--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.02.16 *Mon

甘え上手。

週末金曜日はまたインターコンチネンタルホテルの船のバーに飲みに行きました☆

今回は暖かかったので船内ではなく船の外に座ってみました♪ 

船のバーからの夜景。 

おそらく海を模した池なんかもあって夜景もなかなかでしたよ☆ 

船のバーで飲むビール♪ 

もちろん生ビール片手に~♪ 奥に見えるのが船です。 

この日はどうしてもハンバーガー&ポテトが食べたくて注文したのですがメチャうまっ!

ホテルらしくお上品なお味で、でもボリュームもあって大満足でした(^-^)

 

そして土曜日はバレンタイン☆  

犬用チョコ。 

旦那が帰国した時に注文しておいたSkipDog!の 犬用チョコレート♪

もちろんワンコは食べられないので本物のチョコではありません。

(確か黒の方はゴマを使っていて、白は・・・すみません、忘れました・・・。) 

さあ、ラテ&シナにあげましょうかねー。

待てラテ。 

このように「待て」をするとラテもシナモンもそっぽを向いてしまうのですf(^^;) 

そしてちらちらと見ながら待ってます(*≧m≦*) 

この後2匹ともおいしそうに食べていました☆

(私もちょっと食べてみましたが、ちゃんと甘くてチョコみたいでした!) 

 

人間の方はというと、私は旦那に香港で買ってきたチョコをプレゼント。

でも旦那はチョコがあまり好きではないので私も頂きましたけど(*≧m≦*)

 

さて、現在再教育中のシナモンですが・・・

甘え始めたシナモン。 

教育の成果か、最近はおなかを出して甘えたりするように~(TдT)

前はこんなことしてくれなくて、おなかを触ろうものなら

ガウガウすることもあったくらいなので大進歩ですww

 

でもそんなシナモンに異を唱える方が! 

甘いわ! 

でた!甘え上手王のラテ母さんです!!  

どうやら娘シナモンに指導が入る模様ww

お願い! 

そうそう、いつもそうやって片手を伸ばしておねだりするのよね(*≧m≦*) 

お願い!② 

それがダメなら、両手を合わせておねだりポーズ☆ 

さすが! 

これで人間はイチコロなわけですf(^^;)  

甘え上手ラテ。 

でもシナモンも甘え上手になっちゃったら私と旦那は 苦労しそうだけどねf(^^;)

 

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)

 

最近拍手も増えて嬉しいです。ありがとうございます☆

良かったらコメントも残して下さいね~!


COMMENT

サクラママさんへ
昨日はお疲れ様でした!
いつも頭を悩ませて考えているので(←嘘)
受けていただけてヨカッタですわ~w

例えば「フフン♪」の顔なんか生で見たら
見逃していると思うんですけど
カメラで撮れるとこんなこと考えてるんじゃないかと
いろいろ想像できて楽しいです\(≧∇≦)/
今度サクラちゃんのいい写真が撮れたらやってみようかな?
2009/02/19(木) 09:28:55 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
スムチー母さんへ
ふふふ(*≧m≦*)ブログ見ましたよ~!
でも包装もかわいいし、お味も普通だったので
人間用としても全然違和感ないですものねww
お、おなかも大丈夫ですよね?f(^^;)

ラテ先生は時に厳しく、時に放任主義です(笑)
親子関係ではもうない感じ・・・というよりライバルですが
そんな関係がまた面白いなぁと思います。
北斗くん、海斗くんの方が仲良しですものね~☆
女同士の方が難しかったりして(>_<)
2009/02/19(木) 09:23:18 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
可笑しい。。。可笑しすぎる。。。
突然登場する「母さん」、そして得意げな「ふふん」って顔、その横で思いっきりシェイクしているシナモンちゃん。
今回めちゃめちゃ冴えてます。
セリフ回しがはまりすぎ!!

この場面は生で見たかったなー
でもきっと、生で見るよりピンポイントで見る方が面白いんだろうな~。
これからも期待してまぁぁぁすv-82


2009/02/18(水) 00:34:57 | URL | サクラママ #- [Edit
わぁー!!このチョコレートだっ!!
今日のブログの冒頭に書いたチョコレートですっ(笑)
お友達に貰ったんだけどワンコ用なんて思わずすんごい甘いチョコでなんか違う味だなぁーって思いながら全部食べちゃったチョコデス( ̄▽ ̄;)
一口も北斗&海斗のお口には入ってませんッ(爆)
ハート型だと思い込んでたら丸だゎ(笑)私の記憶力って・・・。食べちゃったから記憶でしかなかったんだゎ(笑)
あ。これはキャロブって言ってたょー☆☆

シナモンちゃんの再教育頑張ってるんだぁ♪
って、ラテ先生凄すぎぃ~!!
超かわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こりゃ誰もがメロメロですゎ♡♡

ポチッと♪

2009/02/17(火) 13:16:59 | URL | スムチー母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
