This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--



2009.06.29 *Mon

居酒屋で。

北海道に住む雀ちゃん(シーズー、♀、5歳)の里親を探しています。 

詳しくはこちらまで→ちびチワワン幸せ日記 

 

***

 

週末は台風の影響で天気が悪かった深センです。

でもその代わり久しぶりに涼しかった~( *´エ`)

 

本当は土曜日にBBQへ行く予定だったのですが 

台風で会場が閉鎖されて中止(涙)

 

急遽昼から飲み会へと変更になったのでした♪

今回はラテ&シナも参戦しました☆

 

(飲みの時って写真撮ってもブレちゃうので、あまり良い写真なくてスミマセンm(_ _)m)

 

久しぶりのいいちこ姫。 

 

久しぶりのいいちこちゃん☆

いい女になったわね(^-^)

見難いですが、浴衣着ているんですよ!(ピンクが似合う~♪)

 

うちの子らもYum'sさんに頂いた浴衣で参戦しました☆

(ちょっとサイズが小さくて首周りは開けたままなのですがww)

 

唯一の2ショット・・・。 

 

今回唯一の2ショット(笑)

3ショットではないのは、ラテがどうしてもいいちこちゃんを威嚇してしまうので・・・(>_<)

(いいちこ父&母さんすみませんでした・・・) 

3ショットが撮れなかったのが心残りです(TдT) 

 

お膝占領シナモン。 

 

人見知りするかと思ったら、意外と平気でちょろちょろしていたシナモン。 

Mさんのお膝を確保ww 

 

Mさんが席を外すと・・・

 

下心みえみえ~。 

 

な~んて、ちゃっかりしましたf(^^;)

 

狙らわれたきゅうり。 

 

この日シナモンは結構元気にうろちょろしてましたよ~。 

食べ物の匂いがいっぱいしたせいかな?(後ろのきゅうりも狙われてました・・・) 

 

ラテもお膝占領。 

 

ラテ母さんもMさんのお膝を占領~♪ 

 

気持ちいい~。 

 

途中からちょっと眠くなって来たようですがf(^^;) 

(Mさん、いっぱい可愛がってくださってありがとうございます☆)

 

FF氏に抱っこのラテ。 

 

なぜか頭にタオルを巻いたFF氏に可愛がられるラテ(*≧m≦*)

シナモンも羨ましそう?

 

気に入った? 

 

シナモンほど活発ではありませんでしたが(いつものこと??)

ラテも楽しんでいたようでした♪ 

 

ふわふわいいちこ姫。 

 

最後の方ではいいちこちゃんを触りまくっていた私。

スムチーとは違うふわふわ感で癒されました♪ 

 

 

そして家に帰ったら爆睡の2匹と一名なのでしたww

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
  


2009.06.26 *Fri

正解は?

北海道に住む雀ちゃん(シーズー、♀、5歳)の里親を探しています。 

詳しくはこちらまで→ちびチワワン幸せ日記 

 

***

 

 

はい、、昨日のクイズの答えです!!

 

 

 

やっぱりか。 

 

ですね・・・f(^^;)

ほぼ正解という簡単なクイズでしたww 

 

正解!! 

 

まあ豚耳までは当たらなくても全然よいのです(当たったらエスパーですYO!) 

 

 

でも豚耳を食べているのなんてめずらしくないのに

シナモンはなんでジッと見ていたの?

 

何がすごいの? 

 

すごいって何が??

 

うまい~。 

たまんないね! 

最高だね!

 

だんだんすごいお顔に!! 

確かにすごい食べっぷり(((;゜Д゜)))

 

 目を背けるシナモン・・・。

 

ついにシナモンも視線を外すほど・・・(笑) 

 

 犬が変わったラテ。

 

注)悪人(顔)へと変わったラテ母さんは犬格が変わっております。 

 

 口の動きが!!

 

シャッターにも収められなくなった?? 

 

 止まらない♪

 

 

そしてシナモンは・・・。 

 

 

 シナモンの決意。

 

決意するのであった・・・完。 

 

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
  


2009.06.25 *Thu

シナモンの視線の先には・・・?

今日はパスポートの申請に出張領事が行われる深セン商工会へ行って来ました。

本年度から毎月ではなく、隔月になったせいか人が多かったです。

 

無事に受理して頂けたので、来週受け取りに広州領事館へ行ってこようと思います。

広州は初めてではないけど、深センからはお初なのでドキドキするなぁ。。。(>_<)

 

領事館のない深センで出張領事は本当にとってもありがたいのですが

仕切りも何もない部屋で他の人と一緒で、話もまる聞こえ・・・。

人見知りにはちょい辛い空間でしたわ・・・f(^^;)

 

出張領事のお知らせは在広州日本国総領事館のHPにありますよ。

 

***

 

さて毎日暑苦しい午後のひととき・・・。

 

何してるのシナモン? 

 

シナモンさんが何かを見つめています。

 

凛々しいスフィンクス。 

 

まるでエジプトのスフィンクスのように座って見つめています☆

 

視線の先には・・・。 

 

こんなに寄っても視線を逸らさないくらいです!! 

 

四角いお尻。 

 

後ろ姿もスフィンクス?!(本物の尻尾は丸まってないかな??)

四角いお尻ですwww

 

さてなんでしょう? 

 

熱い視線を送っています(*≧m≦*)

 

 

さて、ここでクイズです!

 

シナモンさんの 視線の先には何があるんでしょう?

 

ふざけ過ぎ~?! 

 

そんな、ふざけた格好で・・・f(^^;)

 

 

 

北海道に住む雀ちゃん(シーズー、♀、5歳)の里親を探しています。 

詳しくはこちらまで→ちびチワワン幸せ日記 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
  


2009.06.23 *Tue

お友達が来たよ~。

昨日はお友達がラテ&シナに会いに家に来てくれました~\(≧∇≦)/

 

ラテ&シナ家へようこそ♪ 

4名様の訪問にラテ&シナは最初緊張しちゃいましたf(^^;)

 

シナモンはパイナップルハウスに逃げ込んで出て来ない・・・(ノ_д`)

ラテ母さんも緊張してしまって・・・

 

緊張ラテ① 

 

緊張で耳は寝ているのに、おなかは撫でて欲しいという微妙な体勢・・・

 

緊張ラテ② 

 

・・・な~んて、怒っていたわけではなく

緊張で足をつっぱっているの図ww

 

 

仕方がないので奥の手を・・・

 

早く言ってよ~! 

 

おやつの誘惑には勝てなかったラテ&シナ(+_+) 

 

どうぞどうぞ♪ 

 

シナモンもおなか出す寸前まで慣れてきました♪ 

臆病ラテはやっぱり足踏ん張ってますが(笑)

 

 

ソファーに移動しても・・・

 

お膝のラテ。 

 

お膝を占領するラテ母さん。 

 

お膝のシナモン。 

 

同じくシナモン。

ちょっとえらそうな顔ですねwww 

「くるしゅうないでち♪」 

 

 

ご奉仕中? 

 

高級マッサージを受ける2匹www

 

 

特にシナモンは 

 

いいでち~♪ 

 

膝にしがみついてる~w

 

すごくいいでち~♪ 

 

至福の時を過ごしたようでした(*≧m≦*) 

 

 

ラテ&シナをたくさん構って頂いてありがとうございました~m(_ _)m 

(写真ブレブレですみません・・・) 

 

 

 

 

続き(MORE)はこの日食べた物のお話など。興味のある方だけどうぞ♪ 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
  


2009.06.21 *Sun

一人でシャンプー(シナモン編)

なんか・・・旦那が出張へ行ってから深センは一段と暑くなった気がする・・・。 

今まではクーラーはなるべく使わないようにしていたのですが、もうダメ・・・限界(>_<) 

冷房ではなくて、除湿にしているのですが、今月から電気代高くなりそうです(涙) 

 

***

 

さて今日は一人シャンプー(シナモン編)。

 

ラテ母さんをシャンプーする様子を近くでガン見していたシナモンですが・・・

 

 

落ち着きないシナモン。 

 

 自分の番になると落ち着きをなくします(*≧m≦*)

 

本当に? 

 

洗うよ~!ゴシゴシするよぉ~♪ 

 

泣いても、ダメ!! 

 

泣き真似してもダメよぉ~(厳) 

 

濡らしますよ! 

 

お湯に浸かった後は、全身を濡らします。 

 

ひどくないよ! 

 

抗議中ww 

 

ぶ~たれるシナモン。 

 

 ぶ~たれました。

 

やけっぱちシナモン。 

 

諦めました(*≧m≦*) 

 

ラテを洗った後なので、少し慣れてきて早めにできました☆

嫌々のドライヤーで乾かしたら、おやつをあげて終了!

 

2匹をシャンプーを終えた後はさすがにグッタリ(+_+)でした。

 

お疲れ様、シナモン! 

 

ラテ母さんよりは元気あるみたいだねf(^^;) 

 

 

 

ところが・・・ 

 

 

この日の夜からシナモンの様子がおかしくなりました。

おどおどして、抱き上げようとすると「キャン」と鳴いたんです。

どうやらお腹の辺りが痛い??

 

次の日には旦那は長期出張へ出発するのに・・・。

でも前回も出張中に具合が悪くなったりと

シナモンは旦那がいないことに対してストレスがあるようなんです(>_<)

 

病院へ行くことも考えたのですが、触ろうとするだけで

逃げて物陰に隠れてしまうような状態で無理だったのと

食欲、うんPは正常、嘔吐もなしだったので、痛み止めだけを与えて様子をみました。

結局2日経って、シナモンの具合は良くなりました。

 

旦那が出張に行ったばかりなのに・・・先が思いやられます(-_-;) 

 

 

 

 

そして私にも災難が?!続きはまたGの話です・・・。

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
 


2009.06.18 *Thu

一人でシャンプー(ラテ編)

前の日記にたくさんのコメントありがとうございます☆

お返事遅れていて申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい~m(_ _)m

 

おかげさまでコメントで元気をもらったり

お友達と飲みに行っちゃったりして元気出て来ましたよ~(>o<)/ 

 

明日からは旦那もいないし、ダラダラしないように

積極的にお出掛けしたりしようと思います\(≧∇≦)/

 

***

 

さて、いつもより一週間伸びてしまったラテ&シナのシャンプー。

今日は天気も良かったし、予定もなかったので

久しぶりに一人でやってみることに。

 

まずはラテ母さんから、シャンプー前のブラッシング~♪

 

ところが・・・

 

 

緊張のラテその1 

 

なんだか・・・

 

とっても・・・ 

 

 

緊張のラテその2 

 

緊張しているみたいですf(^^;)

 

私が一人でシャンプーしようとしているのが不安なのか

いつもより緊張気味のラテ母さん。。。

 

大丈夫、大丈夫~♪ っとまずはお湯に浸かってもらいました。

 

とりあえずお湯に浸かりましょう。 

 

まだ緊張気味です(>_<) 

 

ぽっちゃりお尻。 

 

お尻がぽっちゃりしてますね(*≧m≦*)

 

お湯に浸かってもらっている間、いつもは旦那がシャンプー担当の為

撮れないアングルの写真を撮ってみる。

 

あ、あごに!! 

 

まだ不安そうなラテ母さんのあごに、滴が!! (*≧m≦*)

あとで拡大して発見しましたww

 

ライオンにしてみました。 

 

首周りの毛が多いラテ母さんの毛を逆立ててライオン風にしてみたりw 

 

 

な~んて久しぶりのシャンプーでキャッキャキャッキャしていたら・・・ 

 

 

目線が、痛い・・・。 

 

シナモンさんからの痛い視線で我に帰る(+_+) 

 

コホンッ。

 

ということで、ここからは真面目に洗いましたよ~(笑)

 

(シナモンさん、旦那がラテをシャンプーしている時は見に来ないのに

私の時は見に来るのは・・・何故??)

 

久しぶりだったので、手際はかなり悪かったと思いますが

シャンプー2回して、リンスもして・・・

 

リンスで終了! 

 

あとは流すだけ! 

 

そしてドライヤーもブオーッと嫌がられながらかけましたf(^^;)

 

お疲れ様、ラテ! 

 

おやつをもらった後のラテ母さん。

 

手際が悪いシャンプーにたぶんいつもよりお疲れです。。。

ごめんよ(ノ_д`)

 

 

 

 

次回はシナモン編です☆

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/
 


2009.06.15 *Mon

敵の出現(再)と最近のこと。

今日はワンコのお話少ないです。すみません。。。

 

***

 

でっかいGが出てから数日・・・

 

さらに2回、目撃致しました...orz

1回は全く同じ場所(台所)で。

もう1回は今日掃除をしていたら玄関近くで死んでいるのを発見。

 

今週末から旦那が長期出張でいないというのに

この頻度はヤバ過ぎです!!!(ノ_д`)

 

今日は死骸だったのでなんとか自分で処理できましたが

生きているGが出て来たらどうしよう・・・憂鬱(-_-;) 

 

***

 

それから最近旦那が外食することが多かったので

買い物に行く必要も少なくて‘プチ引きこもり’な私(+_+)

 

ちょっといろいろやる気も起きなくなってしまっているので

こういう時は注意が必要なのです(自分でわかる・・・)

外に出たり人に会うのが怖くなってしまったりするんですよね。。。f(^^;)

 

ちょっと気合を入れて積極的に外出したりしないと(>o<)/

 

 

というわけで旦那がいない間、お暇な方は遊んでくれたりすると嬉しいです☆

 

ベットからはみ出すシナモン。 

 

ちょっと!頼んでるのに態度がデカイよ、シナモン(((;゜Д゜)))

 

 

でもでも・・・ヨロシクお願いしますm(_ _)m

第2回女子飲み会も企画中~♪

 

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/

CATEGORY : 未分類

2009.06.12 *Fri

花柄ほっかむりですよ。

そういえば最近ほっかむり活動していないなぁーと思い立ち

以前見つけておいた花柄のハンカチで

ラテ&シナにほっかむりしてもらいました(*≧m≦*) 

 

 

今回はシナモンさんから。

 

マチコ巻き風。 

 

ちょっとハンカチ大きかったからねf(^^;) 

 

花柄ほっかむりシナモン。 

 

うんうん、アザラシ顔がカワイイよぉ( *´エ`)  (←毎度親バカ発言すみません・・・) 

 

 

ではお次ラテ母さん!

 

花柄ほっかむりラテ母さん。 

 

相変わらず歯にお肉が乗ってるけど、似合ってる!可愛いよぉ( *´エ`)

(↑毎度すみません。。。orz) 

 

ず、ずれそうです! 

 

プププ(*≧m≦*)

 

ハンカチもずれてしまったことだし、そろそろ活動終了にしますか!

ラテ&シナ、お疲れ様でした!!

 

 

そして・・・

 

はいはい・・・。 

 

やっぱりね・・・f(^^;) 

 

ということで、親子にはおいしいおやつ☆をあげましたよ(^-^) 

 

※ほっかむりをする時はワンコの体調に気をつけて、無理のないようにしています。

 

 

 

 

続きは日本から送ってもらった物のお話など。興味のある方だけどうぞ♪

  

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/


2009.06.10 *Wed

敵があらわれた!!

夕食の後、食器を洗いに行こうとキッチンのドアを開けると・・・

 

 

床に黒い物体が!!(カサカサ・・・)

 

 

 

シナモンがあらわれた。 

 

巨大なGがあらわれた!!(体長3センチくらい)

 

 

応戦するラテ! 

 

一瞬何が起きたのかわからず固まる私。

 

が、すぐに(旦那を呼んで)撃退スプレーで攻撃開始 (*`Д『+』) Lock on !! 

 

 

両者引きません! 

 

逃げるG! 追う旦那!!

 

 

ラテが倒された! 

 

姿をあらわしたり消えたりするGに旦那は苦戦!?

 

飛びそうな気配も見せたので(ヒエ~!)私は早々に退散(>_<)

 

 

でも負けてません! 

 

5分間の激闘の末、Gはどこかに消えてしまいました。。。(それも怖い~!)

 

 

横からの反撃! 

 

スプレー臭がひどいのでキッチンを封鎖。換気扇をON!

 

・・・

 

しばらくしてからドアを開けてみると

最初に出現した場所で瀕死のGがピクピクしていました。。。

 

 

人生で(たぶん)2回目の巨大なG目撃に

キッチンのドアを開けるのが怖いmimiなのでした(TдT)

 

この家いっぱい出るのかな~OMG~!!

 

注)写真と本文は関係ありません。

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/


2009.06.08 *Mon

仲良し3人組?

週末、リビングから旦那の呼ぶ声がしました。 

 

 

見に行ってみると・・・ 

 

 

 

仲良し3人組? 

 

仲良く腹を出したラテ&シナと旦那がいましたww

 

こんな風に2匹並んでお腹出すのはめずらしいので

私に見せたかったみたいです(撮影も要求されました(笑))

 

旦那の顔は隠れていますが、満面の笑みでしたよ(*≧m≦*) 

 

 

ぴったり☆ 

 

なんか、ラテ&シナも嬉しそうです(^-^)

シナモンの耳がうさぎみたいになってるしww

 

 

今月は接待や出張で家にいないことが多い旦那なので 

時間がある時にラテ&シナを構ってくれると私も嬉しいです☆ 

 

 

 

 

 続きは今月のネイルなど。興味のある方だけどうぞ♪

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/


2009.06.04 *Thu

似顔絵描いてみた。

最近の深センは毎日必ず雨が降っています。

それは夜中だったり、昼間だったり。

スコールのように降って晴れます(+_+)

 

なんとか地面は乾くのでラテ&シナの散歩に

毎日行くことができるのはいいのですが

ほぼ90%の湿度は辛い・・・(TдT)

 

 

そんな湿気の辛さを紛らわす為?

 

お遊びでラテ&シナの似顔絵を家にあるホワイトボードに

旦那と合作で描いてみましたww

 

ラテ&シナ似顔絵。 

 

ちょっとカワイイでしょ?(自画自賛ww)

 

 

ラテの顔は・・・ 

 

ラテはこんな感じ↓

 

こんな感じ! 

 

ちょっと不安そうなお顔で、いつも歯にお肉が乗っていますw

 

 

シナモンの顔は・・・ 

 

シナモンはこんな感じ↓

 

こんな感じ? 

 

まっすぐで無垢な瞳と意思の強そうなお口。

 

 

似顔絵っていうには簡単過ぎましたねf(^^;)

親バカ失礼致しましたww m(_ _)m&m(_ _)m

 

 

おまけに仲良く並んで(ちょっと遠いけど)

おやつを食べていたラテ&シナ親子の写真を。

 

並んでハグハグ。 

 

 いつもこんなゆる~い感じのラテ&シナ家なのでした(*≧m≦*)

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/


2009.06.03 *Wed

モデルしました☆

少し時間が経ってしまったのですが

旦那の知り合いでこちらでワンコの洋服を作られている方がいて 

チワワを飼っているという話をしたら

お洋服をプレゼントして頂いちゃいました(^-^)v

 

ここでご紹介させて頂きたいと思って

ラテ&シナにモデル犬をやってもらいました。

 

とはいえ、ラテ&シナは基本裸族なお洋服苦手親子・・・。

おやつをチラつかせて何枚も撮影し、やっと撮れたのがコレ↓

 

モデル☆ラテ。 

 

「モデル犬 : ラテ母さん」 

 

ラテ母さんはなかなかじっとしてくれなくて、隙があれば膝に乗って来ようとするので

撮影は困難を極めました・・・(ノ_д`) 

 

やっと撮れたものの、これじゃあせっかくのお洋服が見えないじゃんね・・・。

 

よし、シナモンでリベンジだぁ(>o<)/

 

 

モデル☆シナモン。 

 

「モデル犬 : シナモン」

 

なんと!振り向きポーズを撮ることができました(TдT)

すごいよ、シナモン\(≧∇≦)/

 

 

素敵なお洋服♪① 

 

キラキラが付いたキーが可愛いでしょ☆

 

実はもう1着頂いたのですが・・・ 

 

素敵なお洋服♪② 

 

サイズが小さかった・・・残念。 

これもキラキラでとっても可愛いのに・・・。

 

 一応前に着せてみた時のシナモンの写真載せておきますf(^^;) 

 

小さかった・・・。 

 

素材も伸縮性があって触り心地がmimiは好きです♪

ワンコも着易い服はきっと気持ちがいいんじゃないかなーと思います(^-^)

 

 

続きはお散歩中に見つけたものなど。興味がある方だけどうぞ♪

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/


2009.06.01 *Mon

カレンダー作ってもらったよ♪

今日からもう6月ですね☆ 時間の経つのって本当に早いっ(>_<)

 

しか~し!!!

 

そんな1年も半分過ぎた時期にラテ&シナ家にはカレンダーが届きました~(笑)

 

ラテ&シナ☆カレンダー。。 

 

ジャ~ン!!! 

 

ラテ&シナお初のカレンダーです\(≧∇≦)/

しかも中途半端な時期に作ったので6月からのww

 

カレンダー本体。 

 

サイズはちょうどCDケースくらいの大きさです。 

6月はお外を走るラテ母さん♪

 

実はコレ旦那の会社で作ってもらいました(^-^)

試作品ということなのですが、なかなか上手くできているんじゃないかな~☆

 

いろんな方のブログでワンコのカレンダーを作っているのを見て

羨ましく思っていたので、とっても嬉しかったです(旦那ありがとー!!)

 

 

 

さて昨日で4連休も終了のラテ&シナ家。

連休中はちょこちょこお出掛けはしたものの

基本まった~りと過ごしました♪

 

旦那っ子シナモン。 

 

旦那がずっと家にいて嬉しそうなシナモン(*≧m≦*) 

 

まった~りラテ。 

 

その横でなでてもらっているラテ母さん。

気持ち良すぎてちょっと顔が怖い・・・かも。。。

 

まった~りシナモン。 

 

シナモンも隣でうとうとし始めました。。。 

 

並んでまった~り。 

 

親子そろってまった~り。 

 

親子でまった~り。 

 

こんな感じの連休でしたww 

 

続きは連休中に食べた物など。興味のある方はどうぞ♪

 

 

 

 

chihuahua_smooth88_31.gif 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中です☆ クリックして頂くと励みになります♪

携帯の方はこちらから♪→スムースチワワランキング

 

実生活で使える中国語」も宜しかったら覗いてくださいませ♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
お気軽にコメント・メール下さいませ\(≧∇≦)/


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



里親募集中

いつでも里親募集中



プロフィール

mimi

Author:mimi
深センでチワワの親子と
暮らしています♪
天然なのでいつも旦那に
助けられています。

Latte(ラテ)
母チワワ 1.8kg
おっとり大人しい子です。
好きなことは腹なで。
おもちゃには興味なし。
年齢不詳。
2007年9月23日に出会う。

Cinnamon(シナモン)
娘チワワ 2.4㎏
やんちゃでワガママな一人っ娘。
好きなことはペロペロ。
2007年10月13日生まれ。



World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



UVERworld



検索フォーム



カテゴリ

ラテ&シナの日常 (103)
ラテのおはなし (12)
シナモンのおはなし (14)
病院・手続など (11)
お買い物 (3)
香港 (2)
未分類 (5)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



06
--
2
5
6
7
9
11
13
14
16
17
19
20
22
24
27
28
30
--
Copyright © 吉娃娃★日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
