--.--.-- *--



2009.07.21 *Tue

初めてのプリン♪

旦那は昨日から上海出張です。

上海は39℃(ニュースでは40℃)を記録したとか(((;゜Д゜)))

最初旦那からメールが来た時は冗談かと思ってしまいましたよ・・・f(^^;)

 

暑いけど、頑張るんだ、旦那! ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!

今度は一週間くらいなので、シナモンにも忘れられてないといいね(*≧m≦*)

 

 

またお土産ネタで申し訳ないのですが・・・

旦那が日本でワンコ用の「プリン」を買って来てくれたので

おやつにラテ&シナに振る舞うことにしました☆ 

 

ワンコ用プリン♪ 

 

パッケージのワンコがシナモンに似てたからって言う旦那は犬バカ親バカ かもねww

結構ちゃんとしたプリンだったので、ちゃんとお皿に出してみました\(≧∇≦)/

 

 

ラテさん、シナさん、どうですか?

 

プリンをガン見のラテ&シナ。 

 

反応は上々(*≧m≦*) 

(ラテ母さん、また歯にお肉が乗っているのはご愛嬌ww) 

 

細かくしました・・・。 

 

そのままだと大きいので、注意書きに沿って細かく切ってみました。 

 

瞬殺! 

 

ラテの喰い付きはすごい!!(((;゜Д゜)))  

 

もう食べ終わった・・・。 

 

すぐに食べ終わり、見ているのは・・・→ 

 

苦戦中。 

 

ゼリー系を食べるのがちょっと苦手なシナモンさんf(^^;) 

 

あ~あ~。 

 

カーペットに撒き散らしてしまいました・・・(>_<) 

でも、なんとか完食☆

 

お互いのをチェック! 

 

食べ終わった後はお互いのお皿をチェック、チェーック! 

 

 

では、最後に

 

ごっつぁんです☆ 

 

よくできました(^-^)

 

シナモンの尻尾を見たら・・・感想は一目瞭然ですね(*≧m≦*) 

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
   


COMMENT

ゆみせんぼんさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

そうだよねー、こっちでおいしい人間用のプリン無いよね(((;゜Д゜)))
ムーミン谷のニョロニョロww
ホント!そんな感じだね(*≧m≦*)

ポチありがとう☆
2009/07/27(月) 23:16:09 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ずんださんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

プリンは大好きになったみたいです(*≧m≦*)
旦那のチョイスが良かったみたい?!
2009/07/27(月) 23:12:16 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
スムチー母さんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

このプリン有名なんですか?
うんうん、夏のおやつにはピッタリって感じです☆
ちょっと食べてみたけど少しだけ甘かったです( *´エ`)
海斗くんはお腹壊しちゃうかな?
初めてのあげるものはお試ししたいですよね(>_<)

上海は・・・もう住めないかもorz

ポチーありがとうございます☆
2009/07/27(月) 23:08:12 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
Latteさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

私が上海にいた時はそこまで暑くなること
なかったんですけどねー。やっぱ温暖化の影響かな?
旦那さん深セン来てるんですね!あ、でももう帰っちゃったかな?
また機会があったら一緒に来て下さいね☆

ゼリー系は2匹で反応が違って面白いですよ~w
2009/07/27(月) 23:01:01 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ルディままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ルディままさんもプリン好きですか?私もー(笑)

日本ではこのプリンよく売ってるのかな?
お皿チェックはうちの食後の恒例ですww
ルディちゃんも撒き散らすんだー(*≧m≦*)

やっと留守番月間は終わりました☆
しばらく甘えるぞー、3人で(笑)

ぽちっありがとうございます☆
2009/07/27(月) 22:55:19 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
NO TITLE
プリン、思わず私もよだれゴックン(>_<)
スイーツ、飢えてます・・・(TДT)
細かく切るなんて注意書きあるんだ・・・(感心)
なんか、ムーミン谷のニョロニョロみたい。
それにしても、シナちゃんがうまく食べれず、の図がかわいすぎ♪♪♪
ラテちゃんの目線もなかなか鋭くて◎
ポチ♪
2009/07/22(水) 20:48:23 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit
NO TITLE
mimiさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。
ラテちゃんもシナモンちゃんも
プリンに大満足のようですね。
2009/07/22(水) 14:07:13 | URL | ずんだ #- [Edit
NO TITLE
いろんなとこで登場してるワンコプリンじゃないですかぁー!!
美味しそうだし夏のオヤツにピッタリな感じでいいよねー( ´艸`)
ピーピー祭り開催するおチビ(海斗)がなんともなければ食べさせてあげたいけど確実に無理だろうなぁーって感じ(汗)
美味しそうだよねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
シナモンちゃんの尻尾・・・物語ってるねー☆

てか、上海・・・恐ろしいっΣ(・m・;)ノ
ポチー☆
2009/07/22(水) 09:52:56 | URL | スムチー母 #- [Edit
NO TITLE
上海ってそんな暑いんですか。台北はどうなんだろう。36度とかかな??
オットも今日深センに一週間出張に行きました。
だから8月はないかも・・・笑

シナモンちゃんプリン苦手なんですねー
プリンも小さくてかわいい!!!
ラテちゃん大好物っぽいですね。かわいいっ!!
2009/07/22(水) 00:58:32 | URL | Latte #kzJsVMCE [Edit
プリンだー☆
こんばんわー☆
プリン大好きー・・・って私ですが(^。^)

まだ買ったことないんです。
反応を見ていると美味しいんですね!
お互いのお皿チェックって可笑しい(笑)
シナモンちゃんの撒き散らしルゥと同じですよー
時々やってくれます。

にしても旦那ちゃん出張が多いのですねー。
お留守番を楽しんでくださいね  ぽちっ☆
2009/07/21(火) 22:33:59 | URL | ルディまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
