--.--.-- *--



2009.07.09 *Thu

撫でられ隊。

北海道に住む雀ちゃん(シーズー、♀、5歳)の里親を探しています。 

詳しくはこちらまで→ちびチワワン幸せ日記 

 

***

 

ここのところ、湿度が低くて過ごしやすいですね~。洗濯物もよく乾く~♪

 

今日なんて昼間に散歩したのに風もあって

それほど暑くなくちょうどヨカッタ☆

 

いつまでもこのくらいの湿度でいてくれたらなぁ・・・と思う今日この頃です(^-^) 

 

 

またまたお友達がうちに来てくれました☆

(旦那がいないからって呼びまくり??)

 

い、いきなり?! 

 

ラテをお友達のお膝にお腹を出した状態で乗せてあげたら

こんな感じでなでなでの催促~ww

 

なんか、この顔カワイイかも(親バカww)

 

最初から態度が大きいシナ。 

 

シナモンはもうお一人の膝の上を確保(*≧m≦*)

 

でも最初から膝に乗ってくつろいでいたくせに

急にハウスに隠れに行って、「誰でちか?!」みたいな反応したり

この日のシナモンはちょっとおかしかったf(^^;)

 

席確保♪ 

 

ソファに移動して頂いてもお膝確保☆なこの方。

 

2匹なで~☆ 

 

2匹でなでなでしてもらうの図ww

 

今回もたくさん撫でてもらって幸せなラテ&シナだったのでした( *´エ`)

 

「Eちゃん、Kちゃんありがとう!でち!!」 byラテ&シナ

 

最後に撮って頂いた写真を1枚(勝手に載せてゴメン!)

 

 はい、ポーズ☆なシナモン。

 

お友達がカメラを向けたらわかっているかのように

カメラ目線を決めたシナモン!

 

私にだってそんなことしてくれないのに(((;゜Д゜)))  

お膝が気持ちよかったからかしらね~?? 

 

  

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

↑ちょっとずつ更新中~!!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
   


COMMENT

「E」ですさんへ
写真勝手に使ってごめんねーm(_ _)m
ホント、この奇跡のカメラ目線が素晴らしい☆(笑)

マンゴーそんなに食べたんだww
私も気をつけます(笑)
2009/07/15(水) 19:27:17 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
本当、可愛かった!
この前はありがとうございました!本当、癒された~。
写真、使ってもらって、むしろ光栄です(^^)
本当、この時シナモンちゃんバッチリカメラ目線!大サービス!ありがとう、シナモンちゃん。

ちなみにマンゴーの件ですが、マンゴーを1日2個、それを3日くらい続けたら、唇があれました‥。
2009/07/12(日) 21:01:02 | URL | 「E」です #eoiZu7NI [Edit
r*さんへ
ミルくんあいちゃんはガウガウ隊ですか?意外!
うちも最初はガウガウ(特にラテ)ですが
すぐに慣れて撫でられ隊に変身ですww

なでなで大好きでお客様に甘えまくりで
困ってしまいます(>_<)
2009/07/12(日) 18:22:46 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
マキチャイナさんへ
マキチャイナさんはまだ撫でられ隊に
会ったことないんだよね~。
もし時間があれば会いに来てなでなでしてやって下さいっ(>o<)/
寂しいのはだいぶ無くなりました☆
2009/07/12(日) 18:19:18 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
りんごさんへ
りんごさんは=Kさんかな?
こちらこそラテ&シナと遊んでくれてありがとう(>o<)/
mimi共々宜しくお願いします☆
2009/07/12(日) 18:15:00 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ずんださんへ
ラテ&シナはなでなで大好物なので
慣れたらず~っと撫でさせられてしまうんです。。。
お客さんの手が疲れないかいつもハラハラ・・・です(笑)
2009/07/12(日) 18:13:05 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ゆみせんぼんさんへ
エスコート上手いかなぁー?
お客様に甘えてばかりで申し訳ない気もしてるよ(笑)
ゆみせんぼんちゃんにも構ってもらって
ラテ&シナは大満足だったよー!ありがとう☆
2009/07/12(日) 18:11:16 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ルディままさんへ
えへへ~やっぱり可愛い?(笑)
ルディちゃんもお友達にはカメラ目線するの?
なんかジェラシーですね(>_<)
写真見ますねー☆
2009/07/12(日) 18:07:12 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
スムチー母さんへ
スム母さんが近所に住んでいたら
北海雀ちゃんたちも合わせて呼んじゃいますよ(マジで!w)
5匹でわらわら楽しそう♪
ラテと海斗くんの様子も見てみたいものです(笑)

ポチーありがとうございます☆
2009/07/12(日) 18:02:38 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
ティアままさんへ
ラテ&シナは人前だとおもちゃで遊ぶ事もあまりなくて
撫でてもらおうと必死にアピール!!(笑)
この日もいっぱい撫でてもらったのでしたww

最後の奇跡的な写真は、瞬間見ましたけど
カメラ向けたのがわかったかのように
振り向いたシナモンなのでした(*≧m≦*)
ジェラシー(>_<)

ポチポチありがとうございます☆
2009/07/12(日) 17:59:30 | URL | mimi #1i2DSeD. [Edit
NO TITLE
ラテちゃんも、シナモンちゃんも
フレンドリーでいいですね~♪

うちが、ガウガウなので来客時はヒヤヒヤです。

おなかナデナデされてご満悦な感じが
とってもカワイイ☆
2009/07/11(土) 20:41:01 | URL | r* #O41bhH7A [Edit
なでなで
なでられ隊! 
沢山なでられて良かったね~~~
ってPCの前でつぶやいちゃった。
寂しさも少しは吹き飛んだかな~~!(´∀`)
2009/07/10(金) 22:24:06 | URL | マキチャイナ #- [Edit
おじゃましました♪
この間はおうちにお邪魔させてもらってありがとうございました~!
シナモンちゃんが膝に乗ってくれて、めちゃ癒されました (〃∀〃)
mimiちゃん、また遊んで下さいね~☆
2009/07/10(金) 14:41:56 | URL | りんご #- [Edit
NO TITLE
mimiさん、コメントありがとうございます。
ラテちゃん、シナモンちゃん撫で撫でしてもらって大満足ですね~。
2009/07/10(金) 11:50:46 | URL | ずんだ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 23:36:09 | | # [Edit
NO TITLE
ラテシナちゃん、ほんとお客様のエスコート上手だわ~☆
mimiちゃんも旦那様不在の間、寂しさまぎれてよかったね♪
3人とも、あと少しの辛抱だよ~!!
2009/07/09(木) 19:16:01 | URL | ゆみせんぼん #- [Edit
かわいい!
うんうん!mimiさんの言うとおり、ラテちゃんのあの顔はかわいい☆
なんか同じだよー、シナモンちゃんと!ルゥも友達いるとカメラ目線するもん。
よかったら今日UPする写真見てみてー(笑)

2009/07/09(木) 18:27:16 | URL | ルディまま #- [Edit
NO TITLE
お友達呼びまくりいいなぁー♪
私も遊びに行きたいぃー!!!マジでっ!

ラテちゃんもシナモンちゃんも幸せそうなお顔してるねー( ´艸`)ムフッ♪
ゴロンしてる姿なんてホント最高っ♪
いいなぁいいなぁーo(〃^▽^〃)o
ホント、行きたいぃー!!!←シツコイ?笑

ポチー☆
2009/07/09(木) 10:08:41 | URL | スムチー母 #- [Edit
NO TITLE
わぁ~本当だぁ(〃∀〃)
たくさんなでなでしてもらってるぅヽ(^o^)丿
気持ちよさそう(*/ω\*)
そしてお膝をゲットし続けるラテ母さん(^皿^)かわいぃわぁ♪
最後のお写真はお友達が撮ってくれたのですねぇ♪すんごくかわいぃお顔してますけどぉ♪
こりゃぁ・・・やきもち焼いちゃうよねぇ(爆)
ティアままもティアがいつもよりかわいくお友達のカメラに写ってたらちょっとジェラシー(* ̄Oノ ̄*)かんじちゃうぅ(笑)
ポチポチ☆
2009/07/09(木) 01:37:54 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
