--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.12.30 *Wed

「ライモン☆キング」

 

ライモンのアップ顔。 

 

我が家に突然ライオンが現れました!!

 

な~んて言うのはもちろん冗談です(*≧m≦*)

 

冷ややかな母。 

 

・・・という、ラテ母さんの冷めた突込みにもめげず

ライオンになってくれたのはうちのシナモン嬢(ライモン)です(>o<)/

 

 

似てるよ、うん! 

 

日本で旦那が一目惚れした↑このライオンのかぶりもの。 

「絶対にシナモンに被せたら、似合うよ!!」 の一言に即決で購入しました(笑)

 

 

後ろから見るとライオン?! 

 

ぷぷぷ(*≧m≦*) 

後ろから見たら本当にちっちゃいライオンがいるみたいなんですww 

 

 

 

で、もちろんラテ母さんにも被ってもらいました。

 

 

 

が・・・

 

 

ラテオン登場。 

 

白過ぎですねww

 

 

結構ノリノリ?? 

 

でもラテ母さんは気に入ったご様子♪

ポーズまでつけてくれました(*≧m≦*)

 

 

・・・。 

 

でもやっぱり、後ろ姿は変な生き物みたいなんですよねf(^^;)

 

 

うん、そうかも(笑) 

 

シナモンの言うとおり、これはシナモンの方が似合ってるかな・・・(ノ_д`)

 

 

ブログを見て頂いてる皆様に。

2009年は大変お世話になりました!

最後の方、失速してしまいましたがf(^^;)

来年はもっと日記書けるように頑張ります☆

 

では、よいお年を~♪

 

 

続き(MORE)は先日行った香港ディズニーランドの報告です。

興味のある方は・・・

 

 注)シナモンは出ていません!!

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪

最近コメント返信できないので、それでもよい方だけコメお願いしますm(_ _)m 

 

 

 

 

 

12月のとある平日、お友達を誘って香港ディズニーランドへ行って来ました。

mimiは前日からワクワクww(←子供みたいでスミマセン。。。) 

 

今回は皇崗口岸から直通バスで向かいました。

開園が10時なので、始発の9時のバスに乗ることに

8時半に皇崗集合という、久しぶりの早起きで

起きられるのか心配でしたが無事に時間前に到着できました(ホッ)

バスも混んでいなくて順調に出発できましたよ☆

(バス代: 片道/80元 往復/150元) 

 

香港ディズニー入り口。

 

香港ディズニー到着!!

皇崗からは20分くらいで着きました(ちょうど開園時間くらいに着いた)

チケット($350/枚)を購入したら、早速ディズニーの中へ♪

 

おっきなツリーも! 

 

大きなクリスマスツリーがありましたよ☆

白い屋根の下には、見えにくいですがミッキーとミニーがいます。

みんな並んで写真を一緒に撮ってもらっていました。

 

クリスマスの雰囲気です♪ 

 

街並みもクリスマス仕様で、可愛かったです☆  

 

シンデレラ城は・・・。 

 

シンデレラ城は・・・ちっさ!!(笑)

こじんまりしていてカワイイですけどね( *´エ`)

 

トゥモローランド。 

 

まずはトゥモローランドへ行ってみました。

 

実はジェットコースターは苦手。 

 

一番初めにジェットコースター乗っちゃったんですよ→フラフラに(笑)

朝一のせいか、すごく空いていました。

 

これは面白かった! 

熱中するお友達。 

 

こんな感じで敵を撃っていくアトラクションもなかなか楽しかった♪ 

 

出店もあります。 

 

出店(っていうのかな?)もたくさんあります。

この後、大きなピンクの綿あめを買って満面の笑みを浮かべていた友人M(笑)

売ってる物はあまりディズニーらしくないものもあって、面白かったです(スルメみたいなやつとか)

 

ランチは・・・。 

 

ランチは中華(回鍋肉)にしたのですが、これはちょっと・・・おいしくなかったorz

器は可愛かったんですけどね。 。。次回行くとしたら中華以外にしてみようと思いますf(^^;)

 

太った雀たち。 

 

そして中国ではあまり見ない、丸々と太った雀たちが残り物を狙ってました。

すごく近くまで寄ってきたからちょっと怖かったw 

 

子供の世界♪ 

 

イッツアスモールワールドって、意外と一番好きかも( *´エ`)  

 

クリスマスバージョン。 

 

一部クリスマスバージョンになっていて素敵でした(^-^) 

 

香港バージョン。 

 

いろんな国に混じって、ちゃんと香港もありましたよ☆

 

 プーさん大好きです!

 

mimiの一番好きなプーさんのアトラクションは混んでいたので

ファストパスを使って乗りました。 

 

アドベンチャーランド。 

トムソーヤの木かな? 

ジャングルクルーズ英語版。 

 

ジャングルクルーズは英語、広東語、北京語の3種類から選べます。

英語のガイドさんの船に乗りましたが、なかなか面白かったです♪

 

お次はパレードの写真です。

寒かったので、コーヒーを飲みながら観てました(笑)

 

クリスマスのパレード① 

 

レトロなミッキーの巨大なサンタさん!

 

クリスマスのパレード② 

クリスマスのパレード③ 

 

人魚さんは本当に裸で寒そうでした(>_<)

 

クリスマスのパレード④ 

クリスマスのパレード⑤ 

 

パレードの最後にはサンタさんとミッキー・ミニーたち。

クリスマス気分を味わえました!

場所取りなどしなくても観られるのがいいですね(実は2回も観れたw) 

 

そしてタイトルにもなっている「ライオンキング」のショーが一番良かったかも。

これにライモンが出ていたとか、いないとか・・・(嘘です)

 

ライオンキングは感動! 

 

ディズニーの中で一番好きな作品なので、感動しました☆

結構混んでいたので、いい席に座りたければ

開場の30分くらい前には行ったほうがいいかもしれません。

 

楽しかったね! 

 

最後に今回一緒にいったみんなでパチリ☆ 

(私はミニーのカチューシャしてます。年甲斐もなくすみません、、、だって付けたかったんだもん(笑) 

とっても楽しかった~\(≧∇≦)/

 

そんなに広くないので半日くらいでほとんど観て回れる感じでした。

お土産屋さんもたくさんあるので、いろいろ買ってしまいました~♪

 

帰りも皇崗行きのバスで帰りました(バス停の奥の小さな小屋でチケット買えます)

 

今月のネイルと貰ったシール。 

 

<おまけ> 

友達が警備員(?)の人に話しかけたら貰えたシールと今月のネイル。シルバー☆キラキラです!

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング


COMMENT

NO TITLE
あけましておめでとうございま~すo(〃^▽^〃)o
遅くなりましたけど今年もヨロシクです♪

てかてか、シナモンちゃんめーっちゃライオンさんですゎ!
ビックリするほど似合ってるー!!
すんごいかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
ラテちゃんもかわぃぃけどこれはシナモンちゃんだねっ☆☆
そんなリアルなカブリ物があるんだねっ(笑)

ディズニーランドも楽しそう♪
東京のも行ったことないんですゎ^^;アハ
行ってみたいなぁー☆
2010/01/06(水) 13:17:06 | URL | スムチー母 #- [Edit
NO TITLE
びっくりしたよー
でも確かに似合ってる。。。(笑)
こんなライオンがいたら飼いたいわ。

mimiさん、今年はいろいろありがとう。
ステキな贈り物も嬉しかったです。

2010年も、楽しいブログライフを~
2009/12/31(木) 21:53:45 | URL | noz #- [Edit
ありがとうです☆
シナモンちゃん、似合いすぎ~\(^o^)/
メッチャ受けました。
ラテちゃん、ポーズまでしちゃって(*^。^*)

今年は、mimiさんのおかげでブログをはじめたと言っても
過言ではないので、感謝しています♪
楽しく続けられています。ありがとう。

これからも仲良くして行きたいです☆
よいお年を(^^♪
2009/12/31(木) 12:52:32 | URL | ルディまま #- [Edit
NO TITLE
ライモン☆すごい似合ってる!!
かわいい~かわいいよ~☆
こんなかぶりものみつけたら私も欲しくなる♪

香港ディズニー、しょぼいって聞くけど全然楽しそうやん!
私もライオンキングが一番好きだよ☆
日本よりすいてそうやし、一回いっとけばよかったなー。
2009/12/30(水) 16:35:29 | URL | フーロン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
