This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--



2009.07.31 *Fri

海でBBQ(後編)

昨日の続き!BBQ後編です(>o<)/ 

 

 

焼きそばで〆た後、ビーチへラテ&シナと行ってみました☆ 

 

海と旦那。 

 

感想は、「意外とキレイやーん(((;゜Д゜)))」

 

すいません、想像していたよりキレイでした・・・f(^^;)

(泳いだ人情報だと水は汚かったみたいですが、見た目はキレイ♪)

 

人がいっぱい~! 

 

人はめっちゃ多いですww 

 

わりとキレイ? 

 

岩場もありました。 緑が多くて癒されます♪

 

旦那とシナモンとビーチ。 

 

旦那とシナモンの2ショット☆ 

 

私とラテ&シナとビーチ。 

 

ラテ&シナと撮ってみました☆ ラテ暑そうww

 

興味津々のシナモン。 

 

興味深々、尻尾ピーンのシナモンです(*≧m≦*) 

 

興味の無いラテ? 

 

ラテは暑いのかあまり興味ないみたい・・・f(^^;) 

 

ビーチでワンコと遭遇。 

 

そこへ、茶色いワンコ登場! 

 

逃げるラテ? 

 

が、犬見知りのラテは早々に退散!(笑)

 

 

ビーチでちょっと遊んだ後は市内へ戻って2次会突入~♪

 

ドック居酒屋にて。 

 

以前も行った犬連れOKな居酒屋です☆  

 

威嚇するラテ。。。 

 

涼しくなって元気全開のラテはいいちこ姫を威嚇中(スミマセン・・・怖いよ、ラテ母さん) 

 

ルイーザちゃんのお・な・か♪ 

 

私はルイーザちゃんのきゃわいぃおなかを堪能♪ 

 

しばらく飲んでいましたが、久しぶりの遠出だったせいか

ラテ&%シナはお疲れ。。。

 

オネムのラテ。 

 

旦那のお膝で眠そうなラテとシナ。 

 

帰りましょう?? 

 

シナモンはなぜかトイレシートを動かず、「帰りましょう!」とアピールww 

 

 

私も熱中症になったのか頭が痛くなっちゃったので途中で退散しました…。

 

でも久しぶりのBBQはメッチャ楽しかったです\(≧∇≦)/

 

 

 

最後におまけ。

 

シナモンはどこ? 

 

シナモンを探せ!! (笑)

 

 

 

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
   


2009.07.30 *Thu

海でBBQ(前編)

毎日毎日暑いですね…。

 

夏はいつも吹き出物ができてしまうmimiですが

今年の夏のは特に治り難いです。。。

 

決して旦那のお土産のベルギーチョコがおいしくて

毎日食べているから・・・てわけではありませんよー('◉◞౪◟◉)

 

良い改善方はないものか。むむむ。。。

 

 

さてさて今日の本題に入りましょう♪

 

先週土曜日は南澳桔釣沙海浜渡假区にBBQしに行きました☆

だから旦那の誕生日お祝いは金曜日だったんですねww 

 

どこへ行くのかな? 

 

久しぶりの遠出にラテ&シナも興奮気味??

(お洋服はまたガ○ダムww)

朝9時半の特区内出発で車で、2時間弱くらいで到着。 

 

BBQ会場。 

 

ビーチから少し離れた所にBBQ場がありました。

 

焼き場。 

 

焼き場はこんな感じ。

近くに水場もあります。

 

ちなみに売店、トイレ、シャワールーム、ちょっとした食堂もありました。

網や串は貸してもらえるし、炭も売っています。 

 

今回参加のワンコはラテ&シナ以外にも・・・

 

いいちこちゃん。 

 

お馴染みいいちこ姫♪

 

それから・・・

 

だあれ? 

 

今回が初対面のルイーザちゃん(コーギー、♀、3ヶ月)です♪

きゃわい~ぃ( *´エ`)  

 

可愛い2匹。 

 

この2匹は結構仲良くなっていました(うちの子らは犬見知りでダメ・・・涙)

 

その頃ラテ&シナはというと・・・

 

その頃・・・。 

 

おねだりに夢中(笑) 

 

くださいっ!! 

 

旦那に群がる小悪魔たちww 

 

くれでち!! 

 

顔がそっくりだよww 

 

その頃いいちこちゃんとルイーザちゃんは・・・

 

尻プリッ。 

 

拗ねちゃいました(ウソです)

 

ルイーザちゃんのお尻がプリチー(*≧m≦*) 

 

腹~。 

 

旦那もルイーザちゃんの可愛さにメロメロ♪ 

 

お腹が~!!ぽっこりでまたかわいい( *´エ`)

 

奇跡の4ショット! 

 

おやつタイム☆

奇跡の4ショットです(笑)

 

わらわらし過ぎ! 

 

群がっていますww 

 

あの2匹まで・・・。 

 

犬猿犬犬の仲の(笑)ラテといいちこちゃんもこんな時は大丈夫??

 

焼き焼き~♪ 

 

人間の方もビール片手にたくさん食べました(^-^)

 

〆の焼きそばを食べていると・・・

 

また・・・? 

 

FF氏に群がるラテ&シナwww 

(暑いので服は脱いだ)

 

くれそうな人がわかるんでしょうかねー?f(^^;)

 

群がる犬。 

 

焼きそばをおすそ分けしてもらいました(>_<)

 

この日の夕ご飯が少なめだったのは言うまでもない・・・。

 

暑いでち。。。 

 

暑いので日陰に隠れるシナモン。

 

ここは屋根が無いので熱中症や日焼け対策はしっかりしていった方がいいですね!

 

天下とったどー!! 

 

酔っ払った旦那の腹に乗るラテ。

 

暑そうだけど、なんか嬉しそうです(*≧m≦*)

 

 

 

後編(ビーチへ行ってみた&2次会)へ続く。 

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
   


2009.07.27 *Mon

旦那バースデー。

ちょっと…間が空いてしまいました。スミマセン (Kちゃんに怒られるw)

というのも今週末はちょっとイベント目白押しだったんです(>_<)

 

 

まず、土曜日は旦那の誕生日☆

 

旦那に群がるワンコたち。 

 

それを知ってか知らずか、ラテ&シナが旦那の腹の上集合(笑)

 

おや、見たことない服着ていますね? 

 

ザク☆シナモン! 

 

うおー、カッコイイ( *´エ`)

わかる人にはわかりますね(笑)

 

ラテもうらやましがる。 

 

ラテ母さんも羨ましそう(*≧m≦*) 

 

そういうラテ母さんは何着ているの?

 

そういうラテさんは? 

 

ちょっと見えにくいねぇ・・・。

 

ガンダム☆ラテ! 

 

床に下りてもらって撮影。

今お台場で話題の(?)Tシャツです(笑)

ちゃんとチワワの顔になってるんですよ!!

 

旦那が日本に帰った時にネットで注文しておいたんですねー。

ガンダムおたく大好きな旦那も喜んでましたww

SkipDog!さんで購入できます)

 

 

 そうこうしているうちに・・・

 

寝ちゃった・・・。 

 

出張続きでお疲れの旦那とラテ&シナは寝てしまいました。 

 

どんな夢見てるかな? 

 

でも、こういう時間が幸せだったりするんですよね(*≧m≦*) 

 

 

もちろんお祝いも忘れていませんよ!!!

 

旦那おめでとう☆ 

 

ラテ&シナより☆彡

 

 

土曜日はお出掛けだったので、ちょっと早いけど金曜日に家でお祝いしました☆

夕ご飯は香港から調達した材料でちょっと豪華に。

 

ミニ☆ティラミス。 

 

ケーキはティラミス作ってみました☆

でも、簡単にできる素を使ったんですけどね(*≧m≦*) 

 

 

旦那、お誕生日おめでとうでした\(≧∇≦)/

 

 

 

続き(MORE)は香港買出しのお話。興味のある方だけどうぞ♪

  

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
   


2009.07.23 *Thu

突然・・・!!

今日は朝からビックリすることが起きました。

 

 

 

mimi「うそ~~~~~~~ん!!」 

 

 

 

 

 

聞いてよー!! 

 

ちょっと聞いてよ、ラテ&シナ!!!

 

朝から掃除していたら、急に水が出なくなって 

昨日断水のお知らせなんて出てなかったから(←毎日チェックしてる)

またそのうち回復するだろうと思ってたのに

1時間たっても水が出ないから、まさかと思って下に確認に行ったら

今日の日付で「9~13時まで断水」っていうお知らせが出ていたの!

 

 

酷くない?!(-_-#)

 

 

反応薄っ! 

 

 

冷静な・・・反応だっ。

 

 

 

あぁ。 

 

あ、やっぱし? 

 

やっぱり・・・。 

 

 ですよねーf(^^;)

 

 

イヤイヤイヤ、

さすがに当日告知はひどいよー(TдT)

 

だってmimi今日は14時から美容院の予約していたんだよ?

13時に断水終わって準備してって・・・絶対間に合わなーい!!

しかも13時に水が出るって言う保証はないし・・・。

 

 

結局・・・泣く泣く、キャンセルしますた・・・orz

 

うえ~~~~ん(TдT)

 

 

 

すると、ラテが・・・

 

 

ラテ・・・涙。 

 

ラテ・・・!!

 

シナモン・・・涙。 

 

シナモンも・・・!!

お気に入りのバナナのおもちゃくれるのー??

感動(TдT)

 

 

出たよー(^-^) 

  

出た出た!!

母さんは嬉しいよ(TдT)

 

ありがとー☆

 

 

 

おもちゃはちゃんとシナモンに返しましたけどね(笑) 

 

【追記】

結局16時になってやっとちゃんと水が出た!!

まったくもう・・・。

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
   


2009.07.21 *Tue

初めてのプリン♪

旦那は昨日から上海出張です。

上海は39℃(ニュースでは40℃)を記録したとか(((;゜Д゜)))

最初旦那からメールが来た時は冗談かと思ってしまいましたよ・・・f(^^;)

 

暑いけど、頑張るんだ、旦那! ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!

今度は一週間くらいなので、シナモンにも忘れられてないといいね(*≧m≦*)

 

 

またお土産ネタで申し訳ないのですが・・・

旦那が日本でワンコ用の「プリン」を買って来てくれたので

おやつにラテ&シナに振る舞うことにしました☆ 

 

ワンコ用プリン♪ 

 

パッケージのワンコがシナモンに似てたからって言う旦那は犬バカ親バカ かもねww

結構ちゃんとしたプリンだったので、ちゃんとお皿に出してみました\(≧∇≦)/

 

 

ラテさん、シナさん、どうですか?

 

プリンをガン見のラテ&シナ。 

 

反応は上々(*≧m≦*) 

(ラテ母さん、また歯にお肉が乗っているのはご愛嬌ww) 

 

細かくしました・・・。 

 

そのままだと大きいので、注意書きに沿って細かく切ってみました。 

 

瞬殺! 

 

ラテの喰い付きはすごい!!(((;゜Д゜)))  

 

もう食べ終わった・・・。 

 

すぐに食べ終わり、見ているのは・・・→ 

 

苦戦中。 

 

ゼリー系を食べるのがちょっと苦手なシナモンさんf(^^;) 

 

あ~あ~。 

 

カーペットに撒き散らしてしまいました・・・(>_<) 

でも、なんとか完食☆

 

お互いのをチェック! 

 

食べ終わった後はお互いのお皿をチェック、チェーック! 

 

 

では、最後に

 

ごっつぁんです☆ 

 

よくできました(^-^)

 

シナモンの尻尾を見たら・・・感想は一目瞭然ですね(*≧m≦*) 

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
   


2009.07.17 *Fri

旦那が帰って来たよ!

昨日の夜(正確には今日になってからですが)旦那が帰って来ました\(≧∇≦)/

 

ラテは「キューキュー」鳴いて歓迎したのですが

シナモンは「誰でちか・・・?」という感じで

パイナポーハウスに篭ってしまいました。。。

(遊びに来たお友達にもこういう反応するし、最近のシナモンは変です(-_-;) )

 

若干傷ついた旦那ですが、少し経ったらシナモンも慣れて(?)

旦那にデレデレになっておりました(シナモンはツンデレ??)

 

 

今回旦那はチェコとベルギーに出張して、最後に日本に寄って帰って来たので

鞄を開けたらお土産がい~~~っぱい出てきましたよ\(≧∇≦)/

 

チェコとベルギーと日本のお土産☆  

 

ど~~~ん!!!

嬉しかったので、写真載せちゃった(笑)

 

ビールと木の人形。 

 

現地で飲んでおいしかったビールも買ってきてくれました♪

 

上の木の熊さんは シナモンに似てるからだって~ww

後ろのカントリーマームはmimiの大好物なんです(*≧m≦*)

 

クルテク人形。 

 

そしてこのぬいぐるみはクルテク!!

 

昔TVで見てたアニメのキャラクター。

知ってる人いるかな?mimi的には懐かしい~( *´エ`)

実はチェコのドラえもんと言われるくらい有名なもぐらだったんです☆

 

見えにくいけど、その後ろは「王様のマンゴー」グミ(←これおいしいんだよね~♪)

とラテ&シナにもフードのお土産♪

 

他にも雑誌や素敵なプレゼントも頂きました☆ありがとう!!

 

 

 

前置きが長くなりましたが・・・

ここからはラテ&シナのお話。

 

ラテとシナモン? 

 

シナモンに似ている木の熊さんとの親子2ショット(笑) 

 

シナモンと木の熊① 

 

シナモンは興味津々! 

 

シナモンと木の熊② 

 

足が気になるようです。 

 

シナモンと木の熊(完) 

 

熊さんがよだれでベロベロになるまえに回収しましたf(^^;) 

 

 

そしてクルテクさんは・・・

 

 

シナモンとクルテク① 

 

いきなり潰されています・・・f(^^;) 

 

シナモンとクルテク② 

 

すごい喰い付きです(((;゜Д゜)))  

 

シナモンとクルテク(完) 

 

出た、白い悪魔!!

 

こちらも早々に回収しました。。。orz

 

 

おもちゃに興味が無いラテ母さんとは真逆で

娘シナモンはすごい喰い付きなので、写真ブレブレですみません。。。

 

 

 興奮中のシナモンは放っておいて、旦那にお礼しましょう! 

 

ありがとう!! 

 

 

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

↑ちょっとずつ更新中~!!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
   


2009.07.15 *Wed

風邪引いた・・・かも。

というのは、もちろんラテ&シナではなくて・・・私ですorz

暑いからって寝るときクーラーの風に当たり過ぎたかも(>_<)

熱はないのですが、のどに違和感と、なんかだるいし、関節も痛い?

 

もうすぐ旦那が帰って来るっていうのにね・・・失敗した~!!

薬を飲んで大人しくしておきます。。。

 

それからシナちゃんもおとといから具合悪いんですよね・・・ 。

恐らく膝蓋骨脱臼のある左足が痛いのだと思われます。

身体に触られるのも嫌みたいで私が近付くと逃げ回り

病院へも連れて行けないような状態(-_-;) 

 

昨日はパイナップルハウスで一晩を過ごし

痛み止めを飲ませたらだいぶよくなったようで

今日はハウスから(半強制的に)出て動いています(今はまたハウスですが・・・)

 

私の具合がよくなったら明日病院連れて行ければな。。。

又は旦那が帰ってきたら一緒に行きたいと思います。

 

ちなみに食欲はあるんですよ(出てきては食べませんがf(^^;))

おしっこもうんPも正常です。

 

 

そんな感じでこっからは少し前に撮った写真でどうぞ~。

 

今日も仲良く・・・? 

 

暑いのにまたくっついて寝るラテ&シナ親子。 

 

ラテ側。 

 

ラテ側はこんな感じ。ちょっと踏まれてる?(*≧m≦*) 

 

シナ側。 

 

シナモン側はこんな感じ。ちょっと踏んでる?(*≧m≦*) 

 

くっつくお尻。 

 

お尻がピッタリ☆ 

 

ぼけー。 

 

ラテは眠そうですねww 

 

で、シナモンも撮ろうとしたら

 

いなくなった・・・。 

 

何かを察したのか、逃げられたww

 

 

 

訪問、コメ返し遅くなっていてすみません。。。

元気になったらすぐしま~す(>o<)/

 

 

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

↑ちょっとずつ更新中~!!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
   


2009.07.12 *Sun

暑苦しい奴。

北海道に住む雀ちゃん(シーズー、♀、5歳)の里親を探しています。 

詳しくはこちらまで→ちびチワワン幸せ日記 

 

***

 

むむむー。

3日前の日記に湿度が低くていい~♪

なんて書いたのに、もう復活・・・めちゃくちゃ蒸し暑いですorz

只今我が家のクーラーはフル回転でございます(電気代・・・)

 

そして・・・ラテ&シナも暑いご様子。。。

 

ラテはこんな格好でだべってますよ(*≧m≦*)

 

はみ出したラテ。 

 

テント型のハウスから身体ほとんど出ちゃってますね(*≧m≦*)

 

ん?何かご不満顔ですねぇ~。 

どうしたの?

 

うざそうなラテ。 

 

あれってなーに?

 

 

あー!!これですね・・・。

 

 

 

 

うざい奴。 

 

こりゃ、暑苦しいわ・・・f(^^;)

 

 

 

続き(MORE)はシナちゃんの耳が切れちゃった・・・?の巻。

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

↑ちょっとずつ更新中~!!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
   


2009.07.09 *Thu

撫でられ隊。

北海道に住む雀ちゃん(シーズー、♀、5歳)の里親を探しています。 

詳しくはこちらまで→ちびチワワン幸せ日記 

 

***

 

ここのところ、湿度が低くて過ごしやすいですね~。洗濯物もよく乾く~♪

 

今日なんて昼間に散歩したのに風もあって

それほど暑くなくちょうどヨカッタ☆

 

いつまでもこのくらいの湿度でいてくれたらなぁ・・・と思う今日この頃です(^-^) 

 

 

またまたお友達がうちに来てくれました☆

(旦那がいないからって呼びまくり??)

 

い、いきなり?! 

 

ラテをお友達のお膝にお腹を出した状態で乗せてあげたら

こんな感じでなでなでの催促~ww

 

なんか、この顔カワイイかも(親バカww)

 

最初から態度が大きいシナ。 

 

シナモンはもうお一人の膝の上を確保(*≧m≦*)

 

でも最初から膝に乗ってくつろいでいたくせに

急にハウスに隠れに行って、「誰でちか?!」みたいな反応したり

この日のシナモンはちょっとおかしかったf(^^;)

 

席確保♪ 

 

ソファに移動して頂いてもお膝確保☆なこの方。

 

2匹なで~☆ 

 

2匹でなでなでしてもらうの図ww

 

今回もたくさん撫でてもらって幸せなラテ&シナだったのでした( *´エ`)

 

「Eちゃん、Kちゃんありがとう!でち!!」 byラテ&シナ

 

最後に撮って頂いた写真を1枚(勝手に載せてゴメン!)

 

 はい、ポーズ☆なシナモン。

 

お友達がカメラを向けたらわかっているかのように

カメラ目線を決めたシナモン!

 

私にだってそんなことしてくれないのに(((;゜Д゜)))  

お膝が気持ちよかったからかしらね~?? 

 

  

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

↑ちょっとずつ更新中~!!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
   


2009.07.07 *Tue

七夕でち!

北海道に住む雀ちゃん(シーズー、♀、5歳)の里親を探しています。 

詳しくはこちらまで→ちびチワワン幸せ日記 

 

***

 

今日は七夕だよ~、シナモン!! 

 

七夕とは? 

 

「おいしいでちか?」って食べることしか考えてないんだからf(^^;)

シナちゃんは食いしん坊だね!

 

七夕は織姫と彦星が年に一度会える素敵な日なんだよ☆

今日は天気も良さそうだからバッチリ会えるんじゃないかしら~♪

 

テンション下がったね・・・。 

 

一気にテンション下がったねf(^^;) 

 

でもね~、今日お願い事をすると叶うって言われているんだよ!

 

お!興味出てきた? 

 

お、シナモン何かお願い事あるの? 

 

でもうちには短冊がないな~。困ったな~。

 

いいの?! 

 

ええっ?!

シナモンのお腹にお願い事書くの?(((;゜Д゜)))  

 

わ、わかった! 

 

なんだかノリノリなシナモンに押され、おなかに書くことにf(^^;)

 

じゃあシナモンのお願い事はなあに?

 

 

ふむふむ・・・それかぁ(*≧m≦*)

 

じゃあ書きますよ~(カキカキ・・・)

 

 

出来た!!

 

 

 

 

シナ短冊~! 

 

そのお願いはもうすぐ叶うんだけどねww 

でもなんだかとっても得意げなシナモンに は言えませんでした(*≧m≦*)

 

みなさんの願いも叶いますように♪

 

 

 

続き(MORE)は今月のネイルなど。興味のある方だけどうぞ♪ 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

↑ちょっとずつ更新中~!!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
  


2009.07.03 *Fri

尻尾でわかる?

北海道に住む雀ちゃん(シーズー、♀、5歳)の里親を探しています。 

詳しくはこちらまで→ちびチワワン幸せ日記 

 

***

 

めずらしくラテ&シナが揃って「伏せ」をしていたので・・・

 

親子で伏せ。 

 

写真を撮ってみた。

 

ちなみにシナモンは「伏せ」できますが

ラテは指示されての「伏せ」は何度教えてもできません。。。

だからこれも自主的な「伏せ」なのでありますww

 

 

近づいてみると・・・

 

反応の違い。 

 

大きな反応の違い(((;゜Д゜)))

いつものことなんですけどね 。

 

ラテはmimiが大好きなので、何をしていても近付くと尻尾振ってくれます♪

シナモンはあまり・・・振ってくれない(TдT)

旦那っ子だからかなぁ・・・?

 

何が違う・・・。 

 

尻尾でバレてるのわかってる??

 

 

 

続き(MORE)はお菓子教室のお話。興味のある方だけどうぞ~♪ 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

↑ちょっとずつ更新中~!!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
  


2009.07.01 *Wed

眠い親子と広州一人旅。

北海道に住む雀ちゃん(シーズー、♀、5歳)の里親を探しています。 

詳しくはこちらまで→ちびチワワン幸せ日記 

 

***

 

今日はとっても良い天気(^-^)

ほどよく風もあるし、湿度も下がってカラッとしている気がします。

 

 

ラテ&シナの様子を見てみると・・・ 

 

暑いのに一緒。 

 

あれ?暑いのに親子で寄り添ってるよf(^^;)

 

午後はさすがに暑いからクーラー入れようね(ポチッ)

クーラーを入れるとお昼寝を始めました。 

 

眠くなってきました・・・。 

 

眠そうだけど、一緒にいるのめずらしいから、写真撮っておこう♪

 

なんてバシャバシャやっていたら・・・

 

邪魔です! 

 

親子に怒られちゃいました(+_+) 

 

寝ました・・・。 

 

そして仲良く眠ってしまいましたZzz

(でも5分ほどでシナモンは暑い寝室へ行ってしまったんですけどね・・・何故??) 

 

 

 

 続き(MORE)は昨日一人で行った広州の巻。興味のある方だけどうぞ♪

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

↑やっと更新しました~! 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
  


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



07
--
2
4
5
6
8
10
11
13
14
16
18
19
20
22
24
25
26
28
29
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
