--.--.-- *--



2009.07.31 *Fri

海でBBQ(後編)

昨日の続き!BBQ後編です(>o<)/ 

 

 

焼きそばで〆た後、ビーチへラテ&シナと行ってみました☆ 

 

海と旦那。 

 

感想は、「意外とキレイやーん(((;゜Д゜)))」

 

すいません、想像していたよりキレイでした・・・f(^^;)

(泳いだ人情報だと水は汚かったみたいですが、見た目はキレイ♪)

 

人がいっぱい~! 

 

人はめっちゃ多いですww 

 

わりとキレイ? 

 

岩場もありました。 緑が多くて癒されます♪

 

旦那とシナモンとビーチ。 

 

旦那とシナモンの2ショット☆ 

 

私とラテ&シナとビーチ。 

 

ラテ&シナと撮ってみました☆ ラテ暑そうww

 

興味津々のシナモン。 

 

興味深々、尻尾ピーンのシナモンです(*≧m≦*) 

 

興味の無いラテ? 

 

ラテは暑いのかあまり興味ないみたい・・・f(^^;) 

 

ビーチでワンコと遭遇。 

 

そこへ、茶色いワンコ登場! 

 

逃げるラテ? 

 

が、犬見知りのラテは早々に退散!(笑)

 

 

ビーチでちょっと遊んだ後は市内へ戻って2次会突入~♪

 

ドック居酒屋にて。 

 

以前も行った犬連れOKな居酒屋です☆  

 

威嚇するラテ。。。 

 

涼しくなって元気全開のラテはいいちこ姫を威嚇中(スミマセン・・・怖いよ、ラテ母さん) 

 

ルイーザちゃんのお・な・か♪ 

 

私はルイーザちゃんのきゃわいぃおなかを堪能♪ 

 

しばらく飲んでいましたが、久しぶりの遠出だったせいか

ラテ&%シナはお疲れ。。。

 

オネムのラテ。 

 

旦那のお膝で眠そうなラテとシナ。 

 

帰りましょう?? 

 

シナモンはなぜかトイレシートを動かず、「帰りましょう!」とアピールww 

 

 

私も熱中症になったのか頭が痛くなっちゃったので途中で退散しました…。

 

でも久しぶりのBBQはメッチャ楽しかったです\(≧∇≦)/

 

 

 

最後におまけ。

 

シナモンはどこ? 

 

シナモンを探せ!! (笑)

 

 

 

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
   


COMMENT

nozさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

そういえば私もビーチに行くのはすごく久しぶりでした。
リゾートとかとはかけ離れた場所に住んでいるので(苦笑)
居酒屋でワンコと一緒に飲める(?)のは
なかなか楽しいですよ(*≧m≦*)
2009/08/07(金) 17:28:05 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ゆみせんぼんさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

赤ちゃんのお腹ってぷにぷにしていて最高\(≧∇≦)/
そうだね、腹出し同盟だねww

シナモンはラテと違って好奇心旺盛だから
アンテナ張ってどっか行っちゃうんだよね(*≧m≦*)
呼んでもちゃんと戻って来てくれないから怖い(笑)
今度BBQもみんなで行きたいね~☆
2009/08/07(金) 17:10:45 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ティアままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

シナモン発見されました~!!(笑)
この時は何してたんでしょうかね?
たぶん「すごい人でち~!」って驚いていたのでは?
母さんは基本ビビリーのせいか犬見知りだし
人も大勢とか急に来られるとダメですねf(^^;)
熱中症はバ○ァリン飲んで休んだら治りましたww

ポチポチありがとうございます☆
2009/08/07(金) 15:41:51 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
r*さんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

日本じゃきっとありえないですよねf(^^;)
一応個室内だけ限定なんです。
こちらでは日本よりちょっと緩い所あるかもしれません。

そうなんですよー、水着の人が少ない!!
どうやら昼間は暑くて紫外線も強いから
夜来て泳ぐ人が多いみたいなんですよねww

砂と同化したシナモン。
色がほとんど一緒でした(笑)
2009/08/07(金) 14:43:30 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
hirokoさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ふふふ(*≧m≦*)
砂の色とほとんどかわらないんですよね。
2009/08/07(金) 14:35:39 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
NO TITLE
わ~、海だ!
向こう側に山が見えるんだ。
広々とした海岸でいい感じ~
最後にドッグ居酒屋で飲み会で締めだなんて、
サイコーですね!
2009/08/02(日) 22:00:13 | URL | noz #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01(土) 23:59:06 | | # [Edit
NO TITLE
ルイーザちゃんのおなかにmimiちゃんも夢中の気持ちわかるぞー。
ラテシナちゃんの腹だし同盟の仲間入り!?
シナちゃんのアンテナ(尻尾)ピーン☆と最後の颯爽と歩く姿、
今回の海が楽しかったのがうかがえます♪
楽しい週末過ごせてよかったね(^^)v
2009/08/01(土) 17:34:02 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit
NO TITLE
シナちゃん発見(°∀°)b
ってそこからですみません・・・
シナちゃん誰か追いかけてるのぉ( ´艸`)
ビーチ人結構いますねぇ♪
ラテ母さんの退散に笑っちゃったぁ(^皿^)
そしてワンOKの居酒屋いいですねぇ♪
それより熱中症大丈夫でしたかぁ?

(σ・∀・)σポチポチ☆
2009/08/01(土) 12:42:48 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit
NO TITLE
ワンコOKの居酒屋とは?!すごいですね~。
お座敷だし居心地よさそう~♪
でも、うちのミライはガウガウだからムリかな~?

海も楽しそうでいいですね~☆
水着の人はあまりいませんね。
そんなことないかな?

シナちゃん“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
2009/08/01(土) 12:08:54 | URL | r* #O41bhH7A [Edit
NO TITLE
楽しそうですね!
最後の写真、シナモンちゃん探せません・・・・。

2009/08/01(土) 08:21:45 | URL | hiroko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
