--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.31 *Mon

またまたBBQ!

8月も今日で終わりですね~。

なんだか今月は早かったな~ヾ(゚д゚)ノ゛

 

旦那も無事今日日本出張から帰って来ました。

今回もお土産いろいろ~♪ ありがとう(^-^)☆

念願のDSも買って来て貰ったので、早速やってみたいな~と思います(*≧m≦*)

 

 

さてさて、昨日はまたBBQへ行ってきましたよ♪

旦那は不在だったのですが、頑張って1人でラテ&シナを連れて行きました(>_<)

 

今回は近場で蛇口にあるBBQ場で開催。海上世界の近くです。

 

BBQ場。 

 

こんな感じのBBQ場が何軒も並んでいる所でしたよ♪ 

わりとキレイな場所でした(^-^)

 

今回参加の5ワンたち♪ 

 

今回はラテ&シナも入れて5ワンが参加しました(今までで最多ww) 

 

おちよさん♪ 

 

今回初めて会った パグのちよこさん☆(名前合ってるかな??)

 

わらわらわら…。 

 

ラテのお尻を気にしているルイーザちゃんと

浴衣姿のいいちこちゃんも、もちろん参加です☆

 

あれ?もしかして…。 

 

あれ?でもなんかこの図おかしい…な。 

 

 

 

この距離感…。 

 

やっぱり!!(((;゜Д゜)))

いつも通り犬見知りなラテ&シナでしたf(^^;) 

 

大勢参加です!! 

 

30人くらいの大勢の参加でした!

もちろんビールでかんぱ~い(>o<)/

 

焼いている所。 

 

コンロは貸してもらえます。

てっぱ~んはいいちこ父さんが持参してくれました☆ 

 

おいちゃん(笑) 

 

焼き焼き…待ちきれな~い(>_<) 

 

さんま~♪ 

 

さんまも焼いて頂きました☆

 おいしかったぁ~( *´エ`)

 

ラテ&シナ&いいちこちゃん。 

 

ワンコも狙ってますよ~ww

ちょっとおすそ分けいただきました☆ 

 

仲良し3匹。 

 

この3匹は同じ所に繋いでも大丈夫で仲良かったです。

 

羨ましい…(-_-;)  

 

 

中国サマーカット♪ 

 

そしていいちこ姫は中国風サマーカットでした! ! 

可愛かったです(*≧m≦*)

 

やっぱりお膝♪なラテ。 

 

お膝に乗せてもらってご満悦のラテ母さん(*≧m≦*)

 

ラテ&シナはワンコとの交流はほとんどできなかったのですが

(なんでこんなにワンコに興味が無いのかしらね・・・orz)

参加した皆様に可愛がってもらって

たくさん撫でてもらって嬉しかったんじゃないかな~と思います。 

 

私も今回は飲み過ぎないように気をつけて

いろんな方とお話しつつ楽しめました(^-^)

 

来月も開催するみたいなのでまた参加したいなぁ(>o<)/

秋だから松茸とかい~な~?! 

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
   


COMMENT

ティアままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ティアちゃんも犬見知りなんだぁ(((;゜Д゜))) 意外!!
でも犬見知り仲間が多くて心強いですww
BBQ楽しいですよねぇ~☆
いつかティア家とできたらいいのになぁ( *´エ`)

ぽちぽち謝謝☆
2009/09/07(月) 22:09:49 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
r*さんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

行くまで迷っていたんですけど、他にもたくさんワンコが
来ると聞いて、頑張って2ワン連れて行きました☆
さすがにちょっと疲れましたが、あまり飲まないようにしたので
この後カラオケに行けるくらい元気でしたよ(笑)

ガウガウはラテ⇔いいちこちゃんでは少しあるんですけど
他の子には大人しくしてくれたので助かりました。
(いいちこちゃんいつもごめんねぇ。。。)

お土産は主にお菓子でした♪
2009/09/07(月) 22:03:03 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
スムチー母さんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

これからは月一でBBQできるみたいです☆
ワンコも連れて行ける所少ないので嬉しい( *´エ`)

今回もラテ&シナは仲良くできなかったけど
少しずつ慣れてくれないかなぁと…思いたいorz
いいちこちゃんのカット可愛いですよね♪

参加者は日本人と中国人ですよー。

ポチ謝謝☆
2009/09/07(月) 21:58:39 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ルディままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ルディちゃんも犬見知りなんですねf(^^;)

秋刀魚はこちらにもありますよ~。
香港にもそんなところがあるんですね!
もっと簡単に行き来できれば行ってみたいなぁ。

やっとすこ~し涼しくなってきましたよ♪
ぽちっ謝謝☆
2009/09/07(月) 21:37:53 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
いいちこ父さんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

BBQお疲れ様でした!!
今回は人数多かったですね~。
全員の方と話せなかったのが残念ですが
賑やかなのでまた行きたいです☆
シーズーちゃんにも次回は会えるといいなぁ( *´エ`)

ダンベル・・・ぷぷぷ(*≧m≦*)カワイイじゃないですか♪
2009/09/07(月) 21:33:35 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
NO TITLE
ティアもワン嫌いですよぉ♪
ご安心をっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
それにしてもBBQ夏に1回それも夏になる前に・・・たった1回
だから秋には2回はするぞぉ~(笑)ププッ( ̄m ̄*)
今回もかわいぃワン揃いですねぇ♪
大勢でそれもサンマまでっ(笑)楽しそうだなぁ♪
参加したいなぁ(〃∀〃)
いいなぁ(*/ω\*)のぽちぽち☆
2009/09/02(水) 14:02:16 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit
NO TITLE
わ~♪
BBQいいですね~☆
だんな様が不在でも2ちわ連れて行かれるんですね~。
わんこに興味がないだけで、ガウガウしないよい子たちだからできるんですね~。
いいな。

だんな様の今回のお土産も気になります。
2009/09/01(火) 16:08:37 | URL | r* #O41bhH7A [Edit
NO TITLE
BBQだぁー( ´艸`)
大勢でやるのも楽しそうっ!!
今回もめんこい子が参加だねっ☆
いいちこちゃんのカットかわぃぃーo(〃^▽^〃)oライオンカットかしらん♪
ハゲ族にはその毛がうらやましかったりするゎ(笑)

そうそう、参加してる方々ってみんな日本人なのー?

ポチ☆
2009/09/01(火) 12:57:53 | URL | スムチー母 #- [Edit
こんにちわ~☆
仲間が!ルゥももれなくワンちゃん嫌い(>_<)

秋刀魚もあるんですね。
そういえば香港でバスの中から前回のBBQの時のような場所あったよ。
石で出来た所・・・
とーたんとブログにあったのと似てるねって話してたんだぁ~。

まだ暑いんですね。  ぽちっ☆
2009/09/01(火) 11:55:17 | URL | ルディまま #- [Edit
BBQ、お疲れ様でした
あれだけ人間とワンコが居ると、焼く側としても気合が入ります♪
ワンコも本当だったら、もう1匹居る予定だったんですが・・・
残念。。。
次回に期待しましょう。

いいちこ、、、ダンベルみたい。。。orz
2009/09/01(火) 10:39:43 | URL | いいちこ父 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
