--.--.-- *--



2009.10.20 *Tue

シャンプ~悪人顔。

只今旦那が出張中のラテ&シナ家。

今日はお友達に夜ご飯に誘ってもらいましたー。

 

が・・・

お腹痛くなって行けませんでした。。。orz 

 

せっかく誘ってもらったのにゴメンナサイ(涙)

今夜は家で大人しくします。。。

 

 

ということで時間ができたので、ブログを書こうと思いますf(^^;)

 

 

週末は旦那が出張へ行く前にラテ&シナをシャンプーすることに。

実は一週間前もシャンプーしたのですが

今回はなぜか臭くなるのが早かったのでまたすることに(-_-;) 

 

泡帽子ラテ。 

 

最初にラテ母さん。

泡の帽子を旦那に被せてもらってますね(*≧m≦*) 

 

似合ってるww 

 

似合ってる~!カワイイよ( *´エ`)  

 

 

反対シナ。 

 

お次はシナモン。 

相変わらず断固反対ですが、動きすぎて写真はブレブレww

 

諦めなさいww 

 

多少暴れてましたが、旦那によりシャンプーされました(*≧m≦*)

 

 

そしてシャンプーの後は・・・ 

 

 

親子ではぐがじ。 

 

おやつタイム!! 

 

今回は日本で見つけた小型犬用の豚耳を

あげてみました(日本は何でもありますね!)

 

お口いっぱい! 

 

ちょうどチワワのお口サイズです(笑) 

 

来るか!? 

 

はぐはぐしていたラテ母さんですが・・・

 

 

悪人顔@ラテ 

 

やっぱり出ました!悪人顔(*≧m≦*)

 

 

そしてシナモンも・・・

 

がじがじシナ。 

 

控えめにがじがじしていましたが・・・

 

 

来るの!? 

 

おぉ?? 

 

 

悪人顔@シナモン 

 

できたー!! (((;゜Д゜)))

 

親子で格好がそっくりねwww 

 

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
   


COMMENT

お初です♪
スムチーランキングから来ました♪
お気に登録しました!!
親子のかわゆさにきゅん♪
ぽち☆もしましたよ!!どうぞよろしく!!
2009/10/24(土) 09:34:08 | URL | QOO太郎 #- [Edit
NO TITLE
本当だ~親子で一緒の格好!
面白い!
泡の帽子も似合ってる~かわいい!
2009/10/22(木) 10:33:14 | URL | まる #- [Edit
NO TITLE
こんばんは。
ふふ、泡の帽子かわゆい。
2009/10/21(水) 19:53:37 | URL | ずんだ #- [Edit
NO TITLE
シャンプーお疲れ様でしたぁー( ´艸`)
うちも先週の平日ぐらいにシャンプーしたぁー☆

シャンプー後の豚耳さん・・・悪人顔の二人がめちゃめんこーいヾ(@^▽^@)ノ
さすが親子だけあってそっくりですねっ☆
色が同じなら迷っちゃいそう。

ぽち☆
2009/10/21(水) 13:27:58 | URL | スムチー母 #- [Edit
NO TITLE
ワ、ワンコも加齢臭とかあるのかなぁ・・・(^^;)
けど、ラテ母さんの泡の帽子、すてき☆
帽子っていう例えも、mimiちゃんメルヘンね~♪

シナちゃんの初・悪人顔、お目にかかれて光栄です(^^)
これからもお目見え、よろしく。
2009/10/20(火) 22:08:05 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
