--.--.-- *--



2009.07.30 *Thu

海でBBQ(前編)

毎日毎日暑いですね…。

 

夏はいつも吹き出物ができてしまうmimiですが

今年の夏のは特に治り難いです。。。

 

決して旦那のお土産のベルギーチョコがおいしくて

毎日食べているから・・・てわけではありませんよー('◉◞౪◟◉)

 

良い改善方はないものか。むむむ。。。

 

 

さてさて今日の本題に入りましょう♪

 

先週土曜日は南澳桔釣沙海浜渡假区にBBQしに行きました☆

だから旦那の誕生日お祝いは金曜日だったんですねww 

 

どこへ行くのかな? 

 

久しぶりの遠出にラテ&シナも興奮気味??

(お洋服はまたガ○ダムww)

朝9時半の特区内出発で車で、2時間弱くらいで到着。 

 

BBQ会場。 

 

ビーチから少し離れた所にBBQ場がありました。

 

焼き場。 

 

焼き場はこんな感じ。

近くに水場もあります。

 

ちなみに売店、トイレ、シャワールーム、ちょっとした食堂もありました。

網や串は貸してもらえるし、炭も売っています。 

 

今回参加のワンコはラテ&シナ以外にも・・・

 

いいちこちゃん。 

 

お馴染みいいちこ姫♪

 

それから・・・

 

だあれ? 

 

今回が初対面のルイーザちゃん(コーギー、♀、3ヶ月)です♪

きゃわい~ぃ( *´エ`)  

 

可愛い2匹。 

 

この2匹は結構仲良くなっていました(うちの子らは犬見知りでダメ・・・涙)

 

その頃ラテ&シナはというと・・・

 

その頃・・・。 

 

おねだりに夢中(笑) 

 

くださいっ!! 

 

旦那に群がる小悪魔たちww 

 

くれでち!! 

 

顔がそっくりだよww 

 

その頃いいちこちゃんとルイーザちゃんは・・・

 

尻プリッ。 

 

拗ねちゃいました(ウソです)

 

ルイーザちゃんのお尻がプリチー(*≧m≦*) 

 

腹~。 

 

旦那もルイーザちゃんの可愛さにメロメロ♪ 

 

お腹が~!!ぽっこりでまたかわいい( *´エ`)

 

奇跡の4ショット! 

 

おやつタイム☆

奇跡の4ショットです(笑)

 

わらわらし過ぎ! 

 

群がっていますww 

 

あの2匹まで・・・。 

 

犬猿犬犬の仲の(笑)ラテといいちこちゃんもこんな時は大丈夫??

 

焼き焼き~♪ 

 

人間の方もビール片手にたくさん食べました(^-^)

 

〆の焼きそばを食べていると・・・

 

また・・・? 

 

FF氏に群がるラテ&シナwww 

(暑いので服は脱いだ)

 

くれそうな人がわかるんでしょうかねー?f(^^;)

 

群がる犬。 

 

焼きそばをおすそ分けしてもらいました(>_<)

 

この日の夕ご飯が少なめだったのは言うまでもない・・・。

 

暑いでち。。。 

 

暑いので日陰に隠れるシナモン。

 

ここは屋根が無いので熱中症や日焼け対策はしっかりしていった方がいいですね!

 

天下とったどー!! 

 

酔っ払った旦那の腹に乗るラテ。

 

暑そうだけど、なんか嬉しそうです(*≧m≦*)

 

 

 

後編(ビーチへ行ってみた&2次会)へ続く。 

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
   


COMMENT

もえさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

もえさんも短足フェチでしたかww
私も結構好きなんですよね・・・うちの子も短足だしww

旦那さんBBQ好きなんだ~☆
またやるそうなので今度お誘いします(^-^)q
2009/08/06(木) 20:33:42 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ルディままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

そうそう!つい食べ過ぎ、飲み過ぎしちゃうんですよねf(^^;)
さすがに夜はあまり食べられませんでした(>_<)
ワンコ連れBBQめちゃ楽しいです♪
旦那もいてくれると火起こしとかできるので
準備が早くできて良いです(笑)
とーたんさんもきっとそうですよね(*≧m≦*)

ぽちっありがとうございます☆
2009/08/06(木) 20:19:26 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
いいちこ父さんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

BBQお疲れ様でした!!
ホント、食べ物に釣られなくても仲良くなる方法はないものか…。
うちの子らが社会性無さ過ぎるんですよね・・・涙

楽しかったのでまた行きたいですね☆
2009/08/06(木) 20:11:38 | URL | mimi #Oxa/YVDw [Edit
Rikoさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

旦那に代わってお祝いありがとうごます☆
Rikoさんの旦那さんも7月!!
7月生まれ多過ぎですwww
旦那さん、お誕生日おめでとうございます\(≧∇≦)/

ラテ&シナも久しぶりの遠出を楽しんだみたい(^-^)
台湾はこういう場所いっぱいありそうですね!
2009/08/06(木) 20:08:48 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ティアままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ティアままさんもBBQ好きですか~?
みんなで食べると楽しいし、ワンコも一緒だと
またまた楽しいですよね(*≧m≦*)

ワンコもいっぱいもらえて嬉しかったんだと思いますww
いいちこちゃんとルイーザちゃん仲良くなってて羨ましい(>_<)
うちの子らは社会性無さ過ぎですorz

三十路へいらっしゃ~い♪♪♪
ポチポチありがとうございます☆
2009/08/06(木) 19:58:56 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
フーロンさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

足の短い子カワイイよね~(*≧m≦*)
ルイーザちゃんはまだ小さいから可愛さも3割り増しww

暑かったけどラテ&シナも外が楽しかったみたいだよ~♪
2009/08/06(木) 19:34:29 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
スムチー母さんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

私も普通にBBQができる所があるとは思ってなかったです(笑)
海BBQって楽しいかも♪

そっかぁ、威嚇しそうになったらおやつをあげて
褒めちぎれば他の子と仲良くなれるかも(*≧m≦*)

アロマ石鹸良いんですね☆
でもこっちでは売って無さそうなので
あるもので無添加のもの探してみたいと思います。
とりあえず乳液を止めたら少し調子いいです(^-^)
油分が多かったみたい・・・。

ポチーありがとうございます☆
2009/08/06(木) 19:32:13 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ずんださんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

今回はいっぱいあげちゃいましたね~w
みんな大きな瞳に騙されていろいろあげてくれました(笑)
2009/08/06(木) 19:24:39 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ゆみせんぼんさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

私も深センでは初めてのBBQだったよ~♪
しかも海の近くでするのは初めてというww
4ワンも参加して賑やかでした☆
食べ物ばかり狙っているラテ&シナ親子・・・お恥ずかしい(ノ_д`)
2009/08/06(木) 19:20:26 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
NO TITLE
ルイーザちゃんかわいー。
短足ぽっちゃり心掴まれるポイントです。
日本では旦那が好きで山へBBQに行きましたが、こちらでは未だ。。。でもわりと近くにスポットあるようなので、そのうちチャレンジしますかねぇ~。
2009/07/31(金) 20:40:57 | URL | もえ #- [Edit
こんばんわ
楽しいBBQでしたねー(^^)v
皆ですると食べすぎ飲みすぎになっちゃいますよねー。
ワンちゃんズもいてラテ&シナモンちゃんもわらわらと楽しそうーー☆
旦那さん帰ってきてmimiさんも元気100倍かなぁー  ぽちっ☆
2009/07/31(金) 19:07:17 | URL | ルディまま #- [Edit
NO TITLE
奇跡の4ショット♪ 感動的でしたねぇ(^^;
食べ物につられてなければ、もっと良いのに・・・

またやりたいですね!
2009/07/31(金) 18:46:43 | URL | いいちこ父 #- [Edit
NO TITLE
遅くなりましたが・・旦那さまお誕生日おめでとうです!
(偶然にも?ウチも昨日誕生日・・近いですね^^)

BBQいいですね~!
ワンちゃんたちも楽しそう♪♪
ラテちゃん&シナちゃん、ほんと似てるーっ。。
2009/07/31(金) 16:59:30 | URL | Riko #- [Edit
NO TITLE
BBQ♪BBQ♪。*:.。☆..。.(´∀`人)
テンションあがるなぁ♪
大好き(^皿^)
旦那さんのお腹の上で嬉しそうなラテちゃんかわいぃ♪
たくさんうまうまももらえたんだねぇ( ´艸`)
いいちこちゃんこんにチワワ(^・ェ・^)
そしてルイーザちゃんもかわいぃねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
まだまだパピーちゃんのお腹のポッコリがかわいぃ(σ・∀・)σ♪♪♪
続きも楽しみにしてまぁ~す♪
お返事☆
お祝いコメントありがとうございました♪
三十路突入お願いしまぁ~す(笑)♪
はぃっ(^-^)素敵にしていきますよぉ(* ̄Oノ ̄*)
ご協力よろしくですっ(笑)なんちゃってぇ♪
(σ・∀・)σポチポチ☆
2009/07/31(金) 13:20:08 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit
NO TITLE
ルイーザちゃん、超かわいい~!!
どうも足が短いワンコに惹かれてしまう(^^;)

ラテさんシナさんも満面の笑みで、楽しかったんだろーね、癒されるわ~☆
2009/07/31(金) 10:15:06 | URL | フーロン #- [Edit
NO TITLE
わぁー!!すごい楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
BBQ出来る場所があるんだねー♪
いい感じー♪♪
いいちこちゃんだけじゃなくて今回はルイーザちゃんが加わってるぅーヾ(@^▽^@)ノ
まだまだおチビなコーギーちゃん♡かわぃぃゎ♪
奇跡の4ショットいい感じだょー!!
食べ物に釣られてでも少しづつ近くに居たらそのうちラテちゃんシナモンちゃんが他の子と仲良くなれるかもねっ☆☆

旦那さまはビール飲んで酔っ払いっ?笑

あ、吹きでも・・・辛いよねー。
私、最近は減ったけど20代前半の頃化粧も出来ないほど凄くてさぁー。
化粧品を全部変えたゎょー。
今は洗顔はアロマ石鹸☆他は何から何まで無添加無着色(笑)ボディーソープもシャンプーもだしファンデーションとかもぜーんぶっ!!
それが一番お肌の調子いいゎーって思う♪
しかも断然安上がりだし♪
石鹸なんて600円ぐらいだよ(笑)


ポチー☆
2009/07/31(金) 10:06:37 | URL | スムチー母 #- [Edit
NO TITLE
mimiさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
BBQいいですね~、ラテシナちゃんも
いっぱいおすそ分けもらったみたいですね。
2009/07/31(金) 07:28:21 | URL | ずんだ #- [Edit
NO TITLE
BBQ、楽しそう~♪♪♪
日本以来やってないぞ・・・(;_;)
ワンチャン大集合で、ワンチャン達も無礼講でおねだりできたってわけね☆
ラテシナちゃんの横顔そっくりには同感!!
やっぱり親子だね~。
2009/07/30(木) 20:01:22 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
