--.--.-- *--



2009.02.12 *Thu

マンション内の公園で。

昨日はまた香港へ行って来ました(^-^)

携帯が直ったので引き取りに行くのと、ちょこちょこお買い物~。

夜はこっそり持ち帰った日本直送の卵ちゃんで卵かけごはんを堪能しました( *´エ`)

でも帰って夕ご飯作ったら疲れてぐったり・・・。

見かねた旦那が片付けをやってくれました♪ ありがとー!!

 

深センは暖かくて日差しは夏のよう・・・。

いい天気! 

紫外線たっぷりって感じなので、そろそろ日傘&日焼け止めが必要ですf(^^;)

 

今日は少し前に行ったマンション内の公園でのお散歩の様子を。

 

マンション内に子供が遊べる遊具が置いてあるちっちゃな公園があるんです。

遊具で遊ぶ旦那2。 

こんな感じです(モデル:旦那)(*≧m≦*)

地面が歩きやすそうなのでラテ&シナを遊ばせてみたかったのですが 

いつもは近所の子供がいっぱいで入れないのですが、この日は誰もいなかったのです。

はしゃぐシナモン。 

シナモン嬉しそう(*≧m≦*)  早速走り回ってましたよ♪ 

まあまあ楽しい? 

ラテは・・・まあまあって感じですねf(^^;) 

遊具で遊ぶ旦那。  

この方は・・・楽しそうですね(*≧m≦*) 

遊具もくんくん。 

遊具の周りもチェック!チェーック!! 

何かいる! 

お、ラテが何か発見したようです! 

出動! 

ラテ&シナの出動!! 

態度が違う2匹・・・。 

他のワンコが通り過ぎたようです・・・。 

ラテは吠えていましたが、シナモンはお手紙を見つけたようです(-_-;)  

 

 

少し遊んでいたら、ラテが寄ってきて・・・。

疲れた・・・。 

お疲れのようです。じゃ、帰りましょうか!

 

昨日は続きの件でご心配お掛けしました。

ちょっと元気になったので大丈夫です。 

ありがとうございますm(_ _)m

 

相変わらず大家さんからはお返事ありませんけどー(笑) 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)


COMMENT

エリさんへ
へ~!ワンコ用の遊び場があるなんていいですね!!
本当にチェコの方はワンコ好きなんですね( *´エ`)
でもエリさんの家のお庭も広くてなかなか素敵ですよ☆
うちも専用のお庭があったらなぁ(>_<)
2009/02/17(火) 20:11:06 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
こんな場所があるんですね!
チェコの団地には、まれにワンコ用の遊び場があったりするんですよ!羨ましいです。
まさに小さいけどドッグラン!
遊具もついていたので子供用かと思いましたが、子供用は別にあったのでワンコ用って気づきました。
ただ住んでいる人しか使えないので、残念ですが。
いいアイディアですよね!
2009/02/17(火) 02:25:26 | URL | エリ #M0Rp067I [Edit
スムチー母さんへ
人がいないときと散歩のタイミングが上手く重ならないと
なかなか遊べないのですが、地面が足の負担にならずに
すごく良さそうなので、子供がいないかチェックして
遊ばせようと思っていますf(^^;)

本当の真夏になったら北海道に移住しようかしら?
その時は是非北斗くん海斗くんの家の近所がいいなぁ☆
2009/02/16(月) 23:30:28 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
r*さんへ
実は旦那だけじゃなくて私もかなり楽しんでました(*≧m≦*)
さすがにブランコは壊すといけないので
乗れませんでしたが、他の遊具で遊んだり・・・。
童心に帰っちゃいましたww

数少ない洋服の中で数少ないお揃いですf(^^;)
最近は時々仲良し親子になってますよー☆
2009/02/16(月) 23:26:08 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
nozさんへ
普段は子供がいっぱいで遊べないのですが
たまには貸切で遊べそうです(^-^)
やっぱり旦那が一番楽しかったのかな(*≧m≦*)


2009/02/16(月) 23:21:48 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
タニィさんへ
深センはもう夏のような青空の時がありますよ!
これからの猛暑が恐ろしいですけどね(>_<)

本当に小さくて子供用の公園ですね。
ラテ&シナより旦那のがはしゃいでましたね(*≧m≦*)

時々仲良し親子に変身!です☆
2009/02/16(月) 23:17:23 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
マンションの敷地内が公園になってるのいいですよねー( ´艸`)
しかも遊具までっ!!
旦那様楽しそうですねー(笑)
ラテちゃんとシナモンちゃんも楽しそうに遊んでるぅーo(〃^▽^〃)o
人も居ない時は素敵な遊び場になりそうですねっ!

それにしても本当に暖かそうだゎー♪♪
夏だと死にそうに暑いんですね(泣)
夏はやっぱり北海道が一番っ!って思います☆

ポチっと♪

2009/02/13(金) 13:18:34 | URL | スムチー母 #- [Edit
旦那さんめっちゃくちゃ楽しそうにしてますね~
ラテちゃんシナモンちゃんが霞んでしまうくらい(≧∇≦)。

ラテちゃん、シナモンちゃんのお洋服色違いでカワイイ~♪
お互いしらんふりで遊んでる感じですけど、常に近くにいてとってもいい感じですね~☆
2009/02/13(金) 10:24:16 | URL | r* #O41bhH7A [Edit
こんなスペースがあるなんて、うらやましい~
2人とも楽しそうに遊んでる!
でも1番楽しそうなのは旦那さんかも!?

2009/02/12(木) 21:08:58 | URL | noz #- [Edit
ホント気持ちよさそうな 空ですね~♪

マンション内に 公園があるんですか?!
すごいな~♪
あはは~! 旦那さん楽しそう~!! 笑

シナモンちゃんも いっぱい走ったんですね☆

二人とも 一緒に行動してて
ホント仲良しさんで 羨ましいです~☆
2009/02/12(木) 20:04:36 | URL | タニィ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
