--.--.-- *--



2009.08.10 *Mon

机の下のラテ♪

先日マイクロチップを装着したラテ&シナですがとっても元気です☆

心配していたのが嘘のようにいつもと変わらないので安心してくださいね!!

 

 

さてラテには最近のお気に入りの場所があります。 

それは・・・

 

 

机の下のラテ。 

 

リビングの机の下ですf(^^;)

(お掃除前なので散らかっている毛は気にしないで下さい・・・)

 

おちりすわり。 

 

そしていつものお尻座りなラテ。 

 

でも上に頭が着きそうで狭いんじゃない?

 

いいんです! 

 

やっぱりココが良いようですf(^^;) 

 

 

近付いてみたので、ついでにラテのチャーミングポイントのご紹介☆

 

お肉の乗った歯かわいい。 

 

これはいつも紹介しているポイント①

受け口なので下の犬歯にお肉が乗っちゃうんですね(*≧m≦*)

でもそれがまた飼い主にとってはカワイイんです( *´エ`)

 

つむじかわいい。 

 

ポイント②は胸のつむじ。

くるんとしているのが可愛いんです( *´エ`)  

 

 

実は娘のシナモンも胸につむじあるんです。 

 

 シナモンもつむじ。

  

シナモンは胸の毛が薄いのでわかりにくいけど

ちゃんとくるんとあります( *´エ`)

 

眠いのに撮影協力ありがとう(*≧m≦*)

 

最後は親バカ発言で終わってしまってスミマセンm(_ _)m

 

 

 

 

 

続き(MORE)はチャーリーブラウンカフェに行ったよ!興味ある方はどうぞ♪ 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
   

 

 

 

 

先日海岸城でお友達とランチやお買い物をして

念願の「チャーリーブラウンカフェ」 へ行きました\(≧∇≦)/

 

チャーリーブラウンカフェ。 

 

他の方のブログで知ってずっと行ってみたかったんですww

入り口でスヌーピーたちがお出迎え♪ 

 

チャーリーブラウンカフェ店内。 

 

内装も全部スヌーピーや仲間の絵でいっぱい♪♪ 

 

カプチーノとケーキも! 

 

注文したのはもちろん!!

絵を描いてもらえるカプチーノとこれまた可愛いケーキたち☆

 

ケーキはいまいち・・・だったのですがf(^^;)

楽しいティータイムが過ごせました♪ 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング


COMMENT

フーロンさんへ
香港にもねー、あるらしいよ!!
内装も凝っていてとっても可愛いカフェでした(^-^)

胸のつむじある子は多いのかな?
この位置が私的に萌え~ポイントです☆
2009/08/15(土) 22:28:43 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
スムチー母さんへ
涼しいのか、何か怖いのか、机の下好きな母さんですf(^^;)
おちりすわりは肉球が見えちゃうのも萌えポイントなのです(笑)
だってぇ~、お肉乗っちゃうのが可愛すぎて
つい強調しちゃう犬バカです・・・( *´エ`)

つむじはみんなあるのかな?
北海くんのもあったら教えて欲しいです♪

ポチ謝謝☆
2009/08/15(土) 22:25:45 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ティアままさんへ
最近いつでもおちりすわり☆なラテ母さんですf(^^;)
あんよの肉球が丸見えなのも萌えポイント☆なんです(笑)
つむじ・・・うちの子らは胸のところだけなんですけど
ティアちゃんは首の横にもあるんだww
そしてティアさんは歯がちっこいんですね!
だから舌がぺろりんなんだー。
それも可愛いチャームポイントですよ(>o<)/

スヌーピーカフェは香港にもあるらしいですよ!
深センに来てくれたらもちろん案内します☆

ポチポチ謝謝☆
2009/08/15(土) 22:19:13 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ゆみせんぼんさんへ
おっ!ここにもファンがいましたか(笑)
ぶちゃいく顔だけどそこがいいんだよね( *´エ`)
たま~に親子っぽい感じなラテ&シナでした☆

カフェはとっても可愛かったよ♪
スヌーピー好きにはたまんないだろうねー!
機会があったら行ってみて~!!
2009/08/15(土) 22:08:36 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ルディままさんへ
お尻座りは檻で飼われていた頃のクセなのかも。
最近は痛くない時でもこの体勢が多いことに
気が付きましたf(^^;)

お肉乗ってると・・・「また乗っちゃって~!」って
直したくなる衝動に駆られます(>_<)
でも大好きなんですけどね♪

ぽちっ謝謝☆
2009/08/15(土) 17:38:54 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
NO TITLE
へぇ~、こんなカフェがあるんだね、知らなかった!
絵を描いてもらえるカプチーノ、カワイイ☆
私もトイレカフェよりこっちの方がいいなぁ(^^)

うちのワンコにも同じ場所に「つむじ」があったよ。
ワンコはみんなこの位置なのかな?
2009/08/11(火) 19:46:39 | URL | フーロン #- [Edit
NO TITLE
机の下でちょこんと座るラテちゃんかわぃぃー( ´艸`)ムフッ♪
やっぱりラテちゃんはめんこいなぁー♪♪
いいキャラしてるゎっ♪
その座り方がなんともいえないねっ☆
お肉が乗ってるのmimiさんってばいつも強調しすぎー!!爆
かわぃぃんだから乗っててもいいのっ!笑

つむじもあるんだぁー♪
北海もそこにあるかなぁー。ちゃんと見てみよーっと♪

ポチ☆
2009/08/11(火) 14:04:21 | URL | スムチー母 #- [Edit
NO TITLE
お尻座り(笑)
めたんこかわいぃ~♪
だってあんよが両足浮いてるよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
そしてラテ母さんのチャームポイント♪
うんうんかわいぃと思うよぉ♪
出ちゃってますねぇ( ´艸`)かわいぃ♪
ティアさん・・・
歯がちっちゃいのと歯が生えてこないから・・・舌しかでないよぉ(ノд<。)゜。
シナちゃんはつむじが♪
ティアも首の横に両方とシナちゃんと同じ所にあるよぉ♪一緒だぁ(〃∀〃)
スヌーピーのカフェ。*:.。☆..。.(´∀`人)
めちゃかわいぃ♪
この間のおトイレのところといぃ・・・
結構いいとこいっぱいですねぇ(^皿^)
行きたくなってきた・・・
行ったら案内してくれますかぁ???♪
ポチポチ☆
2009/08/10(月) 23:59:59 | URL | ティアまま #xfKhkJQI [Edit
NO TITLE
ラテちゃんのお肉のっちゃう歯、私もファンです☆
チャーミングよ♪
やっぱりラテシナちゃんは親子だねぇ。
つむじの場所とか、ふとした横顔とかそっくり!!
チャーリーブラウンカフェ、かわいいねぇ。
同じコーヒーでもちょっと気分がウキウキしちゃう(^^)
深センって、意外なイマドキスポットがあるので、
また色々紹介してね~。
2009/08/10(月) 21:18:11 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit
こんばんわー☆
ラテちゃん、可愛いよぉ。
お尻座りは足が痛いからなのかなぁ??

お肉乗っちゃうのがチャーミングでもある ok!
つむじ、ルゥもあるよー(^^)v
今寝てるの起こして見ちゃった・・・ゴメン

先日のトイレカフェよりこっちのカフェの方がいいな(笑) 
  ぽちっ☆
2009/08/10(月) 21:08:31 | URL | ルディまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
