日この頃です☆
2009/03/07(土) 11:21:42 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
もえさんへ
キャー!コメントありがとうございます\(≧∇≦)/
外で楽しい事をして来たあとは
こちらが後ろめたいせいなのか
ラテ&シナの視線が厳しく感じます・・・(-_-;) 

結局この日も雨が降ってお散歩はお預けに。。。
そして昨日も雨。。。今日こそは!!

晴れが続くとそろそろ雨が降ってもいいのに
なんて思いますが、実際こんなに降るとうんざりですね・・・。
2009/03/07(土) 11:05:20 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ゆみせんぼんさんへ
う~ん、残念だったね(>_<)
でもみんなきっとまた行きたいから計画しましょう♪♪
サクラパパさんはママさんにお願いしたら
いつでも会えるよー(ねー、サクラママさん?)

そうそう、なんだか知らないけどニオイ?
わかってしまうのよねーf(^^;)
2009/03/07(土) 11:00:21 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
スムチー母さんへ
はい、またまたまた・・・です(笑)
でも今回は緊張していつもよりは食べれませんでした(>_<)
最近深セン日本人増えているんですよぉ~。
今回参加されたのはわりと最近来た方が多かったです☆

私も最後の写真お気に入り♪
ポチッありがとうございます☆
2009/03/07(土) 10:43:43 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
いいホテルですね~!
ブルノはあんまり観光客がいないので、こんな大規模なホテルは無いですかね。笑
一番いいホテルも、中に入るといたって普通だったのでガッカリしました。
ラテちゃんの視線が!やっぱり置いていかれると、怒ったりしちゃうんですね。
ルカはお留守番をしたことがないので、(ただのバカ親なのです。わたし。)ちょっとお勉強しはじめないと、って思ってます。
2009/03/07(土) 03:43:25 | URL | エリ #M0Rp067I [Edit
こんにちわ。
初コメです。
ラテちゃん、シナちゃんかわいいですねぇ~。
でも視線が心なしか冷たいのは、
「自分ばっか美味しいもの食べてっ!」
って感じでしょうか。
今日も雨なのでお散歩はお預けでしょうか。。
ワンちゃん達には辛い(人間も)季節到来。
2009/03/06(金) 11:49:49 | URL | もえ #- [Edit
ビュッフェの写真見たら、つくづく自分の不運を嘆きました・・・v-239
サクラパパにもお会いできたなんて!!
ダブルでショック・・・v-76
次はリベンジだわーーーーーv-91
ラテちゃんのギロリ、ほんとmimiちゃんが美味しく楽しく過ごしたのを
感じ取ってるのね・・・
女の第6感はコワイね~v-40
2009/03/05(木) 18:05:30 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit
またまたホテルでビュッフェだぁーo(〃^▽^〃)o
日本人が10人っ!!けっこういるもんなんですねー!!
ホテル見学楽しそうっ♪
ビーチがあるなんてなんだか超南国だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そんなとこでまったぁ~りしてみたいゎ♡♡

ラテちゃんとシナモンちゃんの最後の写真とーってもかわぃぃo(〃^▽^〃)o
すごく好きですっ♪

ポチっと♪

2009/03/05(木) 12:39:51 | URL | スムチー母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
