--.--.-- *--



2009.01.13 *Tue

シナモンは無事にシャンプーできたのか??

 の、前に・・・昨日1月12日はサクラちゃんの1歳のお誕生日でした(パチパチパチ!)

 HAPPY BIRTHDAY☆サクラちゃん♪

 誕生日当日はとっても豪華なディナーだったとか( *´エ`)

 まだ実際にはご対面を果たしていないサクラちゃんとラテ&シナですが

 近いうちに是非新春デート♪をしたいと思っています。サクラママさん、ヨロシクね(^-^)v 

 

 そしてシャンプー@シナモン編です。

洗われるシナモン 

 濡らされて固まるシナモン(*≧m≦*)

 ラテもシナモンも基本的にはお風呂嫌いではないと思うのですが

 どちらかと言えばシナモンの方がすこ~しだけ暴れます動き回ります。

出たい!! 

 新居のお風呂はバスタブの淵に手が届くのでこうやって立ってしまいます(>_<)

出させてください! 

 立ったまま洗われるシナモン(*≧m≦*)

 おなかの辺りを洗うには都合が良いみたい。

お願いします! 

 泡を流そうとするとまた立ってしまうシナモン。

断固抗議! 

 「断固、抗議しますでち!!」とでも言いたげな顔ですねww

断念・・・ 

 でも結局諦めて相方に洗われるシナモンでした(チャンチャン♪)

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
どなた様もお気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

ランキング参加中です♪
chihuahua_smooth88_31.gif

↑ラテ&シナに応援クリックお願いします♪


COMMENT

サクラママさんへ
いえいえ~。
もっと早くわかっていたらいろいろ準備できたのに!
とサクラちゃんファンとしては残念です(TдT)
早く生サクラちゃんに会いたい今日この頃・・・。
ラテ&シナとも是非会ってやってくださいー!!

このところ、ホント寒いですね。
うちも湯たんぽの上から離れないですよー(>_<)
2009/01/15(木) 18:35:57 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
タニィさんへ
サクラちゃんとは是非仲良くなってもらって
できれば3匹一緒に寝るとか・・・して欲しいです(笑)
結構仲良くなれると思うんですけどね( *´エ`)

シャンプー中ずっと抗議してます、シナモンは(-_-;) 
おなかは洗いやすいですけど
足が滑らないかちょっとハラハラです(((;゜Д゜)))
2009/01/15(木) 18:29:31 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ずんださんへ
大福くんもなんですね!
そうですよね~。
きっと逃げ出したいからあの体勢(笑)
2009/01/15(木) 18:15:52 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
スムチー母さんへ
最近ラテ&シナもワンコ同士の挨拶ができるようになってきたので
サクラちゃんとも少しはお近づきになれるのではないかと
期待しています(>o<)/

洗面台は高いから大人しくしてくれるのかな?
でも腰は痛くならなそうでいいかも♪
2009/01/15(木) 18:03:50 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ルディままさんへ
そう言われると本当に子供みたいですねー(*≧m≦*)
本当は膝に良くないのであまりさせちゃいけないんでしょうけど
どうしてもこの体勢に・・・f(^^;)

ルディちゃんは旦那さんと一緒にお風呂はいるんだー!
二人(一人と一匹w)で入ってるの想像すると
なんだかほのぼのしますね( *´エ`)
2009/01/15(木) 17:41:08 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
サクラのお誕生日お祝いしてくれてありがとう!
最近は寒いので、部屋にいる時はいつも毛布をかけてやってるよ、暖房器具がちっとも暖かくないし(相変わらずブレーカーは落ちまくり…)
2009/01/15(木) 11:42:46 | URL | サクラママ #- [Edit
サクラちゃん お誕生日おめでとう~☆
ラテちゃん&シナモンちゃんとも
仲良く遊べるようになると いいですね☆

あはは♪ 笑
抗議中のシナモンちゃん かわいいなぁ~♪

お手てかけてもらうと 洗いやすくて
良さそうですね~♪
今度ふぁ~さんも バスタブで
洗ってみようかな~☆
2009/01/14(水) 17:44:29 | URL | タニィ #- [Edit
大福もバスタブに手を掛けてますよ~。
逃げ出したいみたいだけど~(笑)。
2009/01/14(水) 16:14:41 | URL | ずんだ #- [Edit
サクラちゃん、お誕生日おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
相変わらず素敵♪♪
今度ラテ&シナモンちゃんとのご対面も楽しみですね♪二人は確実にビビルかなぁ??

シナモンちゃんも全然いい子ちゃんにお風呂に入ってると思いますぅ♪
うちはバスタブでなんて入れたらもっと大暴れですゎょ(ノノ><)ノノ洗面台だから大人しくしてくれるようなもんです(笑)
シナモンちゃんも綺麗キレイしてもらってよかったね♡

2009/01/14(水) 12:29:47 | URL | スムチー母 #- [Edit
立ってお手てをかけてるなんて子供みたいでムチャかわいい~(*^_^*)

うちは旦那ッちが自分を洗った後に呼ぶんですよ(笑)  そして二人で?!入ってます。
2009/01/14(水) 10:58:23 | URL | ルディまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
