--.--.-- *--



2009.11.11 *Wed

ネットでほっかむり活動。

あれ~??

 

ちょっと寒くなってきたはずだったのに

深センまた暑くなってませんかー?

 

衣替えがなかなか出来ずに困っています(+_+)

日本に帰ったら温度差で風邪引きそうです・・・気をつけよう(>_<)

 

 

またちょっと更新空いてしまいましたが

ラテ&シナは元気ですよ(^-^)

 

今日もこんなことして遊びました(*≧m≦*)

 

ネットほっかむりラテ。 

 

ネットほっかむりラテ母さん。

 

ネットほっかむりシナ。 

 

ネットほっかむりシナモン嬢。

 

 

遊んだというか、遊ばれているわけですがf(^^;)

久しぶりのほっかむり活動は、りんごに付いていたネットで行われました。

(ワンコの体調に配慮してやっています)

 

活動後はもちろん、おやつをもらったラテ&シナでした☆

 

 

気候がよくなったので、お散歩も好きな時間に行けます♪

今日はお昼頃にお出掛け~。

 

散歩de親子。 

 

お手紙を読んだり、他のワンコに吠えたり挨拶したり忙しいラテ&シナですf(^^;)

 

 

さんぽ大好きラテ。 

 

ラテ「お散歩大好きです!」

 

さんぽ大好きシナモン。 

 

シナモン「お外は気持ちいいでち♪」

 

今の時期が一番良いかもね!

 

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪

最近コメント返信できないので、それでもよい方だけコメお願いしますm(_ _)m


COMMENT

NO TITLE
こんにちは。
ほっかむり、にあってるよ~。
2009/11/13(金) 12:20:13 | URL | ずんだ #- [Edit
NO TITLE
りんごネットのラテちゃん&シナモンちゃんかわぃぃねーo(〃^▽^〃)o

おっとー!!!
今頃お散歩にちょうどいい季節なの!?
北海道はさみぃーよー(ノノ><)ノノ
お散歩どころじゃないゎー(笑)
北海はストーブ前から動かない季節になってきたゎ(笑)

ぽち☆
2009/11/12(木) 14:16:09 | URL | スムチー母 #- [Edit
NO TITLE
どんな活動かと思ったら
ネット↑ではなく、、ネット↓でしたか。。
ワンちゃん達にとってもいつでもお散歩に行けるいい季節になりましたねー。明日あたりから寒くなるようなので暖かくして過ごしてねー。
2009/11/12(木) 08:50:46 | URL | もえ #- [Edit
NO TITLE
ネット被ってるとラテちゃんとシナモンちゃんはそっくりだよ~☆

こちら地方は今朝、雪景色!!
2009/11/11(水) 21:31:50 | URL | ルディまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
