--.--.-- *--



2009.09.12 *Sat

ハウスの取り合い?

さて、今日のラテ&シナは何やってるのかな~と様子を見てみると

 

 

いつものパイナップルハウスに…

 

 

争いの予感…。 

 

仲ワル親子にしては、めずらしい!! 

 

 

でも…

 

 

詰まってます。 

 

どうやら、ラテが先に入っていたのに、シナモンが割り込んだようですf(^^;) 

 

ラテ母さんイライラ? 

 

狭そうです…。 

 

争い勃発?! 

 

先に入っていたラテの言い分はごもっとも! 

 

ぎゅうぎゅう!! 

 

少しでも多くの場所を確保しようと、押し合いが始まりました(((;゜Д゜)))

 

 

しばらく続いていたのですが…

 

 

 

 

疲れちゃったね…。 

 

後ろのテントハウスは空いているのにね(*≧m≦*)

 

 

で、結局。 

 

 

仲良くね♪ 

 

仲良く使うことにしたようです(^-^) 

 

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
 


COMMENT

まるさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

お互いにプレッシャーの掛け合いがすごいんです(>_<)
本気ではないんですけど甘噛みのケンカは
しょっちゅうしているんですよf(^^;)
2009/10/03(土) 23:50:58 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ずんださんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

こんばんは!
ずんださんもラテ&シナに騙されてますね(*≧m≦*)
でも年々仲良くなってきているので
そのうちべったり仲良しな親子になってくれないかな~と
淡い期待はしていますよ(^-^)
2009/10/03(土) 23:42:42 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ゆみせんぼんさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

お~、同じ物を二つ買うって発送がなかった!!

2つあったら取り合いせずにそれぞれ入るかもね!
今度旦那にお願いしてみましょう(笑)
2009/10/03(土) 23:38:44 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
スムチー母さんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

あはは!!
じゃあ、うちはオナベダチ?!(まぁ、その前に親子なんですがw)

普段は仲ワルなので、たまに見せる仲良さげ(?)な姿に
飼い主も癒されております( *´エ`)

ポチ謝謝☆
2009/10/03(土) 23:35:27 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
エリさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

3枚目の写真・・・私もお気に入りです。
シナモンほど自己主張が強くないラテなので
地味に嫌がってますね(笑)
癒されてもらえましたか?ヨカッタです☆
2009/10/03(土) 23:32:04 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
もえさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

たまにはこんな風に仲良くしていることもあります!!
が・・・

普段は場所の取り合い、遊びながらのケンカはしょっちゅうですよ(苦笑)
2009/10/03(土) 23:29:00 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ティアままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

仲良し親子に見えちゃいました?
でもそれはきっとラテ&シナに騙されていると思います(*≧m≦*)

でも私も最後の写真はなんて可愛いのぉ~~~!!
なんて思っちゃいましたww
すいません、親バカでf(^^;)

ぽちぽち謝謝☆
2009/10/03(土) 23:24:11 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ルディままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

なんだか、年々仲良くなっているような気は・・・します(笑)
特に生まれたときから2匹での生活しか知らない
シナモンはラテ母さんがいるのが当たり前なんですよね。

テントハウス<パイナップルハウスのようですf(^^;)

ポチッ謝謝☆
2009/10/03(土) 23:16:51 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
r*さんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

あ~、そう言われると寝方似てますね!!
ミルくんあいちゃんは違うんだぁ~。

仲ワル、時々仲良しって感じでしょうか(笑)
でも年々仲良くなっているような…気がするだけかな?(笑)
2009/10/03(土) 23:12:46 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
NO TITLE
すごく窮屈そうにギューギュー押し合ってますね~(*´∀`*)可愛い!
2009/09/16(水) 10:18:28 | URL | まる #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
mimiさん、こんばんは~。
きゃ~、仲良しではないですか。
やっぱり、親子ですね。
2009/09/15(火) 16:38:37 | URL | ずんだ #- [Edit
NO TITLE
二人ともパイナップルハウスは居心地いいのかな。
二つにしても、同じ方に一緒に入っちゃうのかな(^^)
押し合いへし合い、かなり面白い☆
2009/09/14(月) 18:52:24 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit
NO TITLE
かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
めちゃめちゃ仲良しさんだぁー♪♪
押し合いとかもかわぃぃo(〃^▽^〃)o
二人で仲良く入るのが一番だよねっ♪
親子でかわぃぃゎー♡♡

うちはオホモダチだから若干怖いょ(笑)

ポチ☆
2009/09/14(月) 13:05:01 | URL | スムチー母 #- [Edit
NO TITLE
ラテちゃんの3枚目の写真が可愛くて!
狭そう感がたっぷり出てます♪
久しぶり?に仲良い姿が見れたので、たっぷり癒されました!
2009/09/14(月) 08:17:13 | URL | エリ #M0Rp067I [Edit
NO TITLE
なんだ~。仲良くもできるんじゃなーい。
狭いところから2人揃って顔出してるのがいい感じでカワイイよー。白い悪魔返上だね。
2009/09/13(日) 22:21:28 | URL | もえ #- [Edit
NO TITLE
わっわっわぁ~~~。*:.。☆..。.(´∀`人)
めちゃくちゃかわいぃ~♪
何々この仲良しさんっぷりわぁ♪
もぉめちゃくちゃ本当に可愛すぎるっ♪
狭そうだけどなんかそこがいい♪
今日のショット本当に可愛いしか出てこないぃ♪
ごめんねっ可愛すぎて連呼しちゃって(笑)
でも本当にこぉいうショット大好きなのっ♪
可愛いお写真見れてうれしぃいのぽちぽち☆
って意味不明でごめんねぇ・・・(爆)
2009/09/13(日) 00:26:32 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit
あははー☆
なんだかんだ言っても仲良しじゃん(*^。^*)

どこへ行っても2人いるから大丈夫だね。
テントハウスは居心地悪いですかぁ??
ポチッ☆
2009/09/12(土) 18:58:25 | URL | ルディまま #- [Edit
NO TITLE
さすが親子☆
寝方の体制も同じですね。
うちは、あいはラテシナちゃん達と同じで手を伸ばして寝ますが、ミルは丸めます。

仲悪親子返上の仲良しショット
癒されましたぁ
(〃∇〃)
2009/09/12(土) 18:18:01 | URL | r* #O41bhH7A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
