--.--.-- *--



2009.07.15 *Wed

風邪引いた・・・かも。

というのは、もちろんラテ&シナではなくて・・・私ですorz

暑いからって寝るときクーラーの風に当たり過ぎたかも(>_<)

熱はないのですが、のどに違和感と、なんかだるいし、関節も痛い?

 

もうすぐ旦那が帰って来るっていうのにね・・・失敗した~!!

薬を飲んで大人しくしておきます。。。

 

それからシナちゃんもおとといから具合悪いんですよね・・・ 。

恐らく膝蓋骨脱臼のある左足が痛いのだと思われます。

身体に触られるのも嫌みたいで私が近付くと逃げ回り

病院へも連れて行けないような状態(-_-;) 

 

昨日はパイナップルハウスで一晩を過ごし

痛み止めを飲ませたらだいぶよくなったようで

今日はハウスから(半強制的に)出て動いています(今はまたハウスですが・・・)

 

私の具合がよくなったら明日病院連れて行ければな。。。

又は旦那が帰ってきたら一緒に行きたいと思います。

 

ちなみに食欲はあるんですよ(出てきては食べませんがf(^^;))

おしっこもうんPも正常です。

 

 

そんな感じでこっからは少し前に撮った写真でどうぞ~。

 

今日も仲良く・・・? 

 

暑いのにまたくっついて寝るラテ&シナ親子。 

 

ラテ側。 

 

ラテ側はこんな感じ。ちょっと踏まれてる?(*≧m≦*) 

 

シナ側。 

 

シナモン側はこんな感じ。ちょっと踏んでる?(*≧m≦*) 

 

くっつくお尻。 

 

お尻がピッタリ☆ 

 

ぼけー。 

 

ラテは眠そうですねww 

 

で、シナモンも撮ろうとしたら

 

いなくなった・・・。 

 

何かを察したのか、逃げられたww

 

 

 

訪問、コメ返し遅くなっていてすみません。。。

元気になったらすぐしま~す(>o<)/

 

 

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

↑ちょっとずつ更新中~!!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
   


COMMENT

NO TITLE
訪問久々です!!
私も実はクーラーと外との温度差で夏風邪をひいてまして。。。一週間以上長引いてやっと治ったところです。汗 日本人にはクーラー効きすぎてますよねー特にお外・・・お大事に、
もうよくなられたかな?

ラテちゃんの寝顔とねっころがってるのが
うちのラテくんに似てます!!
2009/07/22(水) 01:07:21 | URL | Latte #kzJsVMCE [Edit
ゆみせんぼんさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

今回の夏風邪はひどくはならなそうだけど
長引きそうかも。。。気をつけます(>_<)
なんだかんだ言って2匹でいるほうが
安心ではあるみたい(*≧m≦*)
特にシナモンは一人になると超不安そうになるよ(笑)
ポチありがとう☆
2009/07/19(日) 18:06:56 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
スムチー母さんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

私の風邪はあと少しでよくなるって感じです(>_<)
シナモンの膝は時々痛くなるんだと思います。
ラテ母さんもそうなので・・・。
でもラテほど痛みに強くないので
引き篭もりになってしまうんだろうなぁと。。。
一度病院連れて行って検査しないと。むむむ。

ポチありがとうございます☆
2009/07/19(日) 18:00:43 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ずんださんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

心配して頂いてありがとうございます☆
おかげ様で二人ともほぼ回復しましたよ~(^-^)
2009/07/19(日) 17:55:03 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
r*さんへ
お返事おそくなってごめんなさいm(_ _)m

夏風邪は本当に治り難いですよね。。。
案の定長引いてます(>_<)
たぶん冷房のせいだと思うので
うちも点けないようにした方がいいんでしょうけど
暑くて無理なんですよね。。。むむむ。

シナモンはおかげ様で元気になりました☆
旦那が帰ってきたのも関係あるかな(笑)
2009/07/19(日) 15:58:44 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ティアままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

近くだったらお見舞い大歓迎だったのにぃ(笑)
ゆず茶いいですよね!!ちょっと切らしていたので
玉子酒を作って飲んだら酔っ払ってしまいました(>_<)

チワワは関節の問題って多いですよね・・・。
マロンちゃんはひどくないといいですね(>_<)
ご心配ありがとうございました☆
2009/07/19(日) 15:20:37 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ルディままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

風邪は酷くならなかったけどちょっと長引いてます(>_<)
シナモンの方はもう元気になりましたよー(^-^)

ルディちゃんは咳が出たの?大丈夫かなー?
旦那がいない時は余計不安になっちゃいますね(>_<)
頑張りましょう!!
2009/07/19(日) 15:07:23 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
NO TITLE
旦那さんいない寂しさが体にきちゃったのかしら(>_<)
夏風邪は長引くっていうし、しっかり休んでね!
帰ってきた旦那さんにはしっかり甘えなよ~☆
ラテシナちゃん、mimiちゃんは仲悪いっていうけど、
どこか体の一部がくっついてるとなんだかんだ言って安心するんだろうね~♪
ポチ☆
2009/07/16(木) 17:31:00 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit
NO TITLE
風邪は大丈夫ですかぁー???
あまり無理しないでねっ。
んでシナモンちゃんは膝蓋骨の悪化?
大丈夫ー?
相当痛いのかなぁ・・・。
旦那様が戻ったら病院かぁー。
頑張るのょー!!!

ポチ☆
2009/07/16(木) 13:20:16 | URL | スムチー母 #- [Edit
NO TITLE
mimiさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

mimiさんもシナモンちゃんもはやく
元気になりますように。
2009/07/16(木) 11:59:45 | URL | ずんだ #- [Edit
お大事に
夏風邪はしつこいですから、どうぞお大事にしてしっかり治してくださいね。
ちょっとご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。
暑くてダラ~ッと毎日過ごしてます。
冷房つけない派の我が家、どこまで頑張れるか?!昨日はアイスノンと竹シーツで寝ました。

シナモンちゃん、膝痛いのね・・・。
痛み止めが効いて少し楽になったかな。
旦那様、早く帰ってきてくれるといいですね。
2009/07/16(木) 07:01:43 | URL | r* #O41bhH7A [Edit
NO TITLE
大丈夫ですかぁ?
お近くならなんでももってくのにぃ(爆)(ノд<。)゜。
うんうん☆早めにお薬のんでゆっくり保湿しっかりで♪
ゆず茶とかでものんでまったりとですょ☆
そんな中コメントありがとぉ♪
でも無理しちゃダメですよぉ・・・
そしてシナちゃんもお膝が・・・また何かおススメ情報とかあったら教えて下さいm(__)m
まさか・・・問題なかったマロンが・・・ってあたふたしてますっ(爆)
シナちゃんとmimiさんが早く元気になりますようにのポチ☆
2009/07/16(木) 01:03:07 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit
こんばんわ☆
う~ん(>_<) 早く直さないとねー
旦那ちゃんが帰ってくるまえにー
シナモンちゃんも心配・・・(-_-;)
痛いのはかわいそうだものね。
今日はルゥもヘンな咳が出ていてチョー心配しちゃった。
今は収まってるけど・・・・
なぜがこの子達は旦那ちゃんがいない時に調子悪くなりますよねっ、
お互いにがんばろうーぽちっ
2009/07/15(水) 20:05:35 | URL | ルディまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
