--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.09.07 *Mon

のんびり週末。

9月に入ってビックリするほど朝は涼しくなった深センです(^-^)v

 

まぁ、少し時間が経つとすぐ蒸し暑くなってくるんですけどf(^^;)

それでも去年に比べたら涼しくなるのが早いような…?? 

 

というわけで最近のラテ&シナは朝散(朝の散歩)です☆

 

 

 

週末は土曜日少しお出掛けしましたが

日曜日は家での~んびり過ごしました♪

 

ラテ&シナ家の週末は基本家でのんびりですね。

どこか行こうと決めれば二人で出掛けることもありますが、この夏は暑すぎました(>_<)

これから涼しくなったら、ラテ&シナも連れてお出掛けしたいなぁ( *´エ`)

 

 

そして日曜日はラテ&シナをシャンプーしましたよ☆

 

 

1番手はいつもどおりラテ母さんからですが…

 

びろ~ん。 

 

何やってるの(((;゜Д゜)))  

 

首の辺りの肉を持って遊んでいたシャンプー担当の旦那でした。。。

そしてやられ放題のラテ…。

 

ラテ、シャンプー中。 

 

もちろんちゃんと真面目に洗ってましたけどね。 

 

リンスぬりぬり。 

 

リンスを良く塗りこんで…

 

キレイに流したら 

 

ふわふわラテ。 

 

ドライヤーを軽くかけて

ラテのシャンプー終了! 

(最近さらにお肉が乗るようになったラテ母さんww)

 

 

お次はシナモン嬢。

 

シャンプー中シナモン。 

 

お湯が結構濁ってますね…f(^^;) 

しっかりシャンプーしないと!!

 

でも… 

 

抵抗中シナモン① 

 

抵抗中シナモン② 

 

たらいの底で抵抗中(*≧m≦*)

 

リンスして、ドライヤーかけて、終了! 

 

ふわふわシナモン。 

 

でもふわふわになってよかったね~♪ 

 

お疲れ様でした!!

 

 

 

8月中のコメントお返事しました。

返事遅くてごめんなさいm(_ _)m

 

 

続きは今月のネイル興味のある方だけどうぞ♪

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

 

 

 

今月はいつもより地味目。 

 

9月のネイル。 

 

オレンジ系のキラキラで淡いグラデにしてもらいました☆

 

実は8月末に一度行ったのですが

次の日には欠けてきてしまって再度お直しに行くことに…。

一週間以内なら無料で直してくれるのでいいのですが

最初にやってくれたお兄さんあまり上手くなかったかもf(^^;) 

お直しはベテランのお兄さんだったので今回はバッチリです。

(だから若干いつもより爪短くなっちゃいましたw)

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング 


COMMENT

ゆみせんぼんさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

お肉乗り顔好きな人がいてくれて嬉しい~☆
ぶちゃいくだけど、飼い主にはたまらないのです(笑)
シナモンは不思議な子で、シャンプー前は
したいしたい!って騒ぐくせに始めると嫌がるという…f(^^;)

上手い方の男の日はおねえマンズっぽいよ~ww
2009/10/03(土) 23:02:25 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
スムチー母さんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

なんと、皮の伸び具合まで似ているとは!
本当に親戚ちゃんなんじゃないかと思っちゃいますね(笑)

シャンプーはその家によってタイミング違うみたいですね(*≧m≦*)
深センは暑いのでこまめにやるようにはしているのですが
普段はそんなにこまめじゃないですよ~ww

ネイル秋っぽいですか?
そろそろ夏から秋へ変更ですねー(^-^)

ポチ謝謝☆
2009/10/03(土) 22:59:30 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ルディままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

うちも最近シャンプーはいつも日曜日。
たぶん明日もする予定です(*≧m≦*)

お肉乗った顔が可愛いってうれしいなぁ。
私も大・大・大好きなんですよね(親バカw)

うん、そのお店にはジェルができる男の人が二人。
でももう一人のおねえマンズっぽい人の方が上手いんです(笑)

ぽちっ謝謝☆
2009/10/03(土) 22:28:57 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(水) 10:51:20 | | # [Edit
NO TITLE
ラテちゃんのお肉のり顔、久々かも。好き~♪
シナちゃんの座り込み姿から、相変わらずシャワーはお好みでないみたいね(^^;)
でもスッキリした顔してるのは気のせい?

みなさんコメントされてるように、ネイル、お兄さんがやってくれるの?
もしかしてIK●Oさんみたいな人・・・?
2009/09/08(火) 22:23:00 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit
NO TITLE
ラテちゃんの首の皮も伸びるねー(笑)
海斗も伸びる&カラーとかすると皮が乗るからパグっぽくなるんですゎ(笑)
お顔も似てるけど皮の伸び具合も似てる!?爆

シャンプー二人とも頑張ったんだぁー♪偉いねー♪
うちは今週末か来週末あたりに予定しておりますー☆
連休前に入れてあげればいいかなぁーって感じ^^;アハ←最近怠けて適当な私デス。

ネイル・・・秋っぽいねー( ´艸`)カワィィ♪

ポチ☆
2009/09/08(火) 13:06:42 | URL | スムチー母 #- [Edit
うちも~☆
日曜日、とーたんがシャンプーしたよぉ。
シナモンちゃんの後ろ姿はやっぱり似てるわぁ。

ラテちゃんはお肉乗っちゃった顔が可愛いからねっ☆

えーっ男の人がネイルしてくれるんだぁ!
ちょい、ビックリ☆
私も今週塗り替えダー
秋っぽくしたいなぁ  ぽちっ☆
2009/09/08(火) 10:39:46 | URL | ルディまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
