--.--.-- *--



2009.01.26 *Mon

鍋パーティー。

先週土曜日にうちで鍋パーティーをしました。

人間⑤+犬④で賑やかなものとなりました(*≧m≦*)

 

ワンコはこの方達が参加!

いいちこちゃん♪ 

相変わらずキュート♪ ちょっと女らしくなったね( *´エ`)

びーるちゃん♪ 

そして新顔びーるくん(ポメラニアン、♂、4ヶ月)

「ちゃん」になってますが、男の子ですf(^^;)すみません。。。

とっても元気なので写真を撮るのにお顔を持たせて頂きました(>_<)

奇跡の3ショット! 

この日唯一撮れた奇跡の③ショット!!

 

お気付きのようにラテがいませんね・・・。

相変わらずこんな感じ↓(以前の写真)でしたので撮影に参加できませんでした(-_-;) 

威嚇ラテ! 

どうしてもいいちこちゃんとびーるくんを威嚇してしまうラテ(+_+)

以前いいちこ家に一週間預かって頂いたこともあるのに、なかなか仲良くなれませんorz

ガウガウしちゃって、ごめんなさい(汗)

 

そしてシナモンも・・・怖がってしまって仲良く出来ませんでした・・・。

怖がるシナモン 

いいちこちゃんと②ショットに挑むも、怖がって惨敗の図。

 

ラテ&シナはホント困ったものです(>_<)

小首をかしげるいいちこちゃん。 

こんなにカワイイのにねぇ。。。

 

というわけで、ワンコ同士はなかなか打ち解けられなかったのですが

人間の方は楽しんで頂けたかな?と思いますf(^^;)

 

 

最後におまけ。

奇跡の?3ショット! 

この日のおしっこ③ショットでした(*≧m≦*)

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
どなた様もお気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

ランキング参加中です♪
chihuahua_smooth88_31.gif

↑ラテ&シナに応援クリックお願いします♪


COMMENT

ずんださんへ
やっぱり鍋パーティーは楽しかったです!
ワイワイ食べるのがおいしいですねww

ワンコも人と同じで相性もあるんでしょうけど
仲良しの方のワンコとは仲良くなって欲しいなぁと
思うのですが・・・難しいですね(>_<)
2009/01/28(水) 19:11:05 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
タニィさんへ
え~!!
あんな穏やかそうなふぁ~ちゃんも
実はガウ子さんでしたか(((;゜Д゜)))
でも一緒でちょっと安心しました(*≧m≦*)

動くとガウるっていうのも面白い!
そこにいるのは大丈夫だけど「動くな!」って
ことなんですかね(*≧m≦*)不思議☆
2009/01/28(水) 19:08:03 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
スムチー母さんへ
新顔びーるくんもなかなか元気で男の子♪って感じでした。
ラテ&シナよりもいいちこちゃんラブ☆だったので
あまり触れ合えなかったのですが・・・f(^^;)
せめていいちこちゃんとは仲良くなって欲しいんですけどね~。
北斗くん海斗くんはおともだちだけでも仲良く出来ていいなぁ( *´エ`)

ポチッありがとうございます♪
2009/01/28(水) 19:00:25 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ルディままさんへ
一緒でちょっと安心しましたww
社交性つけるって難しいですね・・・。
私自身も人見知りなのでうつってしまったのかしら(>_<)
今日の散歩では少し挨拶できたので
もっと他のワンコと触れ合う機会を
増やしたいと思います(>o<)/

写真是非~♪
私もまたメールしますね☆
2009/01/28(水) 18:56:43 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
r*さんへ
ミライちゃんもガウ子さんでしたか(笑)
性格はシナモンに似てる感じがしますねww
今日のお散歩ではガウガウしないで挨拶できたのですが
その時によって出来たり出来なかったり、一喜一憂しています(>_<)

あ、この電話番号は二つ分です。
後半の8桁がもう一つの番号なんです。
こちらではこういう書き方をすることが多くて・・・
わかりにくくてスミマセンでしたf(^^;)
2009/01/28(水) 18:52:47 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
サクラママさんへ
サクラちゃんも来れたらよかったのに。。。
でも先に慣らしてからの方が万全ですかねf(^^;)
近々是非おデートしましょう♪
2009/01/28(水) 18:49:19 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
寒いこの時期鍋パーティーいいですね。
暖まりそう~。
ワンちゃん同士仲良くなるのって難しいですよね・・・。
2009/01/27(火) 18:25:55 | URL | ずんだ #- [Edit
鍋パーティー いいですね~♪
やっぱ冬は 鍋ですよね☆

わが家のふぁ~さんも 超ガルガル
しちゃいます!!
お客さんが動かないと 大ジョブなんですが
ちょっとでも動こうものならば・・・
「アンタ 何動いてんのよ~!!」と
ガルガルします・・ 汗
2009/01/27(火) 16:30:35 | URL | タニィ #- [Edit
鍋パーティー楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
びーるちゃんもかわぃぃねっo(〃^▽^〃)o
みんなで仲良く♪と、思ったらラテちゃん&シナモンちゃんはやっぱりダメだったんだぁ・・・。
いいちこちゃんとは仲良くなっても良さそうなんですけどねー・・・。
なかなか頑固者!?笑
うちは何気にお友達は別らしくて仲良く出来ますっ♪
知らない子限定で酷い態度・・・涙

ポチっと♪

2009/01/27(火) 13:46:16 | URL | スムチー母 #- [Edit
ワンちゃん一緒いいですねー
でも、うちもラテ&シナモンちゃんと同じですー

自分の親にはガルガルするし、大きなワンちゃんからはスタコラサッサしちゃうし(>_<)
お散歩してても”仲良くしましょー”みたいな事はまったくできないし・・・社交性なさすぎー
家ではこんなにおりこうでかわいいのに(笑)

また写真送らせてもらいますねー☆

2009/01/27(火) 13:15:04 | URL | ルディまま #- [Edit
うちのミライもガウガウで仲良くできないだろうな~。
シナちゃん、ドキドキのツーショットがんばったね~。
み~んなかわいいワンコ、ガウガウでもいいよね。
↓火鍋のお店の電話番号
すごい長いですね~。これは登録できる今の電話じゃないと、間違い電話が多そうですね~汗。
2009/01/27(火) 10:45:10 | URL | r* #O41bhH7A [Edit
ワンコ勢揃いだね♪ビール君はほんとにビール色でかわいい、まだ子犬ちゃんだよね?
あー、うちのサクラがこの中に混じった図を想像したら。。。だめだ想像できない。このキューティーたちの中でサクラだけデカすぎる。。。でも必ずいつの日にか実現するぞ♪
2009/01/26(月) 23:16:32 | URL | サクラママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
